• ベストアンサー

女子の胸のサイズの話。

どうも書き直しました。 中3の男子です。 友達に聞いてみてって言われたので聞きます。 男子は女子の胸のサイズは何カップがいいですか? 理由もお願いします。 女子はどんぐらいのサイズがちょうどいいですか? 理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marotama
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

まず カップのサイズはトップとアンダーの差 っていうのをご存じですか? 巨乳のAカップもいます

satodai888
質問者

お礼

初めて知りました! 友達に言っときます。

関連するQ&A

  • カップの話

    中3の男子です。 友達に相談してって言われたので質問します。 子供から大人まで答えてくださって結構です。 男子は何カップが好きですか? 理由も教えてください。 女子は何カップになりたいですか? 理由も教えてください。

  • 中3 女子 胸がちいさい

    中3女子です。 胸が小さくってAAカップです・・・。 今度、友達と温泉にいくことになったのですが、 本当に小さくて恥ずかしいです。 一緒に行く子は2人Cで1人Dなんです。 体脂肪率は23% ガリガリじゃないです。 むしろちょいぽちゃ。 153cm 47kg どうすれば大きくなりますかね?

  • 胸が大きくて困ってます。

    私は中2の女子です。 中1の時、下着を買う際にサイズを測ったら、Gカップでした。 今ではGカップのブラもきつい状態です。 太ってる人は胸が大きいと聞きますが、別に太ってるわけではありません。 全くの標準型です。 なので、胸だけ目立ってしまいます。 女子にも男子にもちやほやされたくないので、 大きめの服を着て、猫背で頑張ってます。 中2がGカップって変ですか?

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸のこと

    はじめまして、中1の女子です!! 胸のことで悩んでます。。 今着けてるブラがCカップで、しかも最近またサイズが窮屈になってきてて、このままだとDになりそうなんです。 友達からはよく『大きくてうらやましい』と言われますが、登下校のとき、学校にいるとき、遊んでるときなど、どんな所でも男性(男子)に胸のあたりを見られるのでかなりのコンプレックスです。 走ったりするとどうしても揺れてしまうし本当に恥ずかしいです。 なので水着もフルカップのです(T-T) このコンプレックスどうすれば無くなりますか? コンプレックスを無くしてみんなと同じ胸を出せる小さい水着を着けてみたいです。。

  • 胸のサイズ

    19歳でEカップあります。男友達や元カレから何人とSEXしたん?とかやりまくってるんやろ?とか言われました。一発タダでやらせてとか言われます。一体これってどうなんですか? 胸のサイズは、経験人数と関係ありますか?

  • 胸の大きさで悩んでいるんですが…

    私は今、恋愛で悩んでいます。 男子は、女子のどういった動作にドキっとするんでしょうか? あと、男子が見る所はやっぱり顔ですか?性格ですか?それともスタイルですか? 私は今、胸の大きさでも悩んでいます… 中3だし、標準サイズだと思うんですが、やっぱり大きい方がいいです 出来れば谷間が出来るぐらいにしたいんですが、 やっぱり中3では年齢的に無理でしょうか? それでも、バストアップの方法を教えて欲しいです! 方法といっても、手術や薬は使わず、体操などで大きくしたいと思っています。 何かいい方法はありますか? 意見をお願いします!

  • 胸のサイズ

    会ったことないメル友がいます。 その子は胸のサイズが92くらいでDカップと言います。 そういう知識はないんでよく分からないのですが、普通92もあったらHカップとかFカップあるじゃないのかなと思ってたのですが・・・。 グラビアの人とかそんな感じですよね。 92のDってことはデブってことなんでしょうか?

  • 胸の大きさ

    こんにちわ。中学3年の女子です。 突然ですが、私は自分の胸にコンプレックスをもってます(/oT) 胸の大きさです。 私の胸はAカップです。「中学生ならAは普通」と言われることはありますが、クラスの友達はBがいっぱい。たまにCもいます。「私だけが小さい」ように思えてなりません。 私は彼氏がいます。いつかエッチするときに、揉むほどもない小さい私の胸にがっかりしてほしくありません…。好きなら大きさは関係なとよく言いますが、不安です。 そこで質問です (1)胸が成長するのは何歳がピークか。また、何歳まで成長するか (2)男性が好きな胸のサイズは何カップか。(個人的な意見でかまいません) よろしくおねがいします。

  • 胸のサイズ等での質問

    私は今23歳で胸のサイズがIカップ(アンダーは70)で、乳輪も大きい?広め?です。 高校時代でFカップ、専門でHカップ、その後Iカップとなったのですが ランジェリーショップの店員さんと話してて、ある程度の大きさになると 体系が痩せて行くと逆に胸は大きくなると言われた事もあり 胸のサイズに関しては半分諦めているのですが 最近では男性的にはB~Dカップが人気で、更に乳輪は大きいと引くと聞きます…… 体系も少しぽっちゃり体系です。。 今彼氏はいませんが、いい雰囲気の方がいます。 この先その方と付き合うと事になれたとしたり、他の方とこの先…となった時に 引かれたらどうしようと少し悩みます。。。 やはり男性は胸が大きすぎたり、乳輪が大きいと嫌なものですか? また同じような悩みを持たれている女性はいらっしゃいますか? 私の周りには同じ悩みを持った女友達がいないので少し気に病んでます…