• 締切済み
  • 困ってます

彼氏の女友達が彼女がいるのがわかった後も頻繁に連絡

私と彼氏は付き合って3年ほどたちます。 彼氏には私より前に知り合った女友達がいて連絡を取ったり女友達の相談に乗ったりなどしていることは聞いていました。私は女友達とは会ったことはありませんでした。 先日、その彼氏が私の知らない女の子と恋人繋ぎをして歩いているのを発見してしまい、よそから見れば浮気現場をその場は声をかけて帰りました。 後日、彼氏から女の子はその長い付き合いの女友達で、コミュニケーションのつもりで繋いでしまった。浮気のつもりはなかった。私の気持ちも考えず本当にすまなかったと謝罪がありましたので許すことにしました。 その女友達に私の事を何と話したのか聞いたところ、彼女と説明しわかってもらったと彼氏からききました。 その後その女友達のSNSを見つけてしまい、私が彼女と教えられた後も平然と女友達は彼氏の会社の休憩時間と自分の都合が合わなかった事に対して、もう昼休憩終わっちゃった?連絡できなかったね残念~。や、夜にまた連絡するね♪というような事を彼氏に送っていました。 女友達が彼氏から彼女がいると教えられたのにその後も同じように頻繁に連絡を取ろうとするのは当たり前なのでしょうか? それとも私が嫉妬深いだけなのか いずれ女友達とは合わせてくれるとは言ってくれましたが、 一度許したので、彼氏の友達関係としてそっとしておいた方がいいのか、もやもやを彼氏に話してもいいのか色々考え迷っています。 大変長文乱文で失礼いたしました。

みんなの回答

• 回答No.9

その女と話した方がいいと思う。 もしかしたら、相手も言いくるめられている可能性大。多分、相手は彼女なんじゃないかしら。 彼は信じない方がいいと思うわ。