• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:暴力団の元彼と連絡を取りたいです。)

暴力団の元彼と連絡を取りたいです

このQ&Aのポイント
  • 暴力団の元彼と連絡を取る方法や注意点を解説します
  • 暴力団の元彼との関係で感じた不安や疑問について考えます
  • 暴力団との付き合いに関する法律や罰則について説明します

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

思い出に恋してるだけですね。映画の情報を交換するだけなら2ちゃんねるで十分です。暴力団員と付き合っていれば、あなたの家族も含め全員が、そういう目で見られるでしょうね。また、シャブの良い餌食でも有ります。そういう危険性を理解して、自分のみならず、家族や友人まで含めすべての人に迷惑を掛けてでも連絡を取って付き合いたいと言うなら 「気が狂った バカで世間知らずの 男を見る目がない 自分の事しか考えない人間」 と言われます。そうならない為に、おやめなさい。相手はひとでなしだと言うことに気がつくべきですね!

noname#197443
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 連絡を取るのはやめます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#190707
noname#190707
回答No.1

正業で生活しているのであれば 交際できると思う 他人を苦しめるようなことをしているのであれば 悪人罪人でしかないのだから 接触してはならない 本当の幸せって何だろう よく考えて 健全な人間関係を築いてください

noname#197443
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 普段は、何店舗か居酒屋を経営してると言ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 暴力団幹部の元彼をまた好きになりました。

    23歳女性(大学生)です。 20歳と時、42歳の池袋の暴力団の幹部の方とお付き合いしていました。 出会った経緯は、話が長くなるので、省略しますね。 最初は彼が暴力団なんて全く知りませんでした。 刺青もないし、指も10本あったし…、お金持ちで優しくて、映画の趣味もあってました。 よく映画の情報を交換してました。 体の関係も持ってました。 付き合うにつれて、彼がメールで、「今、暴力団の集会にいる」とか、ちょっと怪しい言葉や行動が増えました。 私と外で歩く時は、「必ず5mくらい離れて歩いて、誰かに見られたら危ないから。」と言われました。 まあ、色々あって、私がメールで、彼に 「○○さんて、暴力団の人なの?人を平気で傷つけるの?」などと、問い詰めました。 すると彼から、「もう別れよう。」と告げられました。 彼の知り合いの、30歳の女性社長に、このことを話しました。 彼女は「○○さんは、暴力団だよ。危ないから関わらないほうがいいよ。最近、海外に行くとか言ってたけど、あれは高利貸し?しに行くんだよ。○○さんは女慣れしてるからね、女性を喜ばす方法を知ってるよ。」 と言われ、なんだかすごくショックでした。 でも、あれから3年経ちますが、最近、彼のことをよく思い出します。 一緒にいて楽しかったなあ、幸せだったなあと思います。 メールアドレスも電話番号も知ってます。 連絡を取って、映画の情報を交換したり、いろいろと話したいです。 彼は、私のことを忘れてるかもしれません。 私は気が狂ってるでしょうか? 馬鹿で世間知らずのお人好しでしょうか? 暴力団というものがどんなものか、わかってないのでしょうか? ただ思い出に恋してるだけでしょうか? 連絡は、やはり、やめるべきでしょうか? なんせ、別れようと言われましたし…。 あと、法律が変わって、暴力団と付き合いのある人は、厳しく罰せられるそうですよね? 昔、ニュースで知りました。 誹謗中傷のような回答はやめてください。

  • 元カレからの連絡

    4年ぐらい前に妻(40代)が、今は遠方に住んでいる元カレ(既婚)から、 こちらに来ているので会おうと連絡があったそうで、 一応、妻から確認があったので、その時は行かせました。 お茶をして別れたと言ってました。 最近、妻から頼まれて古いスマホの画像とかをコピペしていたのですが メールは受信メールは削除されてましたが、送信メール(返信前のメールもありで) は1部残っていたので いけないことですが、つい見てしまいました。 その中に、その時 元カレに会った後の妻の送信メールに対する 元カレの返信がありました。 内容的には、下記のような感じでしたが、 2人はその後も都合が会えば会う感じに見えます。 言われなければ分からないので、多分、その後会ったりしてそうですよね? ------------------------------------------------------------ 昨日はお疲れさまでした。 短い時間だったけど、久しぶりに会えることが出来て嬉しかったよ。 同じ・・・・として、情報交換も有益なので、ちょくちょく連絡をさせてもらいたいな。 今後ともよろしくね。 出張の件は、上に相談してみるよ。 それでは~ ------------------------------------------------------------ 妻と元カレは同じ業界なので情報交換の意味と、妻の送信メール内容からすると 元カレが出張でこちらにきたらまた会おう的な話をしていました。 妻とは長年レスです。

  • 元彼へ連絡

    別れた元彼に、連絡をとりたいです。会いたい気持ちがとても高まってきています。 4カ月前に最後に会い、その後距離を置きたいと言われ、3カ月前に結局メールで別れを告げられました(話し合い等は結局できずじまい) 飲み会で知り合って1年半、付き合って5カ月程度のお付き合いでした。 真面目人間で忙しさ故に会えるのが月1~2回、休日夜に数時間、食事に行ったり、たまに映画や買い物に行く程度でお互い31歳にして(多分)初めての付き合いで奥手だったため、手もつながずじまいでした。 短いながらも会う努力をしてくれているのはわかっていたのですが、日ごろのコミュニケーション不足で寂しさが募っているところに5日間の休みがあったのに付き合う前のように当たり前のように彼は実家に帰省し、その間に連絡がなかったこと、休みなのに30分も割いてもらえない自分に自信をなくしてその不安を彼が一番忙しいタイミングでぶつけてしまい、疲れさせてしまったことが別れのきっかけでした。 別れた後、友達が色々と飲み会等に連れて行ってくれて、その中で連絡をくれる人もいますが、メールで別れてしまったことへの消化不良、美化されてしまっているかもしれませんが、元彼以上にいいなと思える人がいない、結婚できないかもしれない等の不安でいっぱいです。 もともと女性との出会いが皆無の職場で、女性と会う機会もなく働いているであろう元彼ですが、恐らくまだ忙しい状況が続いていると思います(常に忙しいうえ、あと2年は落ち着かないといってました) こんな状況なのに、振った元彼女から連絡があったら、うざいとしか思われないでしょうか。

  • 暴力団?と関わってしまった。

    質問します。 つい1ヶ月位前です。私が車関係のことで、地方の暴走族?暴力団?的な所に目を付けられてしまいました。追い掛け回され、結局5万払えばいい。と言う話になりました。(相手は恐喝ぼうしで、払えとは言ってこない。 その時はかなり怖かったので、5万払おうと思ったのですが、時間外でお金がおろせず・・・ この時車検証をコピーさせられました。(たぶん逃げられないように?) 後、持っていた現金数千円も持っていかれました。 5万は後日でいいと言われました。 時間がある今のうちだと思い、警察に相談しました。 すると、完全無視という結論になり、犯人からまた電話とかあったらまた警察に連絡してと言われました。 そして、ここからが本題です。 友達Aに今回の事を話しました。すると、友達Aは中学のダチに聞いてみると言ってくれました。(現在私、友達Aは大学1年) そしたらなんと犯人がいるらしいグループの幹部だったそうです。(友達Aのダチが幹部) そこで友達Aが話通してあげるて言ってくれて、とても安心しました。 犯人は幹部よりも役は低かったようで、幹部の人がいろいろとやってくれました。 その後2~3週間ほど何もなかった(安心したとはいえ、町に出歩く時などはビクビクしていました) 友達Aがお前はもう大丈夫だよ。たぶん何もないはず、と言ってくれましたが、友達Aの様子がなんか変だったので、お前は平気なのか?と聞くと、とりあえずお前は何もない、俺のことは自分でできると言っていました。 それから数日後。 友達Aから今日すべて終わったぞ!とメールがきて、今日なにがあったの?と聞くと、グループが用意した個室に呼び出され、1人でそこに行ってきたようです。 (友達Aのダチの幹部もその場にいました) 友達Aが俺のために、わざわざ謝りに行ってくれていました。中での詳しい話は教えてくれませんでしたが、片腕がいった。と言っていたので、平気なのか?と聞くと俺のコピーさせられた車検証を見せてくれと犯人に伝え、借りたら車検証をビリビリに破いたそうです。そして、犯人と犯人の友達Bがキレて俺の友達Aをボコられました。(幹部の方は役柄的に手を出せず、見ていたようです。その後、謝られて医者代をくれたようなので、幹部の方はこちら側にいてくれているみたいです) 正直、この話を聞いたときは驚きました。私のために車検証を破り、殴られまでして、私を守ってくれました。そんな友人今までいなかったので、これからも大切に付き合っていくつもりです。 ここで話は終わりですが、友達Aの顔もわれてしまい、何せ地方のために、いずれ出先でからなず会うはずです。その時はどう対処すれば良いんでしょうか? また、今回の事だけで終われば良いのですが、今後友達がまた呼び出されたり、ボコられたりする事はあるんでしょうか?友達が心配です。 メールでねやり取りでは、友達A『実は不安でいっぱいだ』『行くの怖かった』と来ました。そのあとメールを返したりしましたが、それから1日連絡がありません。なぜ返信が来ないか・・・ 文面もぐちゃぐちゃで何言ってるかわからないところもあるかも知れませんが、よろしくお願いします。

  • 元カレからの連絡がしつこい。

    20才の学生(女)です。 1ヵ月前、2年半付き合った遠距離恋愛(関西(彼氏)-四国(私))の彼氏と別れました。 別れた原因は去年の11月に発覚した、彼氏の浮気未遂です。 (彼女(私)と2・3ヵ月に会ったというのに、ずっと私の横で2人の女性とエッチしたい etc...というメール交換をしてました。←そのときに私が彼氏に話しかけようとしたときに、そのメール画面が見えてしまったことで発覚) 発覚して、私は別れようと泣きながら何度も彼氏に言いました。けど、彼氏は別れたくないと一点張り。 私もまだ彼氏のことは好きだったし、別れたくなかったので、じゃあまた信用できるように何か行動してということで落ち着きました。 しかし、今日まで彼氏は何1つ行動してくれず。私が何を言っても何もしてくれませんでした(私が何か言って行動されるのも悲しいですが)。 「どう行動したらいいか分からない。」いつも彼氏が言うのはこればっかりです。 (確かにどう行動したらいいか分からないかもしれませんが、発覚から何ヵ月も経ってるんですし。何か1つ行動してくれてもいいと思うのですが…) さすがに何ヵ月も何もされないと私も彼氏のことを疑ってばかりでしたし、疲れました。 彼氏のことも好きじゃなくなっていくのが分かりましたし、今は他に気になる人がいます。 なので、先月彼氏に別れようと言いました(気になる人ができたことは言ってません)。 だけど、やっぱり彼氏は別れたくないと一点張り。私はもう疲れたので、半ば強引に別れました(メールで話しただけ)。 それから今日まで、彼氏からの連絡がしつこくて困ってます。 電話は拒否ってますが、着信は残ります。メールも拒否ってますけど、パソコンにメールが来ます。 もう、ホントにどうしていいか分からないです…。 今は無視してますが、このまま連絡がしつこい場合どうしたらいいのでしょうか?

  • 元彼からの連絡・・・やめてもらいたい

    2年半前に別れた元彼から、たまにですがメールが来ます。 内容は他愛ないものなのですが、私は今お付き合いしている人と来年結婚することもあり、元彼にメールを送るのをやめてもらいたいと思っています。 <状況> ・元彼とは3年付き合い、2年半前に別れました。 ・私はその後すぐ他の男性と交際を開始し、来年結婚します。 ・他の男性と付き合い始めたことは、別れてから半年後に元彼から食事に誘われたときに断る理由として伝えました。結婚のことも、半年ほど前に「新しい彼氏と結婚するの?」と聞かれたので、その時に伝えました。 ・元彼は私と別れて以来、誰ともお付き合いしていません。 別れてから1年後くらいに元彼にも好きな人ができ、なぜか私に報告が来たので、応援する旨を伝えましたが、その後告白したもののフられたという連絡がきました。 元彼とは別れて以来、一度も直接会っていません。連絡はすべてメールです。半年に1度くらいにメールが届きます。 別に復縁を迫ってくるわけでもないので、「友達として連絡を取り合うくらいならいいか」と思っていました。 しかし、最近届いたメールで、私のアパートの近所のお店情報とか(元彼は時々立ち寄っているそうです)結婚の進行状況とか聞いてくるので、ちょっとイヤだなぁと思うようになりました。 元彼としては他意なくメールしているだけと思うのですが、私としては思い出として封印し、連絡をやめてほしいです。 円満に連絡をやめるにはどうすれば良いでしょうか?

  • 元彼からの連絡

    3年前1カ月だけ付き合って別れて連絡を全くとっていなかった元彼から最近連絡がきます。 彼はかなり束縛がきついタイプで、 ・私が女友達の遊んでいる最中に電話をかけてきて相手を電話口に出せと言ったり。 ・外を歩いている時に電話越しに聞こえた赤の他人の男性の話し声を聞いて、男と会ってると疑ったり。 ・携帯は毎日チェック。 ・たまには休日家で一人でゴロゴロしていたい時にも、なぜ会わないのかと怒る。 ・メールは即返信しないとなぜ返さないのかと怒る。  などなど、こちらは浮気する気は全くなく、疑われるような行動をとった覚えもないのに過剰な束縛をされ続ける日々に疲れ、また、いやだと言っても行動を改めてくれようとしない。そんな彼に嫌気がさして別れを告げました。 その人が最近SNSをはじめた様でメッセージを送ってきたのですが私は返事をせず。すると今度は携帯アプリのLINEからメッセージ。それもブロックしたら、今度は普通のメールでまたもや連絡をしてくる始末。 内容は「元気? 今度休みいつ?」といったもの。 私は別れた直後に電話・メールとも着信・受信拒否にしてあったのですが、相手は新しい携帯に変えたようで知らないアドレスから連絡してきています。 別れる時、話し合いをしましたがなかなか納得せず、最後には呪いの言葉までかけられ…。 過去付き合った人の中で唯一大嫌いになって別れた人なので二度と話したり会ったりしたくないのが本音です。 しかしこう手段をかえて連絡してこられることにうんざりしています。 このような状況の場合、 今のところ無視している状態なのですが、一言「連絡しないで」と伝えた方がいいのでしょうか? それとも現状のまま相手にしないでおけばいいと思いますか?

  • 戦争時の性的暴力について

    アンジェリーナジョリーさんが、戦争時の性的暴力について映画をつくったことをテレビで観ました。 よく、日本人が戦争の時に行った性的暴力についてテレビで聞きますが、先日、これもテレビで観たのですが、引き揚げてきた女性の人が、満州や朝鮮にいた日本人の女性が、日本が戦争で負けた後、性的暴力にあった人がいることを話していました。 戦争では、どの戦争でも戦っているどちらの国にも性的暴力が必ずあるものなのでしょうか? すみませんが、お教えくださいますよう、お願いいたします。

  • 別れた元彼たちの連絡先をとっておく彼女

    30代男性です。 現在お付き合いしている女性がいます。 ある時ちょっとしたきっかけから、彼女が別れた元彼たちの連絡先をとってあるということがわかりました。 電話番号、メールアドレス、写真など。 写真はともかく、連絡先は捨ててほしいとお願いしましたが、嫌だということでした。 人それぞれだと思いますが、そんなものでしょうか?

  • 暴力について。元彼と話をしたい

    はじめまして。かなり長文です。 私は19歳で彼は21歳のお互い大学生です。 先日、二年付き合った彼と別れました。 理由は、私との付き合いがマンネリ化してきた頃に他の人のことも好きになったからです。 1.2ヶ月程、彼も悩み考えていたので本当に2人を好きなのだと感じていました。 結果的に、私の事は結婚したいと思うくらい大切だと思うけど、今は色んな経験がしたい事や、新鮮さから後に出会ったもう一人の女性とお付き合いを三月の初めからしています。 以前から、私と別れても大切な存在には変わりないなどという言葉はよく口にしていました。 そして先週の土曜日、彼がお付き合いしているのはお互い分かった上で、久しぶりに2人で会うことになりました。 やはりお互いまだ未練があるようで話していくうちに、体の関係も持ちました。 彼女がいるのにそのようなことをした自分が惨めでもあり彼女にも申し訳なくなりました。 しかしそれと同時に、今まで抑えていた彼への気持ちが抑えられなくなりました。 そして次の日は、飲みに行き、その後ホテルへ行きました。 しかし、彼を裏切るようなことをしてしまい、彼から暴力を受けました。 顔やお腹、腕などを殴られました。 彼は元々カッとなると物にあたる事や暴力も二回ありました。 (去年の夏に初めて暴力を受けた際は、お互いの家族同士で話し合いになりました。が数ヶ月後再会し、再びお付き合いを始めてしまいました) その喧嘩がきっかけで私達の関係は終わりましたが、先週の水曜日、DVの事で彼の母親と2人で話をしました。 内容は ・会っていた私にも非はあるので、訴えたりする気はない ・暴力を直すよう、まずは家族で話し合いをする時間を作るべき(家族はもう暴力は無くなったと思っていた) ・同じことをする前に(既に現在の彼女との喧嘩の際壁を殴るなどはしてる)今の彼女と別れさせたほうがいいと伝え、 なぜ暴力をしてしまうのか、どうしたら直るのか、について2人で話し合いました。 最終的に、今日4/1に家族旅行に行くらしく、その時に彼と母親で話し合ってみるということになりました。 今の私の正直な気持ちを言うと、どのような話し合いをしたのか、話し合いをして彼はどう思ったのかが知りたいのです。 ですが、もう連絡はとれません。近所なので会いに行けば会うことは可能ですが… 長くなりましたが、お叱りでもなんでも構いません。 ご意見をいただけたらと思います。