• 締切済み

田園都市線のあざみ野駅からセンター北と南の間まで

東急田園都市線のあざみ野駅からセンター北と南の間の地点までを自転車で走るとどのくらい掛かるでしょうか。 折畳み自転車で行こうと思っています。 またそこにいくまでに坂などありますでしょうか? ずっと平地なら問題はないのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Kilako
回答No.3

時間はわかりませんが、坂がキツイと思います。 体力がもつかどうか…ですね。

回答No.2

あざみ野辺り、坂多いんでかなりつらいですよ。。多分。 私は、あざみ野~中川でギブでしたm(__)m

sickhouse_pochi
質問者

補足

• cubics
回答No.1

30分程度みておけばよいと思います。 早渕川に沿った低地沿いに走れば、坂はほとんど ないですが、道をあちこち曲がらないといけませんよ。 あざみ野から246へは、坂を登って下る道が 自動車では一般的ですが、たまプラーザ寄りに出て、 早渕川の方から246に出ましょう。そこから 江田方面に走って(246を走らない方法もありますが)、 勝田橋方面(センターの方向)へ走っていけば、 お望みの場所にいけると思います。 信号とかに引っかからずに、スポーツタイプの自転車で あれば15分くらいですね。

sickhouse_pochi
質問者

補足

ありがとうございます! 参考までに目的地はhttp://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.32.46.509&el=139.32.59.044&la=1&fi=1&skey=%c5%d4%c3%de%b6%e8%b3%fd%a5%f6%ba%ea%c4%ae2133-1&sc=3なんですが明かに市が尾からの方が近いでしょうか? この辺りの土地感がないので知っていましたら教えてください。