• 締切済み

アンダーヘアを剃りすぎてしまいました…

大変困っています、助けてください! 先ほどアンダーヘアの処理をしました。 元々、毛深いことが悩みで、ヒートカッターで短くしたりするくらいはしていました。 付き合っている彼の方から剃って欲しいと言われていたこともあり、つい興味本位で初めて剃ってしまいした。 私も彼に言われる前からお金と時間に余裕ができたら、エステなどで脱毛しようと考えていました。 しかし自分から彼に脱毛のことを伝えるのはなんだか気恥ずかしく、ずっと後で剃るからの一点張りでした… 明日、彼に会う予定なのですが、自分の彼女が急にIラインだけ全くない状態になっていたらどうしますか? やっぱり引いてしまうものなのでしょうか… 生理になってしまったと言ってごまかそうかとも考えていますが、一週間たってもあまり変わらなかったり、ちくちくして気づかれたらと思うとどうしていいかわかりません。 素直に言った方がいいのでしょうか…

みんなの回答

• pluto1991
回答No.6

1週間後にオヤジの無精髭のように3ミリ伸びたチクチクのアソコを彼に見せるんですか? それ、絶対幻滅ですよ。 中途半端すぎです。 ツルツルかさもなくば1cmぐらいで毛が寝てるぐらいが一番なんです。 というわけで、彼に見せてしまってツルツルを継続する。 に1票 喜びますって。

回答No.5

もしかして、パ○パンですか? 一週間で、7ミリ、生えて来ますが、それでも、ちくちくするかと思います。 言わずに、黙っていた方が良いと思います。

• NIDOH
回答No.4

60代のエロ・オジサンです。 >素直に言った方がいいのでしょうか… <素直に言えば何ら問題ありません。  隠しても、挿入事態で分かる事です。  彼の希望でも有るのですから、「剃ってみたけどどう?」  と見せましょう。  個人的な趣味ですが、Iラインだけでは無く  Vラインも可愛く剃り上げましょうね!  (オマ●コの位置表示程度残す)  後は、彼の好みで形とかパイパンにして貰えばOKです。  仕上げは、彼にも参加して貰えばバンザイです。  楽しいSEXを!                  NIKAIDOH

• fxdx
回答No.3

「あ~・・・」 具体的な理由は、ご説明いたしませんが、もしわたしが彼氏だったら、 「引くことはありません」とだけ、申しておきます。 「嬉しそうな彼の様子が目に浮かびます」とも。

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 ♂です。 安心してください。 むしろ、中途半端にではなく、全部剃ってしまってくださいね。 大抵の男は、所謂「パイパン」を好みます。 彼氏が居らっしゃるのでしたら、理由はお分かりになりますよね(^^ゞ ではでは(^_^)

回答No.1

彼が求めていたのであれば、彼が困ることはないと思います。 むしろ嬉しいのでは、と想像します。 まあ、気楽に伝えてみたらどうですか。