• 締切済み
  • 暇なときにでも

地価について

神奈川県藤沢市片瀬4町目に100坪の土地があります。土地の形は長方形で、北、西、南が幅数メートルの道路に囲まれています。北約200メートル付近を江ノ電がとおっており、湘南海岸公園駅が最寄です。(約400メートル) 海までは片瀬川をわたって約1キロといったところです。付近は条例により景観保全地域に指定されているようです。現況としては駐車場になっています。この土地の実勢価格を知りたいので、概略でかまわないので分かる方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

国土庁の公示地価、都道府県の地価調査価格は以下の参考URLで検索できます。実勢価格は公示地価と路線価(公示地価の約8割)の間だ聞きます。

参考URL:
http://www.tochi.nla.go.jp/chiiki20.html