• 締切済み

結婚相手の父親が暴力団幹部です。

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.8

度々スミマセン 他の方の回答を見ずに 回答をしたので。。。 まず皆さんは、暴力団の話をしているようで、私は極道の話をしました! 暴力団と極道の違いってなんな?と聞いた事があります 叔父いわく「ワシは極道 漢の道を極めるんや仁義に外れれば極道にあらず」と酔うとよく説教されます。 確かに身内でそのような方が居ると 確かにポリ公にはなれませんが ワザワザそんな職業に就かなくても。。。 嫁の両親は地方公務員で4年前に無事に定年退職しましたよ! 特に女性は守りに入りますよね 心配はしょうがないと思いますが 回答された人達は 元暴力団に聞いた?とかドラマとか見た憶測でモノを言っているのでは? シノギの為なら身内に追い込みを掛ける?今まで聞いた事もありませんね~~ あるとすれば、先程述べて下層部の方達ではないんですか!それなら話は別ですが 嫁は女三人姉妹の真ん中で 叔父の本職を知っているのは私だけで 義理の兄 義理の弟知りません! 当然 被害もありません! 世間様の目が冷たい?叔父かご近所さんとも仲が良いですよ 夏は将棋を打ったりと menherararaさん 戻られて来た時に 親父さんと直接会って あなたの目で親父さんが極道なのか 暴力団なのか漢を見るが一番ですよ! 女性の直感はホンマ よう当たりますから!! 実際に身内に居る者として 今までの回答を見ていてあまりにもムカついたので再度カキコしました!

menherarara
質問者

お礼

ありがとうございます。お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。実際に、「ヤクザの息子と結婚している女性」はいますものね。その方達が幸せになるかならないかは、その人たち次第ですよね。彼とじっくり話し合いたいと思います。