• 締切済み

個展に行く際

会社の上司のお子さんの絵の個展案内をいただき、 一応、顔だけ出そうと思っています。 お子さんとは面識がないのですが、 やはり何か持っていくべきでしょうか?

みんなの回答

• agboy
回答No.1

個展ということは、1週間程度の会期かと思います。そこで、1週間程度日持ちのするお菓子を持って行くのは悪くないと思います。  マロングラッセみたいな小さくて、そこそこ高級感があって、しかもそんなに値段が張らないお菓子は、もらって迷惑を感じることはないかと思います。