• ベストアンサー

バイト先の嫌いな奴の顔に自分のうんこをぐっちゅぐ

バイト先の嫌いな奴(男性)の顔に自分のうんこをぐっちゅぐちゅに擦りつけてそのまま辞表を置いて(バイトで辞表というのもヘンですが)帰宅したら法的にどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

訴えられたら面倒です。 そんな奴のためにリスクは取らず、 立つ鳥後を濁さずですよ。 もっといいバイト先を見つけて、 今よりも幸せになることが、 一番のリベンジです!

その他の回答 (2)

noname#210533
noname#210533
回答No.3

1976年の9月生まれというと、37才。 いったい何を考えてこんな幼稚園児みたいな書き込みをしてるの? いやいやズメウでもあるまいに今時3歳児だってこんなこと。 考えないですよ。 しっかりしないと、殴られますよ? 会社の上司や先輩に。 身の回りに50歳~60歳くらいの方はいますか? その年齢の方が、同じことを口にしてる所を想像してみて欲しい。 このままいくと、死ぬまで同じようなことを言い続ける羽目に なります。 一度死ぬ気で努力してみることを勧めます。 ちなみに、私が知ってる怖い上司、嫌な上司、だったら 法的になんてまどろっこしいことにはならないでしょうね。 あなたは半殺しにされます。 こんな程度の嫌がらせしか 思いつかないようでは、殴る蹴るの暴行を受けて骨の二三本 おられても、仕返しが怖くて警察になんか言えないことは 明らかだからです。 哀しいほど、へたれすぎます。 あなた、どうやったら 死に物狂いでがんばれるのかしらん。 殺されかけなきゃ無理なのかな。。。。 そのぐちゃぐちゃ、ためしにやってごらん?  何かしら状況は変化すると思うよ。 警察生きになるか病院送りになるかは判らないけれど・・・。 今よりは人間としてマシかも知れません。 なんで私、回答書いてんだろう・・・・

• yumi0215
回答No.2