• ベストアンサー

新入社員の通勤車

来年から社会人の大学4年です 新入社員がラパン(総計130万後半くらい)に乗って通勤していたらどう思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

別にどうも思いません。軽自動車なら新入社員でも買えるでしょう。

conservative
質問者

お礼

そうですよね…考えすぎでした。

その他の回答 (4)

• Pagopago
回答No.5

ラパンは何ら問題ないと思いますよ。 もしまだ購入されてないのだったら、入社されて周囲の状況や業務内容等も知ってから 車種選定されてはいかがですか? (荷物積んだりお付き合いで同僚乗せたりで、もっと大きな車が良かったなんてことも) 会社の先輩などに相談するのも、会話のネタとしてはいいと思いますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます!

• vodka0220
回答No.4

質問する意味がわからないくらい何とも思いません。 ベンツとかに乗っていたらナマイキとかって妬まれるかもしれませんが。

質問者

お礼

そうですね。考えすぎでした

回答No.3

ラパンなら別にどうってことないでしょう。 以前の職場の後輩に、父親のお下がりとかいうBMWに乗ってきた新入社員がいました。 影でどれだけ叩かれたかは言うまでもありません。 また、そういう人間にかぎって仕事もできなかったりするから尚のことです。

質問者

お礼

BMWはさすがに無理です…どんな車であろうと仕事を早く覚えられるよう頑張ります

• mayoke
回答No.2

もしスズキ以外の車屋で働いてたら止めときな。

質問者

お礼

車屋では働かないので大丈夫です!