• ベストアンサー

恋愛占い

なにか 絶対当たるっていう 片思いの人がどう思っているか っていう占いありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190465
noname#190465
回答No.1

占いに頼る乙女ですか~!! 可愛い!(笑) 私もしょっちゅう占いして確率とか性格の分析してました! 血液型とか星座とかかな?やっぱり王道だしなんとなく当たっている気がするもの!(笑) スマホでしたら無料アプリいっぱいあるので片っ端から試してみては?

0113mwmw
質問者

お礼

はぁい(*^ิ艸^ิ*) ぁりがとうごさいます。 でゎでゎ さっそく,占ってきます。(笑)

その他の回答 (1)

• zakiyu
回答No.2

それだったら、占い師とかに片思いの人はあなたのことをどう思っているのかを、占ってもらえばどうですか?