• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:暴力団幹部の元彼をまた好きになりました。)

暴力団幹部の元彼に再び惹かれる私の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 20歳の時、42歳の池袋の暴力団の幹部と付き合っていた私。最初は彼が暴力団員だとは知らなかったが、徐々に怪しい言動が増えてきた。彼と別れた後も、最近になって彼のことを思い出すことが多くなり、連絡を取りたいと思っているが、自分の感情に狂っているのか、愚かなのか悩んでいる。
  • 私が20歳の時、42歳の池袋の暴力団の幹部と付き合っていたことがある。最初は彼が暴力団員であることを全く知らなかったが、徐々に彼の怪しい言動が増えてきた。関わるべきではないと言われたにもかかわらず、最近になってなぜか彼のことを思い出してしまい、連絡を取りたいと悩んでいる。
  • 20歳の頃、42歳の池袋の暴力団の幹部と付き合っていた私。最初は彼の暴力団の関係を知らずに交際していたが、後に彼の怪しい言動に不安を感じ、問い詰めたことで別れることになった。しかし、最近になって彼を思い出してしまい、連絡を取りたいと思う気持ちに戸惑っている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.2

お人好し? 身内をも巻き込みかねない暴力団関係者との火遊びを楽しみたい方が? お身内に警察・自衛隊などの関係者がいらっしゃらないことを、また将来そういった職を目指そうというお子さんがいらっしゃらないことを祈ります。 あなたのせいで経歴や希望が台無しになったのでは、かわいそうすぎますからね。 相手が身を引いてくれたのに、追いかけてどうするんです。 映画の趣味があってお金や包容力のある男なんて、ほかにもいるでしょう。

noname#197443
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連絡するのはやめます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

 過去質問を読んでみると、質問者は誇大妄想の病気か妄想を書き込んで楽しんでいる釣り師のどちらかに思えますが… http://okwave.jp/qa/q8439008.html http://questionbox.jp.msn.com/qa8466350.html http://qa.itmedia.co.jp/qa8422382.html http://okwave.jp/qa/q8405366.html 4日前の同じ質問 http://questionbox.jp.msn.com/qa8464367.html

noname#197443
質問者

お礼

すみません、何度も同じ質問をして。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あなたのご自由になさって下さい♪友達や知人や両親などは、もちろん、あなたの事が心配だから、止めるでしょう、ボロボロになるし、風俗などに落とされるかもしれないし、薬漬けにされるかもしれませんしね。お付き合いして、両親に紹介も出来ない人でも、結局決めるのは、あなたですしね。私は止めないし、連絡してもいいんじゃないですか?ご自由に♪

noname#197443
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連絡はやめます。 ちょっと怖くなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

>馬鹿で世間知らずのお人好しでしょうか? >暴力団というものがどんなものか、わかってないのでしょうか? はい、そう思います。

noname#197443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暴力団の元彼と連絡を取りたいです。

    23歳女性です。 20歳と時、42歳の池袋の暴力団の幹部の方とお付き合いしていました。 出会った経緯は、話が長くなるので、省略しますね。 最初は彼が暴力団なんて全く知りませんでした。 刺青もないし、指も10本あったし…、お金持ちで優しくて、映画の趣味もあってました。 よく映画の情報を交換してました。 でも、セックスするときに、避妊せずに、外だしで行為をしてました。 多分、私を大切にしてないのかな?と思いました。 運よく、妊娠もせず、性病にもかかりませんでした。 付き合うにつれて、彼がメールで、「今、暴力団の集会にいる」とか、ちょっと怪しい言葉や行動が増えました。 私と外で歩く時は、「必ず5mくらい離れて歩いて、誰かに見られたら危ないから。」と言われました。 まあ、色々あって、私がメールで、彼に 「○○さんて、暴力団の人なの?人を平気で傷つけるの?」などと、問い詰めました。 すると彼から、「もう別れよう。」と告げられました。 彼の知り合いの、30歳の女性社長に、このことを話しました。 彼女は「○○さんは、暴力団だよ。危ないから関わらないほうがいいよ。最近、海外に行くとか言ってたけど、あれは高利貸し?しに行くんだよ。○○さんは女慣れしてるからね、女性を喜ばす方法を知ってるよ。」 と言われ、なんだかすごくショックでした。 でも、あれから3年経ちますが、最近、彼のことをよく思い出します。 一緒にいて楽しかったなあ、幸せだったなあと思います。 メールアドレスも電話番号も知ってます。 連絡を取って、映画の情報を交換したり、いろいろと話したいです。 彼は、私のことを忘れてるかもしれません。 私は気が狂ってるでしょうか? 馬鹿の世間知らずでしょうか? 連絡は、やはり、やめるべきでしょうか? なんせ、別れようと言われましたし…。 あと、法律が変わって、暴力団と付き合いのある人は、厳しく罰せられるそうですよね? 昔、ニュースで知りました。 誹謗中傷のような回答はやめてください。

  • 暴力団?と関わってしまった。

    質問します。 つい1ヶ月位前です。私が車関係のことで、地方の暴走族?暴力団?的な所に目を付けられてしまいました。追い掛け回され、結局5万払えばいい。と言う話になりました。(相手は恐喝ぼうしで、払えとは言ってこない。 その時はかなり怖かったので、5万払おうと思ったのですが、時間外でお金がおろせず・・・ この時車検証をコピーさせられました。(たぶん逃げられないように?) 後、持っていた現金数千円も持っていかれました。 5万は後日でいいと言われました。 時間がある今のうちだと思い、警察に相談しました。 すると、完全無視という結論になり、犯人からまた電話とかあったらまた警察に連絡してと言われました。 そして、ここからが本題です。 友達Aに今回の事を話しました。すると、友達Aは中学のダチに聞いてみると言ってくれました。(現在私、友達Aは大学1年) そしたらなんと犯人がいるらしいグループの幹部だったそうです。(友達Aのダチが幹部) そこで友達Aが話通してあげるて言ってくれて、とても安心しました。 犯人は幹部よりも役は低かったようで、幹部の人がいろいろとやってくれました。 その後2~3週間ほど何もなかった(安心したとはいえ、町に出歩く時などはビクビクしていました) 友達Aがお前はもう大丈夫だよ。たぶん何もないはず、と言ってくれましたが、友達Aの様子がなんか変だったので、お前は平気なのか?と聞くと、とりあえずお前は何もない、俺のことは自分でできると言っていました。 それから数日後。 友達Aから今日すべて終わったぞ!とメールがきて、今日なにがあったの?と聞くと、グループが用意した個室に呼び出され、1人でそこに行ってきたようです。 (友達Aのダチの幹部もその場にいました) 友達Aが俺のために、わざわざ謝りに行ってくれていました。中での詳しい話は教えてくれませんでしたが、片腕がいった。と言っていたので、平気なのか?と聞くと俺のコピーさせられた車検証を見せてくれと犯人に伝え、借りたら車検証をビリビリに破いたそうです。そして、犯人と犯人の友達Bがキレて俺の友達Aをボコられました。(幹部の方は役柄的に手を出せず、見ていたようです。その後、謝られて医者代をくれたようなので、幹部の方はこちら側にいてくれているみたいです) 正直、この話を聞いたときは驚きました。私のために車検証を破り、殴られまでして、私を守ってくれました。そんな友人今までいなかったので、これからも大切に付き合っていくつもりです。 ここで話は終わりですが、友達Aの顔もわれてしまい、何せ地方のために、いずれ出先でからなず会うはずです。その時はどう対処すれば良いんでしょうか? また、今回の事だけで終われば良いのですが、今後友達がまた呼び出されたり、ボコられたりする事はあるんでしょうか?友達が心配です。 メールでねやり取りでは、友達A『実は不安でいっぱいだ』『行くの怖かった』と来ました。そのあとメールを返したりしましたが、それから1日連絡がありません。なぜ返信が来ないか・・・ 文面もぐちゃぐちゃで何言ってるかわからないところもあるかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 戦争時の性的暴力について

    アンジェリーナジョリーさんが、戦争時の性的暴力について映画をつくったことをテレビで観ました。 よく、日本人が戦争の時に行った性的暴力についてテレビで聞きますが、先日、これもテレビで観たのですが、引き揚げてきた女性の人が、満州や朝鮮にいた日本人の女性が、日本が戦争で負けた後、性的暴力にあった人がいることを話していました。 戦争では、どの戦争でも戦っているどちらの国にも性的暴力が必ずあるものなのでしょうか? すみませんが、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • 暴力について。元彼と話をしたい

    はじめまして。かなり長文です。 私は19歳で彼は21歳のお互い大学生です。 先日、二年付き合った彼と別れました。 理由は、私との付き合いがマンネリ化してきた頃に他の人のことも好きになったからです。 1.2ヶ月程、彼も悩み考えていたので本当に2人を好きなのだと感じていました。 結果的に、私の事は結婚したいと思うくらい大切だと思うけど、今は色んな経験がしたい事や、新鮮さから後に出会ったもう一人の女性とお付き合いを三月の初めからしています。 以前から、私と別れても大切な存在には変わりないなどという言葉はよく口にしていました。 そして先週の土曜日、彼がお付き合いしているのはお互い分かった上で、久しぶりに2人で会うことになりました。 やはりお互いまだ未練があるようで話していくうちに、体の関係も持ちました。 彼女がいるのにそのようなことをした自分が惨めでもあり彼女にも申し訳なくなりました。 しかしそれと同時に、今まで抑えていた彼への気持ちが抑えられなくなりました。 そして次の日は、飲みに行き、その後ホテルへ行きました。 しかし、彼を裏切るようなことをしてしまい、彼から暴力を受けました。 顔やお腹、腕などを殴られました。 彼は元々カッとなると物にあたる事や暴力も二回ありました。 (去年の夏に初めて暴力を受けた際は、お互いの家族同士で話し合いになりました。が数ヶ月後再会し、再びお付き合いを始めてしまいました) その喧嘩がきっかけで私達の関係は終わりましたが、先週の水曜日、DVの事で彼の母親と2人で話をしました。 内容は ・会っていた私にも非はあるので、訴えたりする気はない ・暴力を直すよう、まずは家族で話し合いをする時間を作るべき(家族はもう暴力は無くなったと思っていた) ・同じことをする前に(既に現在の彼女との喧嘩の際壁を殴るなどはしてる)今の彼女と別れさせたほうがいいと伝え、 なぜ暴力をしてしまうのか、どうしたら直るのか、について2人で話し合いました。 最終的に、今日4/1に家族旅行に行くらしく、その時に彼と母親で話し合ってみるということになりました。 今の私の正直な気持ちを言うと、どのような話し合いをしたのか、話し合いをして彼はどう思ったのかが知りたいのです。 ですが、もう連絡はとれません。近所なので会いに行けば会うことは可能ですが… 長くなりましたが、お叱りでもなんでも構いません。 ご意見をいただけたらと思います。

  • 社会人の暴力について

    こんばんは。21歳の学生です。社会人の暴力について質問します。 最近、医療系の仕事をしている父が勉強会に参加してきたのですが、医者がMR(医療情報担当者。製薬会社の職員で、医者に営業や接待もする人)に「話が違うじゃねーか!!」と言って蹴ったといいます。理由は、MRが医者に紹介した勉強会が、医者が期待していたものとは違うからと思われます。皆スーツを着て参加する集会みたいです。 社会人として働いている方に聞きたいのですが、この医者の暴力というのは、どうなのでしょう。異常でしょうか?医者が傲慢になっているからついやってしまうことなのでしょうか?それとも、社会に出たら、この医者ほどではないにしても、何らかの暴力をされることはあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 暴力(DV)について

    質問お願い致します。 私はA街に住んでいまして、そこから1時間かかるB街に彼氏がいました。 そのB街によく行っていたので、年が近い同性の女性と連絡先交換して、話すようになりました。 でも、彼氏とは別れたので、ずっとB街には行っていませんが…… その女性は、年下のHくんといい感じに。 でも、私はHくんが、暴力的という話を、Hくんを知る人から聞いていました。 わたしがよその街なので、耳に入ってきたのです。 Hくんは30過ぎてるのに、何と!二人暮らしの母親を蹴ったりして、母親はあざだらけ。実際私も、その母親を見たことが有ります。確かに痛々しい…… それだけじゃなく、Hくんは、前の彼女にも路上でも暴力ふるっていたと。 居酒屋の方の家の人が、見ていたそうで。 (おばあちゃん) おばあちゃんが、私に言ってきました。 あれは、前の彼女殴ったりして、ずっとそんなことしてきて、あれはなおらんよなーと。 B街に行かなくなった私ですが、せっかく知り合った女性が心配になり、連絡してみました。知らなかったのなら、知った方がいいし(知ってどうするかは本人次第) 知っていました。でも、彼女は 「あれはお母さんが悪いの!干渉するから。」と。前の彼女のことも知っていました。 「大丈夫!私には殴らないし、相手によるから!私は大丈夫!殴られない!相手が悪いだけだから」 本当にそうでしょうか?相手によりますか?現に今現在も母親を…… 別れた私の彼は、DVで奥さんと離婚していて、私には殴りませんでしたが、別れなければ、殴られてたかもしれないし、私の前で壁を殴ったりはしていました。 最初はおさえるけど、慣れてきたらわからないと感じました。  質問は、暴力は、相手によるのでしょうか?ご意見などよろしくお願い致します。

  • 航海中の海上自衛官(幹部)について…

    はじめまして。 海上自衛隊の幹部の人のことで、教えていただける方がいればと、投稿しました。 まだ、お付き合いをしているわけではありませんが、SNSを通して知り合った海上自衛隊幹部の方がいます。今、メールでのやり取りを始めて1か月になります。まだ、幹部候補生学校を卒業して2年目の海尉の方なのですが、先日より、遠方へ出航しました。 以前出航した時も、1週間の期間で、その間連絡は一切ありませんでした。 今回も1週間ほどだとのことなのですが、前回同様、メッセージを既読した形跡がありません。 こちらでいくつか、海上自衛官に関する質問も読んではみたのですが… 出航中の幹部自衛官は携帯を触ることができないのでしょうか…? 電波等の関係はいろいろと耳にしたことがあるのですが、一切の連絡ができないほど忙しいものなのかと…(+_+) どなたかわかる方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。 ちなみに、配置が新しくなったばかりだと言っていました。

  • 女性からの暴力

    簡潔にいますと、私は男で、恋人からの暴力に悩んでいます。 暴力と言うほどのものではないのですが。一応暴力なので。 つきあってれば、普通に言い合いや喧嘩になることがあると思います。 相手は言い合いの時には、こちらの人格攻撃をしてきます。これだけで十分、言葉の暴力です。 言いあっているうち、こっちが向こうのツボをせめる(私は意図して人が傷つくことはせめてないつもりですので偶然だと思います。)と、即ち、叩かれます。 体の暴力です。 平手ですので、怪我・傷になったりすることはないですが、痛いです。女性の中ではけっこう力が強い方ですので痛いです。 それまでの言い合いで、かなり頭に来ているのでもう我慢できません。こっちも、肩を押したり、服を掴んでゆすったりします。 時には、人前で言い合いをすることがあるので、人目を避けようと、叩かれる前にこっちから、手首なり服なりを掴んで人目のないところに引っ張ることもあります。 こっちが、手を出す(掴むくらいです)と相手もむかつくらしく、何発も殴ってきます。 痛いです。 こちらも怒りが絶頂になり、強く掴んで放り投げてしまいます。相手がよろけて地面に手をつくほど、力が入ります。 ここで当初の争いは終わります。 しかし、その後、私は、女性に暴力をふるったと延々せめられます。 こういうことが何回かありました。 ネット等で情報を得ましたが、こういう状況でも悪いのは私になるようですね。 悔しいです。 先に暴力に訴えたのも、言い合いの焦点とは別に言葉の暴力で人格攻撃をしているのも向こうです。 そのような言葉と体の暴力から自分を守るためですら、こちらが手を出してはいけないのですか? それが駄目なのなら、こちらはどうすればいいのですか?

  • 男性の暴力

    こんにちは。32歳女性です。 同じ職場で片思いをしている男性がいます。 彼には告白して一度ふられ、これからは飲み友達として付き合って行こうと言われており、 それからも何度か二人で飲みに行っています。 私ももうあきらめるから、と彼には言いましたがなかなか吹っ切れない状況です。 タイトルは大げさで、暴力と言う程でもないかもしれないのですが・・・ 先日会社の飲み会で、かなり酔っている時ではあったんですけど、 彼に怒って突き飛ばされたと言うか叩かれました。 私が彼のカンに触ったようです。(私も酔っていたので・・・) ワケもわからず、怒鳴られたりはしませんでしたがそのままどこかへ行ってしまいました。 私は悲しくて悲しくて泣きました。男性に殴られたりなどされたことがなかったし 好きな人にそんなことをされたのでショックでした。 すると今日になって、『昨日はすみませんでした』と謝罪メールがきましたが無視しています。 皆さんなら、そういう時は許しますか? 私にも非があったのだから許すべきなのだろうし、謝るべきなのだろうけど、 暴力(?)をするのは違うと思うし、私の恋愛感情も混ざっているのでどうしたらいいのか分からない状態です。 メールの返信も、なんと言って返せばいいのかわからないのです。 取り留めのない質問ですみません。 よろしくお願い致します。

  • 初鹿明博議員、暴力団が銭湯に入るお墨付きを与える

    昨日、私は民進党の初鹿明博議員に、暴力団が銭湯で入浴出来るようお墨付きを与えるような質問を何故したのかを電話で質問しました。 初鹿議員は「日本に来る外国人が増えている。入墨している理由で銭湯に入れないのは問題だ。ベッカムも入墨をしている。」と述べた。 続いて、「僕が詳しく調べたところ、ヤクザが入墨をするようになったのは昔流行った任侠映画の影響によるものだ。元々、江戸時代の鳶職の職人が入墨をしていた。一般人でも入墨をしていたということだ。入墨はアートだ。日本の入墨技術は世界的にも有名で、外国からわざわざ日本に来て彫り師に(龍や般若の)入墨をしてもらっている外国人もいる。身体にアートをしている理由で入浴出来ないのは差別だ。公衆浴場にヤクザが来て欲しくなればヤクザは入浴禁止と張り紙をしておけばいい」と述べた。 しかし「公衆浴場内でヤクザと一般人の違いをどの様に見分けるのか?どちらも入墨をしている事に違いはない。」との質問に対しては「今後、議論の必要がある。具体的には未だ案がない」と述べた。 「彫り師の仕事は医師法に違反していて違法状態である事実を知っているのか?」との問いに対して初鹿議員は以下のように述べた。「知っている。今後、何らかの規制をする必要がある」。 「彫り師以外が入墨を彫れないようにさせることを意味しているのか?」との問いには「今後、議論の必要がある。具体的には未だ案がない」とのみ答えた。 「入墨は元々とび職の文化でヤクザは入れ墨をしていなかったとの発言だったが、(江戸時代末期の)清水の次郎長は入墨をしていなかったのか?」との問いには「清水の次郎長は・・・・入墨をしていました」と明確に回答した。 私が「健康ランドに行った時、倶利伽羅紋紋したヤクザが4~5人の集団で露天風呂にやって来た際に一般の客が一斉に露天から逃げて行ったのを目撃した事がある。ヤクザが公衆浴場に来ると一般客や公衆浴場にとって迷惑な存在となる。」と述べたところ、初鹿議員は「ヤクザが露天風呂に入って客が逃げるのは客の勝手だ。入墨とは関係ない。」と発言。同時に「入墨を理由に入浴を断ったのは違法だとの裁判例がある。入墨を理由に入浴を断ることは出来ない」とも述べた。 私が「それはアイヌの方が起こした裁判でしょう。アイヌの人とヤクザとを一緒にしないで欲しい」と述べたところ、初鹿議員は無言のままで反論はなかった。 何故、民進党議員は国会答弁を利用してまでしてヤクザに銭湯に入浴出来るようお墨付きを与えるような質問をするのでしょうか? ご教示お願い致します。 入れ墨で公衆浴場利用の制限、政府「該当せず」 読売新聞 2/22(水) 9:12配信  政府は21日の閣議で、入れ墨をしていることだけを理由として、公衆浴場の利用を制限されないとする答弁書を決定した。  民進党の初鹿明博衆院議員の質問主意書に答えた。  公衆浴場法には、伝染病患者や浴槽を不潔にする人などについて、入浴を制限する規定がある。答弁書では、入れ墨がこれらの理由に該当しないとした。ただ、厚生労働省によると、同法は公衆浴場の営業者の判断で入浴を拒むことを禁止していない。暴力団排除などの観点から、入れ墨を理由に入浴を拒否するケースもあるという。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00050012-yom-soci

usbからプリントしたい
このQ&Aのポイント
  • usbからプリントしたい方法についての質問です。
  • コンビニのコピー機を使ってusbから印刷したいができない問題についての質問です。
  • ノートパソコンを使ってusbからプリントしたいがうまくいかない状況についての質問です。
回答を見る