• ベストアンサー

恋愛占い

なにか 絶対当たるっていう 片思いの人がどう思っているか っていう占いありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190465
noname#190465
回答No.1

占いに頼る乙女ですか~!! 可愛い!(笑) 私もしょっちゅう占いして確率とか性格の分析してました! 血液型とか星座とかかな?やっぱり王道だしなんとなく当たっている気がするもの!(笑) スマホでしたら無料アプリいっぱいあるので片っ端から試してみては?

0113mwmw
質問者

お礼

はぁい(*^ิ艸^ิ*) ぁりがとうごさいます。 でゎでゎ さっそく,占ってきます。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

それだったら、占い師とかに片思いの人はあなたのことをどう思っているのかを、占ってもらえばどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 占いお願いします…

    タロット占いお願いします。 片思いの人なのですが、どう思ってるか分かりません。 苦しくて辛くてたまりません…

  • 占いで悪い結果が出た時

    片思いを見て欲しくて山田望夢の占いに行ってきたのですが、ショックな事をいっぱい言われました。 「あなたよりもきれいな人やスタイルのいい人がいるのに、なぜ自分が彼と付き合えると思ってるの?勝てると思ってるの?」と言われました。 そんな事言われたら誰に恋してもダメだって言われているようでショックでした。 私の仕事を適職とかいう事ではなくて、「自分だったら絶対にそんな仕事やらない」とか価値のない仕事をしているというような言われ方をされたり、占い以前にこの人は人間としてどうなんだろうと思いました。 こんな所来るんじゃなかったと後悔しましたが、それでも片思いが叶わないって言う結果が気になってしまいます。 口コミがあまりありませんが、この人の占いは当たるんでしょうか? どんな結果でも自分の気持ちに素直に頑張りたいです。 悪い結果が出ても恋がうまく行った方はいらっしゃいませんか? 自分で行動できなくて占いに頼って悪い結果を気にしてしまっているこんな状況を抜け出したいです。 アドバイスお願い致します。

  • 占いで政治を決めたら?

     占いを信じてる人がどう思ってるのか知りたいのですが、  占いを絶対に信じてる人は総理大臣が占いで政策を全て決めても一切不満は無く納得するのでしょうか?    自分は占いを絶対に信じてるのに政府が政治を占いで決めるのにそれはダメだ!というのはおかしくないですか?  完全に信じてる人も少し信じてる人も信じてない人も教えてください。

  • よく当たる占いがあったら教えてください。

    最近占いにけっこうはまってます。 片思いをしてるって言うのもあって、特に恋愛関係の占いに興味があります。 PCで見れて、無料でよく当たる占いがあったら教えてください。

  • 恋愛の占い

    私は今、恋愛で色々悩んだりしてて占いをしてみようと思ってます。 恋愛の占いの得意な占い師の人知りませんか? 出来れば女の人ばかりを占ってる占い師さんがいいです。 ちなみに私は大阪市に住んでてOLをしてます。 よろしくお願いします。

  • 占い・・・信じる?信じない?

    私は、 gooのうらない(http://fortune.goo.ne.jp/r-suimei/index.html) で、片思いの相手のことを占ったんですけど・・・ 信じて良いのか信じないほうが良いのか・・・ 信じたいですけど・・・やっぱこれって人それぞれなんですかね?

  • 夢占いお願いします。

    今片思い中の人が出てきたので、夢占いお願いします。 内容: 社会人ですが何故か学校の運動場にいて、他にも色んな人がいました。 その中で異性(女性)の友達に、僕は追いかけられます。 (心情はじゃれてる程度で嫌な気持ちとかではありませんでした。) しばらく逃げ回ってると、そこに片思いの人が現れて、助けてくれました。 (頭を撫でられたような‥) 微笑みかけられたところで終わりました。 誰か夢占いしていただけないでしょうか?

  • ☆占いについて☆

    カバラ占い(姓名占い)、西洋占星術、干支、九星、宿曜・・・とにかく全ての占いに於いて相性が「大凶」の知人がいます。 今のところ、関係に当たり障りはありません。 所詮、占いだからと信じたくない気持ちでいっぱいなのですが、こうも占いで相性が悪いと心配になってきます。 好きな人なので・・・。(片思い) やっぱり、占いには根拠があるのでしょうか? 相性が「大凶」でも、うまくいってる方もいらっしゃるのでしょうか? いろいろな占いをやってみましたが、何の占いでもとことん相性が悪いみたいです。 大した質問では無いのは分かっているのですが、アドバイス頂ける方、お願いします<(_ _)>

  • 占い、信じますか?

    先日、片思いの彼のことで相談させて頂きましたが、ちょっと別件です。 このまま好きでいていいのか、占い師(友達の間で「ものすごく当たる」と評判の先生)に見てもらいました。結果は×。「いくら努力しても望みがないから、きっぱり諦めて新しい出会いを探したほうが絶対いい!」と言われました。雑誌やネットの占いでも彼との相性はよくありません。ちょっとショックで、「だめなのか…」って落ち込んでいました。でも、最近、彼がすごく優しいんです。映画や花火に誘ってくれるし、私のこと好きだともはっきり言ってくれたんです。(=付き合う、という訳じゃないんですけどね…。)占いの結果と違った展開なので、どうしていいか分からなくなっています。もしかしたら、『今はよくても、この先うまくはいかない』っていうことを先生は言いたかったのか?? 占いって、いいことを言われたら多分みんな信じると思うけど、自分の希望する事と反対のことを言われたらどうしますか?

  • 占い依存について

    私は43歳で独身です。 片思いの人はいますが進展しないまま時が過ぎています。 占いに頼っても何も変わらないとわかっている筈なのに数ヵ月に一度、占いに頼り1万位使い後で後悔します。 昨日また占いをしてしまいました。 今までに占いに依存していて、依存から離れられた人にどうやって気持ちを切り替えられたか話を聞きたいです。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • EB-436WTにHDMIケーブルでDVDプレイヤーを接続しても音声が出ません。ボリュームをMAXにしても音が全く出ませんでした。同じくPCに接続して再生してもプロジェクターからは音が出ません。
  • PCの場合は、音声出力をプロジェクターに設定しています。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る