• 締切済み

うつ病の彼との別れ

makotyanxの回答

回答No.5

とても抽象的な答えで申し訳ないのですが・・・ 『縁』があればまた会えるんじゃないかな。 何年経っても必ず。 どんなに想っても、どんなに会いたくても、 駄目な時は何をやっても駄目な訳で・・・ 今がそんな時ではないでしょうか。 私の知り合いで、あなたのように不倫で、 一度お別れした人が居たんです。 『お互い大好きだったのに・・・』ってとても辛そうでした。 でもそれから一年後、関係がまた戻ったんです。 離れていてもお互いやっぱり忘れられなかったみたい。 私としてはそれが良かったのか迷いますが・・・。 その時彼女が言ってたんです。 『縁』の事。 いつか必ず会える、そう思って毎日を過ごすだけでも いまの辛さが少しは和らぐかな・・・と。 淋しくて辛そうな内容の御質問だったので、つい・・・。

tamachidesu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 別れの直前まで、彼は本当にわたしを想ってくれていたのは嘘ではないと思います。 最後に会った時に私は泣いてしまって、最後に見た彼の姿はとても辛そうでした。 だからこそこんな風に引きずってしまうのですかね。 せめて最後に、嘘でもいいから笑って終わりにしたかったけど、会うとまた壊れるからと拒絶されました。 私の中で終わらせることが出来ないでいます。 いつか会える、そう思えば和らぎますね。 前向きな回答、ありがとうございました。