• ベストアンサー

アドバイスをお願いします。

再構築1ヶ月目のサレ妻です。 夫にスキンシップもHも避けられて 今朝それをぶつけてしまいました。 夫の言い分は、今まで自分が誘うばっかりだったのと 私が先に寝たりしてたことで今更と言うことでした。 私としては、誘って断られた過去が有り誘うのが 怖かった事、仕事から帰って夕御飯の支度や片付け をしていたら寝る時間になってしまう事を伝えました。 私も、最近自分や子供の事で夫に対し優しくする 余裕が無かったと反省しています。 これから、どうしたら良いのかアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

このまま、ご主人に優しく接してあげれば、いいのでは? 失敗は成功の元!! お子さんは、まだ、小さいのかな? お子さんには、お手伝いさせましょう。

smileeach
質問者

お礼

ありがとうございました。 先程、電話で少し話をしました。 お互い、思いやりが足りなかったと思うとは伝えましたが今の彼に伝わったか。 本当は、水面下中なのかなとか疑心暗鬼になったりするのですが… もう少し、夫婦での会話が必要なのかな。

その他の回答 (2)

• uitinka
回答No.2

夫婦になったら,忙しいとか疲れたは二の次です。SEXだけは夫に対する宿命です。 例え疲れていても,受けるのが夫婦なのです。だって男は50歳半ばでダメになるので今が夫婦としての頑張り時なのです。お願いよママ(^・^)

smileeach
質問者

お礼

ありがとうございます。 共働きなので少しでも、夫からの家事育児の協力が有れば良いんですがね。 話しをしようと電話をしたのですが出てもらえませんでした。

回答No.1

こんにちは。 されたことがある夫側です。 おそらく浮気後の関係修復には3年ほどかかると思います。 よって、1ヶ月でスキンシップの改善はなかなか難しいのではないでしょうか。 その3年を我慢できるのであれば、自然とセックス面でも改善していくでしょういし、 我慢できないなら割り切るか、お別れということになると思います。 年代がわかりませんが、セクシー下着で攻撃してみるというわかりやすいアクションはいいかもしれません。 がんばってください。

smileeach
質問者

お礼

ありがとうございます。 夫婦共に30代前半期です。 お互い思いやりに欠けていた事も原因ですかね。 下着…同居なので洗濯に困りますね汗 でも、頑張ってアピールしてみます!