• ベストアンサー

あやめというキャラクター

あやめという名前のキャラクターがいたら教えてほしいです! できればそのキャラクターのでてるアニメの名前も教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.4

追加 TVアニメ 「ベン・トー」著莪あやめ 「tactics」源あやめ 「聖痕のクェイサーII」皐月あやめ 「妖狐×僕SS」青鬼院菖蒲 「乃木坂春香の秘密」六条菖蒲 「BLEACH」あやめ:六花の一人 「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」あやめ:玄斎老人の孫娘(アニメオリジナル) OVA 「ときめきメモリアルOnlyLove」椎名あやめ

ayatiruno
質問者

お礼

ありがとうございます!!!1番多く答えてくださったのでベストアンサーを。 結構探すといるんですねー…

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.3

すぐ出てきたのは TVアニメ 「喰霊-零-」神宮寺菖蒲 「銀魂」猿飛あやめ 「サクラ大戦」藤枝あやめ 「ポケットモンスター」ハナダアヤメ OVA 「白鳥麗子でございます!」かきつばたあやめ

ayatiruno
質問者

お礼

ありがとうございます!! ポケモンにもあやめちゃんっていたんですね!!驚きました!!

回答No.2

両方放送終了してるやつですが。 猿飛あやめ 銀魂 ド近眼でドMの元御庭番(忍者)。始末屋としての腕は非常に高い。 主人公銀時のストーカーをする女性。 草摩綾女 フルーツバスケット ナルシストの入った服飾店経営者。十二支の呪いがかけられているという草摩家のうち、「巳」憑きの男性。 メインキャラクターの一人である草摩由希の実兄で、過去悲惨な状況にあった弟に縋られた手を振り払ったことの反動で、とんでもないブラコンになっている。

ayatiruno
質問者

お礼

キャラクターの性格など詳しく書いていただきありがとうございます!!!結構個性的な子が多いんですね…(笑)フルーツバスケットの方は男性ということにびっくりです!

回答No.1

斑鳩 あやめ(いかるが あやめ) 明日のよいち

ayatiruno
質問者

お礼

ありがとうございます!聞いたことないアニメだったので調べてみようと思います!!それにしても難しい苗字ですね…(笑)