• 締切済み

最近…

最近、大学生くらいの男性を見かけると 決まって、僕を見て何かを言いたげに 迫ってくる気がするのです…。 まあ、僕は髪を3分刈りにして… 格闘技を習って体重が90キロありますから それで笑っているのかな?と思うのですが そうでもないような気がして…。 僕も最近はそういう男性に対してエッチな 感情を抱き始めています…。 もし相手がエッチしたいというなら大抵寄ってきて 声をかけるでしょうが、そういうわけでもないので…。 エッチな感情・・・男同士の関係を持つ!ということです。 こういうケースでは、相手の、どういう理由が考えれる でしょうか? 「マジ、ヤバいくらい好きだから、付き合ってくんねえか?」 なんて言いたいのでしょうか? どなたか教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もしかして…あなたも、その(見て、何か言いたげな…)男性も、互いに「男が好き」な部類ですかね。 私の知り合いには、そういう人達はいないようですが(いても気づかないだけかも)、世の中には、結構そういう人はいるみたいですよ。 神様のいたずらでしょうか?

kazuya1212
質問者

お礼

あざっす!