• ベストアンサー

ココイチでお勧めのトッピングを教えてください。

タイトル通りです。 複数の組み合わせでも、単品でも結構なので、教えてください。 ちなみに、個人的にいつも頼んでしまうのはハッシュドビーフやクリームコロッケ、フライドチキン、チーズ等です。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

全部乗せ・・・・は別格として。 http://rocketnews24.com/2012/02/07/179689/ お好みでどうぞとしか言えませんが イカ野菜ミックス

aletheia7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全部乗せ、ちょっと興味ありますがやっぱり勇気出ないですね~。 イカ野菜、今度食べてみようかと思います。

関連するQ&A

  • 中華なべ

    カレーやシチューやハッシュドビーフやチキンのトマト煮などは どの調理器具使って作りますか? 私はいつも中華なべを使って作ってますが、そんな人いますか?

  • 市販のハッシュドビーフのルーについて

    今までは グリコのZEPPINシリーズのハッシュドビーフのルーを使って作っていたのですが まさかの販売終了で…。 もう既に家の近くのスーパーやデパートでは取り扱ってないので 泣く泣く他のものに替えようと思ってるのですが 牛肉使うので、 試しに買ってみて、作ってみて、口に合わなかったら最悪なので 市販のハッシュドビーフのルーでオススメのあったら教えてください。 ちなみに家の近くで売っているのは グリコ クレアおばさんのハッシュドビーフ ハウス ビストロシェフ ハッシュドビーフ S&B デミグラスチーズハッシュドビーフです。 S&Bに関してはたぶんレトルトかと思いますし、チーズ入りだそうなので 自分的には圏外です。 同じグリコのクレアおばさんにしようかなとも思ってるのですが グリコとハウスの上記商品、どちらがいいでしょうか? どちらか食べたことある方、特徴等あったら回答お願いします。 ちなみに、ハッシュドビーフをご飯にかけるとハヤシライスという説もあるみたいですが トマトが強い、赤色の強いものは苦手です。 (母が間違ってハヤシライスのルーを買ってきた際、作ってみたのですが、まず色が赤で、味も酸味が強く食べれませんでした) ZEPPINのハッシュドビーフは確実に黒茶です。見た目的にはビーフシチューの色です。 味もトマトの酸味というのはほぼ感じませんでした。 結構濃いめの味付けで、 独特な味、苦み・渋みがあると表現する方もいるようですが、 多少苦み・渋みがあるかもしれませんが、気になりません。 とにかくトマトが入っていたとしても、酸味が強くないもの、ほぼ無いものがいいです。

  • ココイチのトッピングのお勧めは?

    カレーショップのココイチがお好きな方に質問です。 トッピングで「これは鉄板!」というトッピングはありますか? 単品チョイスでも複数ミックスでも結構なので、教えてください。 ソースの種類や辛さ等もセットでお勧めがあれば、合わせてお願いします。

  • ケンタッキーフライドチキン

    ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンですが、個人的にモモ肉のピースにしてもらいたいのですが、希望は聞いて頂けるものなのでしょうか? いつも言いたくても何となく言えず、むね肉に当たり「あぁ~(´Д`)」となります。 スタッフの方や聞いたことある方、教えてください。

  • CoCo壱のトッピングで何を頼みますか?

    CoCo壱のトッピングで何を頼みますか? あとサラダは何がお好きですか?

  • うちではいいけど

    自宅ならばいいけど、外で(外食、他人の家)はやってはいけないよ。と注意されたことってありますか?またどんなことですか? ちなみに私は、アイスクリームのふたの裏をなめる、好きなもの以外を食べて最後に好きなものをゆっくり食べる、フライドチキンの両端部分をしゃぶる (なんか、食べ物関係が多いような……)

  • 好きなハンバーガー

    ハンバーガーが好きな方にアンケートします。 ハンバーガー店(モス、マック、ロッテリア、フレッシュネス等々)で好きなメニューは何ですか?複数回答可です。ちなみに私は「モス→チキンバーガー・モカシェイク」「ロッテリア→てりやきビーフ」「マック→チキンフィレオ・ポテト・しゃかしゃかチキン」です

  • ビーフと挽き肉タイプでおすすめのレトルトカレー

    家にレトルトカレーを常備しています。 私は兵庫県在住です。 チキンカレーが好きなのですが、地域性か市販のレトルトカレーはビーフばかり。 チキンやポークは少ないのです。 中村屋はビーフオンリーになり(泣)、資生堂パーラーのチキンカレーはあまり好みではありません。 結局、いつも同じものばかりになってしまいます。 常備しているもの~ (1)ヤマモリのタイカレー・チキングリーン (2)S&Bのドライキーマカレー中辛 (3)三朝温泉ゴルフ場のフルーツカレー甘口 (4)カレー曜日やカレーマルシェを時々 お気に入りのカレー店もあるのですが、遠い上にお持ち帰り品は冷凍保存しないといけません(泣) ビーフと、ドライキーマカレー以外にも挽き肉タイプのカレーをラインナップに加えたいと思います。 おすすめのレトルトカレーはありませんでしょうか? 味の解説があれば嬉しいです。 ちなみに、市販のカレールーはS&Bのジャワカレーをよく使い、香りが良いうちに食べるのが好きです。

  • クリームチーズに合うジュース

    タイトル通り、クリームチーズに合うジュースを探しています。 ワインが合うとは聞いたことがあるのですが、ワインが飲めないもので・・・

  • ケンタッキーのオリジナルチキン

    以前から疑問なのですが、ケンタッキーでオリジナルチキンを注文すると1つ目は胸肉、2つ目は足の部分というように出されます。私は胸肉の方がたくさん肉が付いてて好きです。 先日、夫とケンタッキーへ行き、私は、BOXケンタッキーを、夫はツイスターセットを、さらに夫が単品でオリジナルチキンを1ピース注文しました。すると単品で頼んだ夫のチキンは足の方でした・・・。 オリジナルチキンのみで複数ピース注文するといろんな部位が入ってたりしますが、セットと一緒に注文するとセット内のチキンも1つ目とされ単品で注文のチキンは2つ目とされ足を入れられてしまうのは少し納得いきません。 私たちは一応大人なので、とくにクレームは付けませんが、それが小さな子供2人のを注文したとすれば、喧嘩になるのではと思いました。 それとも、これは注文する際に店員さんに言えば希望通りにしてくれるのでしょうか? 細かな疑問でお恥ずかしいのですが、どうなのでしょう?

専門家に質問してみよう