• ベストアンサー

ケチャップとパスタってそれだけで大丈夫ですか?

パスタを煮て、その上にケチャップをかけるだけで 食べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 123kuro
回答No.2

無理ですね、ご飯にバターは出来るのに、ケチャップとソースに関しては無理。 パスタにバターと醤油なら食べることは可能です。

その他の回答 (1)

• RTO
回答No.1

パスタは「煮る」というより「茹でる」ものですが。 食えるには食えるでしょうけど 味が単調で貧相ですね。 まだ「永谷園のお茶漬けの素」でもふりかけた方が・・・・

tamitamichan
質問者

お礼

アハハハ そうですか。 ケチャップ好きなんで買ったんです。 でも、どう使用したものか・・・・ ありがとうございます。