• ベストアンサー

ケチャップは何に使ってます?

オムライス・チキンライス・カレー・パスタ・シチュー・ハンバーグ・ケチャップ煮、以外で あと、メーカーどちら?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152888
回答No.13

ANo.9続き!! 今夜の夜食にと思い、ekisaitoさんに作ってみました。 精一杯、頑張りました!! This is made by hand.

その他の回答 (12)

回答No.12

炒飯 カレー 具盛食パン タルタル

noname#159516
noname#159516
回答No.11

ソーセージだけで食べる時。 メーカーはハインツをしばらく使ってましたが、今はそこらのスーパーのブランド。

回答No.10

こんにちは。 >>オムライス・チキンライス・カレー・パスタ・シチュー・ハンバーグ・ケチャップ煮以外で 私は 「豚カツ・牛カツ・串カツ・ミンチカツ・エビフライ」 「こんがりと焼いたアルトバイエルン」 「少し味付けの薄い竜田揚げ」 などに少々使っていますね。 メーカーは主に「KAGOME」です。 他にも「ハインツ」などありますが、私には酸味が強すぎます・・・。

回答No.9

Mr.ekisaito19さん、おはよう!! いいですね、朝からエキサイト!! ズバリ、[怪我のふり、死んだふり]......した時ですぅ。 但し、私は演出家ではありません。 TV、VIDEO、CINEMAどれをとっても最近生々しいシーンって減ってません? あぁ、もっとエキサイトさせてくれる物ってないかなぁ?! メーカー?、 勿論洋物、http://nanitabeyou.blogspot.com/2011_06_01_archive.html http://muso.co.jp/item/10208.html 国産、http://misuzukaru.com/user_data/shop_toumi.php 後、勿論手作り?........... さぁ、今日の昼のオムライス、何処の国のにしようかしらん?

ekisaito19
質問者

補足

まいど( ´_ゝ`) オムライスどこの国って何んなのよ? もしやケチャで国旗を書くとか… 違うな! 色分けできね~し

• lirax
回答No.8

・ピザトースト ・海老チリ ・ミートボール ・豚肉のケチャップ炒め こんな感じですかね。フライドポテトや卵料理も付けて食べますね。 メーカーはカゴメやデルモンテや色々使ってます。

• taranko
回答No.7

メーカー:カゴメ 焼きうどんや焼きそばに(ウスターソースとケチャップ)ナポリタン感覚で

• bee-free
回答No.6

ポークチャップやポークビーンズ…ケチャップ煮と一緒かな(^_^;) フライドポテトにつけて食べたりします。 小さい子どもがいるので、甘みの強いカゴメのものを使うことが多いですが、ナガノというメーカーの「熟つぶ(?最近買ってないので定かでないです)」も好きです。

• horitate
回答No.5

ハッシュドビーフ。  今はハインツを使っていますが、デルモンテやカゴメのときもあります。

• AVENGER
回答No.4

オーロラソースくらいかな?たまに目玉焼きに付けるくらいで。 メーカーはカゴメが多いかな。

noname#181117
noname#181117
回答No.3

スクランブルエッグ、ゆでたウインナーソーセージetc。 カゴメです。