0113mwmwのプロフィール

@0113mwmw 0113mwmw
ありがとう数1
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
18%

  • 登録日2013/11/13
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県沖縄県
  • 付き合って3ヶ月の彼女にプレゼント

    私には12月で3ヶ月になる彼女がいます。 現在は高校1年生で違う学校に通っています。 私は今まで彼女にプレゼントというものを全然あげていませんでした。 そこで3ヶ月記念とクリスマスということもあり、思い切って彼女にドッキリをしてみたいと思います。 今考えているのはペアのものが全然ないのでペアネックレスを買おうと思っています。 ですが付き合って3ヶ月でペアネックレスだと半年や1年などあとにあげるプレゼントが困りそうで悩んでいます。 3ヶ月でペアネックレスはどう思いますか? 私はこんな自分と付き合ってくれている感謝といつも楽しい、そして大好きという気持ちを伝えたいです。 他にいい方法やプレゼントなどがあれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。