アンダーヘアの悩み解決法とは?

このQ&Aのポイント
  • アンダーヘアが気になる方必見!解決方法をご紹介します。
  • アンダーヘアを脱毛している方でも感じる痒みやチクチク感。その原因とは?
  • 専用のケアグッズやトリートメントで悩みを軽減する方法をご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンダーヘアの悩みなのですが、一度中学生(?)ぐら

アンダーヘアの悩みなのですが、一度中学生(?)ぐらいのときにアンダーヘアが長いのが嫌で一部だけなんとなく剃刀で剃ったことがあります。そのときは先っちょが肌に当たってチクチクして痛いなんて思ったことなかったのですが、いつからかすっごく陰部ではなく、Vラインの真ん中(?)と言ったらわかってもらえるかわかりませんが、IラインとOラインは脱毛しても真っ正面から見える部分は脱毛しないじゃないですか?その部分がチカチカチクチクして痒くて痒くてたまらないんです。専用のトリマーを使用しても逆に酷くなったような気がするし、専用のトリートメントをしても何も意味がなくて何も役にたちませんでした。普段外に出かけているときも、急にチカチカチクチクして痒くなって我慢できなくなってトイレに急いで行くこともあります。これは一体どうしたら解決するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaisyu63
回答No.2

要するに痒くなる原因を追究すれば良いのです。多分、毛先が肌に当たるのだから、毛先を丸くすればよいのです。それかパーマアイロンを使ったら如何ですか。そのときは火傷をしないように注意して下さい。線香で焼くのも良いでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

短くし過ぎなのでは? 適度な長さを保たないとチクチクするのでないかと思います。 個人差はあると思いますが。 しかし根も葉もないないことを言わせてもらいますが、 男は、あんまり女性が手を加えてカットされていると少々物たりません。笑 個人的に、Iラインのヘアが大好きです。 Vライン(正面全般)もそれなりにあった方が私は好きです。 もっと言えば、一切手入れされていない方が好きです。 恥ずかしながら、あるのとないのでは興奮度が全然違います。 って、別に男を意識してやってるんじゃねぇと言われたらそれまでですが、 少し男の楽しみも取っておいて下さい。笑 女性も男のギャランドゥー好きっていますよね? 多分それと同じです。 男からするとギャランドゥーなんて邪魔なものでしかないですが、 異性のアンダーヘアってやっぱ興奮するものだと思います。^ ^ ただ形あるものだけに興奮するのではなく、 それを取り巻くヘアあってのものだと思います。 って趣旨から逸れまくってすみませんでしたー;^_^A