• ベストアンサー

海外で個展をする方法

ベルギーで絵の個展をしたいと思っています。 出来れば絵の販売もしたいのですが、どのような手続きをしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dada4533
回答No.1

組織ある協会に入って居るなら協会の力を借りるてもあるが、個人的に個展を開きたいなら。 (1)駄目もとでベルキー大使館へアプローチをしてみる、但し、資料等を揃えて。「目的などのレポート」 (2)日本でベルギー人グループを探し、友好を深めてベルギーで活動できる人の紹介を受ける。 (ベルギー大使館ても教えてくれるはず)