• 締切済み

Hの欲望がなくなった妻

aikama4の回答

  • aikama4
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.4

貴方のことを、 家族としては大事だが、 男として見れなくなった、という事だと思います。 「夫は男ではなく家族だ」、と思うと、女はセックスしたくなくなります。 このまま放置しておくと完全にセックスレスになりますので 早めに適切な処置をした方が良いです。

関連するQ&A

  • 妻に対しての愛情と欲望が盛んになってきます。

    妻42歳、私36歳です。子供は2人います。 最近ひょんなきっかけで妻への愛情や欲望が目覚めてしまいました。 ここ1年セックスレスだった私たちが先日2回ほど久々に濃厚にやりました。 いくつかお聞きしたいのですが妻に対しての改めて感じる魅力はどんな関係から来ているのでしょうか? ・セックス中の妻の悶え方が以前よりも激しい。 ・日々の生活の中でこたつでお茶を飲んでいるときなどでも妻の「ハァー」とする吐息が欲望を掻き立てる。 ・妻のしているプラティナの指輪を見ると「結婚してるんだ、愛し合ってる証だ、この女性を貰ったんだ 」と新鮮に感じた。 そんなことを最近感じたのですがみなさんも感じますか?

  • 妻への性的欲望変化について

    既婚子持ちの方にお聞きしたいのですが 妊娠しお腹が大きくなった妻をみて 性的欲望が全くわかなくなっても 産後もとの体に戻れば また欲望がわくようになりましたか? 妊娠中も妻に性欲がわいていた男性ではなく、 あくまで妊娠中はわかなかった夫、 妊娠中は性的行為のなかった夫婦が、 産後どうなったかを教えていただきたいです。

  • 妻にHの頼み方

    35歳男性です。 もともと妻はあまり性欲がないそうなのですが、 2人目の子どもが生まれてからまったくHがなくなりました。  産後は子育ての忙しさや、性欲の減退などあるかと思い Hは1度もせずに、我慢してきましたが、かれこれ1年以上経ちます。  そろそろ1回くらいはHしてもらえるかと思い 何度か誘いましたが、拒否されています。(キスやハグもありません 泣) 誘っても「もう、眠いから寝よ。」と言われるだけで それ以上は無理に食い下がらずに「そっか、わかった。寝よう」 と言っています。  でも、正直私もつらくなってきました。 週1とは言わないので、せめて月1でもお願いすることは できないものでしょうか。このままだと完全なセックスレスに なってしまいそうです。しかも妻はそれでもかまわない と思っているのではないか、とすら感じています。    そのためには妻に何と話をすればよいのでしょうか。  自分の性欲もありますが、セックスをすることでの 夫婦仲や愛情が深まるというのもあると思うんです。 毎週が駄目なら本当に月1でもできたらうれしいです。 (私の性欲も正直強いほうかもしれません。夫婦仲はいいと思います。)

  • なんでHするんだろう??

    男の人は、妻or彼女とHしたいと思うのは、どうしてですか?愛情から?それとも欲求?パートナーに愛情がなくてもHしたいと思えるものなのでしょうか?

  • 欲望を満たそうとしているだけなのに

    欲望を満たそうとしているだけなのに 罪を犯すことを避けられません なぜですか 欲望とは関係ないことですが やはり欲望をあきらめて  離欲を目指すべきだからですか?

  • なぜ欲望を叶えようとすると

    なぜ欲望を叶えようとすると脳が欲望を叶えられないように誘導してくるのですか

  • 欲望

    理性的で己の欲望に忠実な人と理性無く欲望に忠実な人って具体的にどう違いますか?

  • なぜ私の欲望にしようとしても

    なぜ私の欲望通りのことを、しようとしても邪魔が入ってきたり急に精神が乱れて欲望が達成されることが阻止されるのですか

  • 妻とのHで

    挿入した時に、妻のアソコの少し奥の方にコリコリした突起物のようなものが自分のぺ◯スにあたり、それが気持ちいいのでHと時はいつも意識して、奥の部分に当たるようにしていました。最初は自分だけが気持ちよかったのですが、妻の方も奥に当たるのが気持ちいいみたいで、「そこいい」と言うようになりました。最近では動かさなくても、奥の部分に触れているだけでも、感じるみたいで「動かさないで」と言われます。自分としては、妻が気持ちいいと言うので良いのですが、少しは体勢を変えたりしたいなと思います…。そこで、質問ですが、女性の奥の部分にはそんな気持ちいい部分があるのですか?昔と比べ妻がかなり感じるようなので、大丈夫かなと思いまして。

  • 欲望はあるのか?

    言葉で、何かを食べたいと言ったとき、欲望があると思うんですが、冷蔵庫を空けたり、料理をしている自分を見て、何かを食べたがっていると言えるのでしょうか?  何も言葉を言っていないのでそんな欲望があるというのは分からないと思ってしまうんです。  また、他の言葉をしゃべれない動物にも、意志があると言えるのでしょうか?