• ベストアンサー

あやめというキャラクター

あやめという名前のキャラクターがいたら教えてほしいです! できればそのキャラクターのでてるアニメの名前も教えてほしいです!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

追加 TVアニメ 「ベン・トー」著莪あやめ 「tactics」源あやめ 「聖痕のクェイサーII」皐月あやめ 「妖狐×僕SS」青鬼院菖蒲 「乃木坂春香の秘密」六条菖蒲 「BLEACH」あやめ:六花の一人 「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」あやめ:玄斎老人の孫娘(アニメオリジナル) OVA 「ときめきメモリアルOnlyLove」椎名あやめ

ayatiruno
質問者

お礼

ありがとうございます!!!1番多く答えてくださったのでベストアンサーを。 結構探すといるんですねー…

その他の回答 (3)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

すぐ出てきたのは TVアニメ 「喰霊-零-」神宮寺菖蒲 「銀魂」猿飛あやめ 「サクラ大戦」藤枝あやめ 「ポケットモンスター」ハナダアヤメ OVA 「白鳥麗子でございます!」かきつばたあやめ

ayatiruno
質問者

お礼

ありがとうございます!! ポケモンにもあやめちゃんっていたんですね!!驚きました!!

回答No.2

両方放送終了してるやつですが。 猿飛あやめ 銀魂 ド近眼でドMの元御庭番(忍者)。始末屋としての腕は非常に高い。 主人公銀時のストーカーをする女性。 草摩綾女 フルーツバスケット ナルシストの入った服飾店経営者。十二支の呪いがかけられているという草摩家のうち、「巳」憑きの男性。 メインキャラクターの一人である草摩由希の実兄で、過去悲惨な状況にあった弟に縋られた手を振り払ったことの反動で、とんでもないブラコンになっている。

ayatiruno
質問者

お礼

キャラクターの性格など詳しく書いていただきありがとうございます!!!結構個性的な子が多いんですね…(笑)フルーツバスケットの方は男性ということにびっくりです!

回答No.1

斑鳩 あやめ(いかるが あやめ) 明日のよいち

ayatiruno
質問者

お礼

ありがとうございます!聞いたことないアニメだったので調べてみようと思います!!それにしても難しい苗字ですね…(笑)

関連するQ&A

  • あやめ

    成田線の特急あやめの事についてなのですが、気になることがあります。 2010年に成田新高速鉄道が開通し、それに伴って成田エクスプレスに自由席が連結されたとしたら、あやめの利用は減ってしまうのではないでしょうか? 現状の都内から成田・佐原方面のあやめの利用はどれくらいなのですか?

  •  三寸あやめや五寸あやめについて

    三寸あやめと五寸あやめがあるそうですが、小さいあやめの特徴を教えてください。さらに三寸アヤメなどはあやめの矮小種だそうですが、なぜ矮小種ができたのかについても教えてください。

  • このアニメのキャラクター何??

    友達に絵をもらったのですが このキャラクター?って何かわかりませんか?? アニメのキャラクターなのかな?? よかったらそのアニメの名前とキャラクターの名前を教えてください(>人<;)

  • 仰天!白いあやめが咲いた!

    こんにちわ。 主人の実家の庭に今、あやめが綺麗に咲いています。 もう十数年同じ光景なのですが今年は何かが違う。 一つだけ、白いあやめが咲いていました!主人の母は大喜びで、「来年も咲くに違いない!」と力んでいますが私はアルビノだから来年も咲くとは限らないと思うのです。 突然変異なのでしょうか? それとも元々白いあやめってあるもので、そんなに珍しいものでもないのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • キャラクターの名前

    質問なのですが。 このキャラクターの名前となんのアニメのキャラクターなのか分かるかたいませんか? 大分前に調べて画像を保存したのですが アニメの名前とキャラクター名を忘れてしまいました。 頑張って調べてみたんですが 分かりませんでした。 すみませんが、分かるかた教えてください。

  • 菖蒲とあやめ

    菖蒲とあやめってどこが違うんですか?

  • 「みたらし」と「あやめ」の違い

    「みたらしだんご」と「あやめだんご」の違いが良く分かりません。 「あやめ」の方がやや、あん(タレ)が濃いような気もします。 また、「あやめだんご」というのは全国にあるのでしょうか? 知らない人もいるようです。 是非教えて下さい。

  • あやめちゃんとあやねちゃん

    あやめちゃんとあやねちゃん で名づけ迷っています。 皆さんならどっちがかわいいと思いますか?

  • アニメのキャラクター?

    このアニメのキャラクターの名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • あやめ模様について

    こんにちは。初めての投稿ですが宜しくお願いします。 アルミ材6061の面削で困ってます。 正面フライスカッターにダイヤモンドのチップを1枚付けて加工していますが、どうしても「あやめ模様」が出てしまいます。 顧客から「あやめ」は絶対に駄目と言われてます。研磨も駄目です。 カッターは160と200で試しました。 加工機種は門型MCで、水溶性切削油を使っています。 素材は200×300×1500の大きさです。 「あやめ」を出せない箇所は幅130で長さ1500の素材上面です。 S1500~3000、F150~400、仕上げ代0.05~0.15の間で条件はいろいろ変えてみました。 上から削ったり、横からもやってみましたが上手くいきません。 主軸を倒さないと不可能なのでしょうか? よい加工方法がありましたら教えて下さい。 5回に1回位はあやめ模様が出ないで加工出来てます。 ただ数が60個あり長手方向の4面に要求されているので困ってます。 平面度0.02、面粗度は6.3S以内を狙ってます。

専門家に質問してみよう