• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラインが続く男性がいます。やめるべき?)

彼とのラインが続いて困っています。どうすればいい?

桜島 一太郎(@komasa-26free)の回答

回答No.4

いくらか好意は持っているかと思います わたし事ですみませんが 私も自分から終わらせた事はありません いやでも 毎朝の挨拶。夜の一日反省は一方的にでも送ります なぜか? 貴女みたいな可愛い子が 私のこと好きなんだ からはじまり 愛されている 私も好きに成った と変っていく女の子をみていると たまりません 思ってもいない言葉もいくらでも出てきますし 私は 人の奥様からでも文章では 返事貰う自信があります。歯の浮くような 事も平気で言える自分にびっくりしています。好意は有るんですよ 愛情と言われたら困りますけど。貴女の思っているのが正解です。落とすまでです落としたら面倒になりラインは大人しくなりますが おからだは 飽きるまでです。気をつけて 反対に骨の髄まで。

cocorok1
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性の方は体目当てというのも多少はあるのでしょうか…

関連するQ&A

  • ラインをしてくれない男性

    趣味で出会った男性と3回ほどデートをしているのですが、自分から連絡をしてくれません。 趣味でといってもほぼしゃべったことがなかったので、初めて食事したとき(お互いお酒が好きなので居酒屋です) ・好きな男性のタイプを何回も聞かれた(悩んでいたら好きな芸能人は?とも) ・とてもモテそうと何回か ・僕の印象はどう?と結構気にして聞かれたので、とても楽しくて好印象という感じに伝えまし た。とても話も盛り上がって本当に楽しかったので・・・ 実際私は脈ありなのかと期待しているのですが、肝心のラインをくれません。 でも私からラインをすると忙しくない限りまめに早く返事をくれます。そっけなくもないです。 この間思い切ってラインしてくださいよ~と軽く言ったら、そっちからラインしてと言われました。忙しくて・・・というような感じです。 私が不定休なのでなかなか誘いずらいとも言われました。確かに会った時に私の休みがわかると じゃあその日出かけようかと誘ってくれます。 何だか私ばかりぐいぐい押しているようで、なんだか悲しいです。 男性は好きな女性には自分から連絡するものですよね?

  • 男性にとってのライン

    女の子は気になる人や好きな人と仲良くなりたいために ラインでよく連絡して 男性からの返事を待って 長くやりとりをしたいと考えている人が 多いと思います。 では逆に男性はどうなのでしょうか 男性は文字を打つことを 面倒と感じる人が多いと聞きます。 相手が気になる子や好きな子でも ラインなど面倒に感じるのでしょうか?

  • 気になる男性とはことごとくLINEが続かない原因

    飲み会や婚活パーティーで出会った、自分が気になる男性とはことごとくLINEが続きません。 最初は男性の方からLINEを送ってきてくれて、2日ほど続けたら飲みにも誘ってくれるのですが日程調整の段階で返信が遅くなり結局そのまま来ず、、、ということが多いです。 なぜでしょう? LINEで特に不快なことを言ったつもりは無いです。 2人で飲みに行ったあとでLINEが続かないとなれば、男性に「実際2人で話すとちょっと違ったな~」と思われたんだと納得できるのですが、LINEを始めて2日3日でしかも男性から誘ってきたのに来なくなる原因がいまいち自分では分かりません。 自分で言うのもなんですが外見はよく褒められます。 中身は明るい方で、たまにキャラが面白いだの天然だのと言われたりする感じです。 先日も婚活パーティーで出会った男性に飲みに誘われました。 ですが結局、飲みに行く話も進まず3日目にしてLINE来ず、、、 カップルになった人では無かったのですが、お互い中間では第一希望同士でした。 彼は最終でも私を第一希望にしてくれてたようで、LINEで「○○さん(私)が1番タイプでした」と言ってくれたのですが来なくなりました。 もう一人LINEを交換した男性がいます。 この男性も私を中間で第一希望にしてくれました。 飲みに誘ってくれて日にちも時間も決めて、好きな食べ物まで聞いてくれたのに、次の日に「すみません!一身上の都合で実家に帰らなければいけなくなったので日を改めてもらえるとありがたいです」とキャンセルされました。 私が「いつならいけそうですか?合う日があれば良いのですが」とLINEを送ったのに3日間返信来ず、、、 約束してから24時間も経ってないのにキャンセルされて返信も無いとは悲しいですね。 LINEの文章を丁寧に打ってくれたり、飲みに行く話を進めてくれたりして好印象だっただけに凄く残念です。 婚活パーティーだけでなく、飲み会でも同様のことがありました。 趣味の話ですごく盛り上がって、飲み会後に男性からLINEが来て飲みに誘われたのですが日程調整の段階で進まず、そのまま雑談が続く。 こちらが予定を聞くと「その日は予定がある」と言われる。 誘ってきたくせに予定を空ける気配が見られない。 三連続でこんな対応の男性と出会いました。 なぜでしょう? 見る目が無いのでしょうか? 私が軽く見られてるのでしょうか? 魅力がないのでしょうか?

  • 気になってる男性社員からLINEを聞かれて交換して

    気になってる男性社員からLINEを聞かれて交換して、遅くまでLINE付き合わせてすみませんと言うと、好きでしてるから気にしないでときたのですが深い意味はないですよね? ちなみにキリのいいところでこちらから連絡を送るのを辞めたら相手からまた送ってくることは無いです

  • 優しい男性に苛々します。すぐに好きになってしまう。

    最近アルバイトで気になる男性がいます。その人は結構性格が良くて、バイト中「がんばってるね」など私が頑張ってる点をちゃんと見てくれているみたいで、褒めてくれます。一度だけボディタッチをされて、「●●さんて真面目だね」と言われた時は恥ずかしくて鼻血が出そうになりました。 だけど冷静に彼を見てると、どうやら彼は私のことを単なる後輩にしか見ていない気がします。 それに彼はみんなに優しいです。容姿も客観的に見てもイケメンといわれる類に入ります。 でもボディタッチをされたり、あまり褒められると「好きになってしまう!気が無いのならやめてほしい」とすごく苛々してしまいます。  こういう男性は女性が自分に好意を持ってると確信してるからボディタッチができるんですよね? じゃないと、私が男性だったらとてもじゃないけど彼女でもない人にボディタッチなんてできないと思うからです。 この男性の心理(モテたいから優しくする、ただ後輩にバイトを頑張って欲しくて優しくする、自分に余裕があるから)を教えてください。

  • ラインがそっけない男性

    27の女です。 3歳の年下の男性と飲み会で知り合い、ラインを交換しました。 ラインもやっと始めたばかりで、SNSとかほんと面倒だからやらない。と言っているような人です。 なので向こうからLINEが来ることはなく、ただ送ったら必ず遅くならずに返事はくれます。 2回ほど飲みに行っているのですが、一度目は相手が誘ってくれたたため、2回目は私が誘いました。 飲み行かない?と誘ったのですが、返事がヒマだからいいよ。の一言で…お店もここでいい?と送ると、いいよ。の一言でした。 最初はラインも敬語で堅苦しかったのですが、今はそんな感じでタメ口です。 それはいいのですが、そっけなくてちょっと怖い… 誘った時も、もしかして迷惑だった?と思ってしまいました。 でも会うと結構喋ってくれるし、そっけない感じはしません。 男性ってこういうものなんでしょうか? でも興味ある人だったらちょっとくらい自分からLINEしますよね…?

  • 男性からのLINE

    男性に質問です! 連絡本当にマメじゃない人って本当にLINEとかあまり返しませんか?? 男性と女性ってそこの考え方違いますよね ?女性は忙しくても1分あればLINE返せるでしょ!!と思う人が多いけど男性は仕事が忙しいとLINEどころじゃないですよね(>_<) 私はそこまで連絡マメにとりたい側じゃないので細かく言いませんが、お仕事してる側からすると男性はLINEマメじゃない人はあんまり用がなければ返しませんよね?

  • 意中の男性(バイトをしている)とのラインの頻度

    私は今、気になっている男性が居ます。彼は日中バイトをしており、ライン出来るのが夜中しかありません。私は、なるべくなら毎日ラインをしたいのですが、彼はバイトで疲れ切っていると思うと、なかなか連絡できません。でもアタックはしたいのですが・・・・。バイトが終わって疲れているときにラインが来て、返すのは、面倒くさいですよね?一応、彼に「バイトで疲れているなら、返信しなくても大丈夫だよ」とラインしたのですが、「疲れているけど、返信するよ!」と言って律儀に返してくれました。私はラインしても良いのでしょうか・・・? ちなみに、彼とは、ほとんど会える機会がないので、ラインでのやり取りがメインです。彼は、私が「うっぷんがたまっていて愚痴りたい!」といったところ、「今度、飲みにいこうよ!」と誘ってくれました。

  • 好きな人 LINE

    大学生の男です。好きな人とLINEをしていたんですがこれからバイトだからまた何かあったら連絡してね、一旦失礼します。また今度ねと来ました。これは相手は自分とLINEするのをやめたいのでしょうか?自分だったらバイトとか言わずダラダラLINEしちゃうので気になってます。 解答お願いします。

  • ラインの返信が遅すぎて嫌われました。

    27の女です。 居酒屋の合コンで知り合った男性がいるのですが、ラインを交換し連絡をとっていました。 私はどうもラインのようなものが苦手で、めんどくさくなってしまいます。 男性からラインが来ても、返すのは寝る前夜遅くなので、1日1通やり取りできるかどうか、です。 相手の男性から今まで3回程飲みに誘ってもらっています。 ですが相手が友達の関係を求めているような感じでしたので、私もそんな気はないんだろうとおもっていました。 ですが、共通の友人からするとどうも私に気があったようで… 一度ラインがきて、今度飲みに行こう、と来たので是非行こう!と返事しました。 そこから私のうっかりなのですが、相手からのラインに気づかず…日曜日どう?と書いてあったのですが、すでに月曜日で… その時は謝ったのですが、向こうもいいよーと許してくれました。 その後また一度飲み、その後またラインが来ていたのですが、仕事などで余裕がなく10日ほど未読にしてしまいました。 一度大丈夫?とラインが来ていたのにそれも未読… その後また急いでラインしたのですが、忙しいのにごめん、仕事がんばれーと… また飲み行こうよ!と誘ったのですが、相手に無理しなくて大丈夫だよ~、しつこくしてごめんね! また会う機会が会ったら会おう!と言われてしまいました。 これはもう完全に見限られましたよね… 飲み友達としても、恋人候補としてもとてもいい人だったのですが… 私のマイペースさをわかってくれている、と甘えてしまいました。 本当に私が悪いのは解っているのですが… もう今更挽回するのは遅いでしょうか?