• ベストアンサー

腹を強打した件について

今日、自分の不注意でドアの面等に腹全体(脇腹も含む)を3回も強打してしまいました。(自分の不注意なのでアレですが) こういう場合(腹に打ちつけてしまった場合)は普通痣とかはできるものなのでしょうか? (打たれた場所の腹を見てみましたが前後ろ共に痣とかは特にありませんでした・・・) やはりすこし脇腹やその上が痛むので当該箇所に湿布して様子見しています 病院の件ですが今日はちょっと行けないので明日にでも行こうと考えています 行く前に少しでも何かわかればと思いここで失礼ではありますが質問させていただきました

• 怪我

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 余りアザとか出来にくい場所だと思いますので 様子を見て痛むようであれば 内科か整形外科で見てもらうほうがいいと思います

Naon555
質問者

お礼

なるほどアザはできにくいものなのですね 教えてくださりありがとうございます 少し痛むので一応今日にも病院に行って診てもらってきます