GT-F740のドライバーをインストールする際にエラーが発生する

このQ&Aのポイント
  • EPSONScanの削除やEPSON複合機のドライバーのアンインストールを試みたが、GT-F740のドライバーのインストール中にエラーが発生する。
  • 再起動を繰り返しても同じエラーメッセージが表示され続けるため、どう対処すればいいかわからない。
  • GT-F740のドライバーのインストールに関するアドバイスを求めている。
回答を見る
  • 締切済み

GT-F740

何度も質問をしてすみません。 たくさんの方のアドバイスのおかげで、色々な方法を試してみることができました。EPSONScanを削除することや、EPSON複合機のドライバーをアンインストールしたりしてみました。HP上から、Windoes7のGT-F740のドライバーをインストールしようと試みております。解凍してインストールしようとしましたが、「セットアップの実行中にエラーが発生しました。コンピューターを再起動して…」というメッセージが出ます。しかし、何度再起動しても結果が同じです。どうすればよいか分らないので、アドバイス頂けると助かります。

みんなの回答

noname#191725
noname#191725
回答No.1

ご使用のスキャナにどんな種類のパソコンのCPUの32bit/64bitの種類も不明ですから、答えようもありません。 貴方自体が使用しているパソコンを理解していないが為、インストールが成功しないのだと思われる。 セットアップ中のエラーコードが表示されているのならそれをWeb検索するといいでしょう。 多分入手のドライバーがOS種別と合わない可能性が高いか、ディスクの空き容量不足も考えられるのでもう少し、使用環境を質問時に記載すると他の方も答えられると思います。