• ベストアンサー

東急田園都市線の地価の相場

駅近に住みたいです。あざみ野とか青葉台とかセンター南は高すぎて無理に決まってますし、繁華街が大きすぎて駅に近いと閑静ではありません。 以下の駅で駅徒歩10分、南向きで坪いくらぐらいが相場でしょうか? 江田、市が尾、藤が丘 都筑ふれあいの丘、センター北、北山田

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gookaiin
回答No.1

今年の春に、にたような質問に回答させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7983356.html ご一読ください。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。路線価はわかりますが、実勢相場を予測するには余り正確ではないようで実勢が高いところでも路線価は安いです。 特に同じような実勢価格の土地でも港北ニュータウンの路線価は東急田園都市線沿線よりも2割くらい安めのように感じます。