• 締切済み

気になってる男性社員からLINEを聞かれて交換して

気になってる男性社員からLINEを聞かれて交換して、遅くまでLINE付き合わせてすみませんと言うと、好きでしてるから気にしないでときたのですが深い意味はないですよね? ちなみにキリのいいところでこちらから連絡を送るのを辞めたら相手からまた送ってくることは無いです

  • olll
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

回答No.1

良い感じかと思います♪相手もあなたとLINEするのは楽しいのでしょう。

関連するQ&A

  • 相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。

    相席屋である男性と知り合いLINEを交換しました。 外見もタイプで店に置いてるゲームなどして少し遊び、15分くらいしたら相手が色んな子と話したいからLINE交換して欲しいと言ってきて、普段連絡交換なんて絶対しない友人が交換しようとしていたので私も交換することに。 LINE交換してから友人の方にも今日はありがとうとLINEは来ていたみたいで、私も友人も少しやり取りして連絡をスルーしました。 すると、片方の男性から私だけに何してるんー?とLINEが来て、少しやり取りして良かったら呑みに行こう、土日休み?と来て、そうです~と返すと未読無視のまま返信が来ません。 相手も気になってくれていたらきっと未読無視したりしないですよね?

  • 相手の事が気になる LINE

    なんとも思ってない異性からのLINEで 、印象がよかったLINE文章があったら教えて下さい。 又、その逆も教えて下さい。 気になってる男性が転勤になり、連絡先を渡して、数日後相手からLINEがきました。 それから10日間程何もありません。 恐らく、相手は私の事を好きでも嫌いでもない感じだと思ってます。 そろそろこちらから連絡したいんですが、どうもLINEが苦手なのと、重くならないようにしたいと思ってます。

  • 気になる男性とのLINE

    気になる男性に、 「来週○日空いてますか?会えたらうれしいなあと(ニコニコの絵文字)」 と送ったところ、 「僕も会いたいです(泣き笑いの絵文字)」 と来ました。 これは、、OKという意味なのでしょうか? それとも気持ちだけ伝えられてるのでしょうか? LINE見ていろんな思考が溢れてきて固まっています、、 ちなみに昨日の朝に送ったLINEがつい先ほど返信きました。(たぶん仕事忙しい人だからだと思いますが)

  • 男性からのLINE

    男性に質問です! 連絡本当にマメじゃない人って本当にLINEとかあまり返しませんか?? 男性と女性ってそこの考え方違いますよね ?女性は忙しくても1分あればLINE返せるでしょ!!と思う人が多いけど男性は仕事が忙しいとLINEどころじゃないですよね(>_<) 私はそこまで連絡マメにとりたい側じゃないので細かく言いませんが、お仕事してる側からすると男性はLINEマメじゃない人はあんまり用がなければ返しませんよね?

  • 気になる男性にLINE…

    今年社会人になった19歳女です。 気になる男性がいます。しかし絡みが少なく、ほとんど話したことがありません。出会いは中学校で3年間クラスが一緒でした。2年生くらいから気になる存在ではありましたがなかなか発展せずそのまま卒業に至りました。しかし最近なぜか気持ちが復活してしまい今も気になっています。高校生の時少しだけLINEで会話をしていましたがそれっきり1年ほどLINEしてません。できたらもっと仲良くなりたいのですがいまさら急にLINEしたらおかしいでしょうか?高校の時もいきなりLINEして、途絶えて。また今回も1年ぶりにLINEだなんてしつこいとか思われますかね?相手はあまり女性と関わらないいわゆる草食系な感じです。どうしたらもっと仲良くなれますか。それと、実際会って話すのはほとんどないのでこれからどう接していったらいいか全くわかりません。長文失礼しました。どんなアドバイスでもいいので回答よろしくお願いします。

  • LINEの男性心理

    先月、バイトきっかけで連絡先交換した男性がいるのですが、先日ごはんに行き、それからもLINEやりとりがずっと続いていました。 しかし本日「家庭の事情しばらく連絡が取れなくなりました。ごめんね。返信は不要です」とのLINEがきました。これはどういう心理なのでしょうか。 LINEは昨日朝までやりとりしていて、お仕事頑張りましょうという感じでお互いに話して相手の既読状態で終わっていました。 なので既読スルーになってても全く気にしてませんでした。 今日の夜に上記のLINEがいきなり届きました。 ほんとに返せないからの親切心なのか わたしからLINEしてほしくないからなのか いろんなことが考えられて不思議です。 嫌ならブロックするだろうなとか思いましたが、ブロックはされてないみたいです。 どのような気持ちが考えられるでしょうか? アドバイス頂けますと幸いです。

  • 一応LINE交換

    先日、某婚活サイトで知り合った方と 初めてお会いしました。 (お相手41歳 私37歳) 楽しい時間を過ごすことが出来、 私自身またお会いできたらいいなと 思いました。 帰り際にお相手がLINEを交換しましょうと 言って下さり交換をしました。 その日から1週間ほど連絡を取り合い、 (その日も朝から連絡を取っていました) 話の流れでこちらから 「また、お会いしたいなと思っているので ご予定教えて下さいね」と送りました。 すると、あちらから 「今立て込んでいるので、またご連絡  させてください」ときました。 私は「わかりました!また落ち着かれたら お待ちしています」と返信し、 それから2週間ほど連絡を取っていません。 この流れで連絡が途切れると 思っていなかったので、 ちょっと戸惑っています。 このような出会いなので、 他に良い人が出来たのかな?とか 一応LINE交換はしておこうと 思われただけなのか? 色々考えてしまいます。 男性はこの様な場合、 会う気はあまりないけど、 一応と交換しておこうという事は ありますか? ご回答お願い致します。

  • ラインが続く男性がいます。やめるべき?

    こんばんは。 大学生の女です。 バイト先で知り合った男性がいます。 少しその男性のことが気になっています。 ラインをしているのですが、私は基本用事や聞きたいことがあるときに連絡しています。 そのときに彼は何気ない話や質問をしてくるので、夜中や次の日まで雑談が続きます。 眠い時や疲れたときは私が終わらせるのですが、彼から終わらせてくることがありません。 おやすみ。となっても次の日にはおはよう。ときます。 バイト行ってきます。となってもバイト終わりました。と連絡がきます。 私は彼が気になっているので嬉しいのですが、だらだらとラインをするのがもともと苦手なので終わらせてしまいますが、彼はどう思っているのでしょうか? 彼からあまり連絡はないですが、たまに何でもない雑談のラインがきます。 1、もとから自分からラインを終わらせない人である 2、私と仲良くしたいと思ってくれている のどっちかですよね・・・?? 迷惑なら早めに終わらせたいと思って、夜遅くまでラインしてて大丈夫ですか?と聞いたことがありますが、全然楽しいです。と言ってくれています。 それでも気を遣っているのかなと不安になります。 男性の方はラインを自分から終わらせることって少ないのでしょうか? ラインを終わらせるタイミングがいまいち分かりません。私が終わらせなければずっと続きますが、迷惑ですよね? 彼はどちらかといえば優しくてお人よしなタイプです。 しかもイケメンなので、容姿が平凡な私に好意を抱いてくれているなんで考えられないんです・・・ 回答お願いします。

  • 合コンでLINE交換

    30代男性独身です。 合コンで知りあった女性とLINE交換しました。 酔った勢いでこちらから一方的に聞きました。 友人達もその女性とLINE交換したのですが、帰宅後にLINEがありました。 直ぐに友人に確認しましたが私にだけLINEをいただいたようです。 内容は「今日はご馳走様でした。また誘ってください。」と言った内容です。 私も非常に気になっていた女性です。 こんなことは初めてで本当に戸惑っています。女性の方にお聞きします。 (1)女性からLINEすることがあるのか? (2)なぜ私にだけ返信があったのか? (3)どのように返信するのがベストか? どうか良いアドバイスをお願いいたします。

  • 既婚者とのLINE交換

    ご覧下さり、ありがとうございます。 職場の既婚男性との事で相談させて頂きます。5個6個歳下の男性社員の事です。 当方30代独身女性です。 先日、仕事場で出勤人数が少ない日がありました。 なのでトラブルが起きた時の呼出用に LINE交換を求められたので交換しました。 (職場、男性正社員は個人電話のLINE電話とLINEでやりとりしております。) 今回一度だけの使用として、交換した男性社員さんは電話番号よりLINEが良いとの事でLINEを交換し、3日経ちました。 今日、たまたま会った時に LINEしたのにLINE電話もLINEも既読がつかなくて、繋がらないと言われました。 このLINE電話とLINE内容は、トラブルが起きた時の呼出用とは別の仕事の用事の様でした。しかし本来、同じ部署の担当社員経由で指示を受ける内容で、直接LINEで報告される内容ではないです。 私は、友達登録を自動設定してないので 自分で友達追加しないとLINEが送られて来てもLINEは受信されてませんでした。 トラブルが起きた時は、追加し電話するつもりでいました。しかし、トラブルが起きず社員を呼ばなくても良かったので追加登録せずに知り合いかもにはいったままで、LINEが来た様です。 仕事で、電話を使うかもしれないという日は過ぎたので、今更LINEで電話をする用事もなく、既婚者なので奥さんもいらっしゃるとなると、今更追加登録出来ません。 昨日の4/1〜他部署に行っててこれから偶然でない限り会う事はなくなります。 しかし、同じ部署で働いてた時から頻繁にご飯の誘いがあり、つい先日も別部署へ行ったらその先でもご飯に行こうとの誘いがありました。 だんだん強引さが怖くなってます。 この男性社員は下心がありますか? 後、うまくLINE交換をしないで良い断り方はありますか? 今日は、咄嗟に言われたので 私のLINEじゃないかも? →携帯を見せられました。 既読ついてない。 →携帯を確認してました。 LINE来てません。 追加出来てないのかも。 と言って仕事があるので逃げてしまいましたが、ご飯の誘いもですが、荒波を立てず何か良い方法はありませんでしょうか? 後、やはり 数人でもご飯に行こうと誘う、既婚者男性に下心はありますか? 先日、今日のご飯を確認されてから、男性陣に声をかけてメンバーを集めた上で ご飯行くのでご飯中たまたまを装って来てと、時間と場所を言われました。 行きませんでしたが…… ご意見お待ちしております。