• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

よく当たる占いがあったら教えてください。

最近占いにけっこうはまってます。 片思いをしてるって言うのもあって、特に恋愛関係の占いに興味があります。 PCで見れて、無料でよく当たる占いがあったら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数14
  • 閲覧数15140
  • ありがとう数222

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.13

僕の悩みを解決してくれたとこを紹介します^^;当たるかもしれない・・・・ 無料ではないけど 始めは 無料ポイントついてました♪ http://d-ny.jp/  

参考URL:
http://d-ny.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (13)

  • 回答No.14

この占いは、片思いの人用らしくて実際にはどうかわかりませんが。 相手のことを考えて占うらしいです。 自分を納得させるときに使うといいかも? http://charge.fortune.yahoo.co.jp/mkb/tibet/bo90/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.12

参考URLを挙げてみました☆ 気軽に楽しむにはなかなか面白い占いがたくさんあります。 あくまで遊びとしてやってみてくだささい☆

参考URL:
http://uranai-seimei.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.11

私は対面はちょっと苦手なのでネットの占いを利用しています。 参考URLには信頼できる先生がいらっしゃいますので、 よくお世話になっております。 http://www.uranaishi.tv/

参考URL:
http://www.uranaishi.tv/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.10

恋愛関係の占い私も大好きでいろいろやってみたんですが、これが 一番当たる!!っていうのが、「黒い犬のタロット占い」というものです。もちろん無料でできますよ。お試しください☆ http://happy.woman.rakuten.co.jp/love/tarot/

参考URL:
http://happy.woman.rakuten.co.jp/love/tarot/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.9

友達が当たると言ってます、 隠れ名所でほとんどの人は知らない占い師さんです メールが使えないとの事でお電話したほうが良いと思います http://www16.ocn.ne.jp/~g-vinds/

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~g-vinds/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

http://www.west-mira.jp/tarot ここのイエスノー占いというの結構当たる…ような気もします。 個人的にはネガティブな結果に敏感に反応してしまいがちなので やりすぎないように注意してます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#116235
noname#116235

はっきり言って占いは、さいころの目と同じです。確率以上の事はありません。確率以上で当てる事が出来れば、その方は世界一の大金持ちになれます。よく当たるのではなくて、当ったように見えるように言葉などで誘導しているだけです。 例として、マジックショーでの事を考えて見てください。ものすごい予言能力のように見えますが、単なるトリックで奇術師には、予言能力はありません。 あまり懲りますと人生を間違いますので、遊びとして割り切って、楽しんでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6

「恋に効く占い」と「ジョナサンケイナーの星占い」がオススメです。 また、相手の血液型がわかるのであれば、「血液型占い」の所の24血液型占いがあたります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

無料ではないんですが・・・。でも、よくあたります。というか、"よくわかるなー"という感じがします。試してみてください。

参考URL:
http://astron.cplaza.ne.jp/uranainam/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

カバラ関係のものは結構当たると想います。 ウェブでカバラを探索してみたら出ると思いますが・・・・・・。 あと、カバラについて書かれてある本をご紹介しておきます。 「ノストラダムスの大秘法」(著者・・・・・・五島勉) 「カバラの幸運術」(著者・・・・・・五島勉) 「神秘ゲマトリア数秘術」(著者・・・・・・斎藤啓一) 「秘法カバラ数秘術」(著者・・・・・・斎藤啓一)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!