• ベストアンサー

派遣先の物を破損してしまいました。

invitrobutaの回答

回答No.1

派遣社員として働いているものです。仕事自体がガラスを扱うので、どんなに気を付けていても割れて破損することはしょっちゅうですがいちいち弁償とかにはなりません。個人が、個人のものを破損するなら別ですが、仕事中に派遣先とはいえ会社のものを壊したくらいでは弁償にならないと思います。

action
質問者

お礼

お礼がおそくなり、申し訳ありません。 連休明けに報告したところ、 弁償もありませんでした。 同じ派遣の方からの回答嬉しかったです。 本当にありがとうございました。