• 締切済み

嫌いな奴が着いて来てうざいです

こんにちは。 ほぼ毎日バイト終わりに3~4人のメンバーでご飯に行くのですが、その度に嫌いな奴が着いて来てうざいです。 私以外のメンバーも奴が嫌い、又はあまり良く思ってないです。奴自身は私に嫌われてる事は知ってます。 もう着いて来て欲しくないです。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.2

事前に待ち合わせ場所を決めておけばいい。 そんでひとりひとりで向かえばいいんじゃないか。 全員でゾロゾロ出るから、付いてくる。 終わった順にどんどん待ち合わせ場所に向かえばいいわけ。

回答No.1

こんばんは。 何故その人を嫌うのかは分かりませんが、数人の親しい方々だけで食事に行きたいのですよね。 待ち合わせ場所を設けては如何でしょうか。 数人で揃って移動する姿は勿論目に付きやすく、だから其の人も着いて来るのでは。 相手からすると食事を通して親しく為りたいのでしょうが、どうしても相手が苦手で親しい間柄の人だけで行動したいのならバイトが終わった後食事の場所に行くのにぞろぞろとみんなで一緒に行動せず、時間差で行動する事をお勧めします。 相手は黙って着いて来るのでしょうか? 「私も一緒にご飯食べていいかな?」と聞いて来たりしないのでしょうか。 もし聞いて来たら…そうですね「今日ちょっと大事な話が有って」とかわすしか無さそうです。 時間差で行動して相手が着いて来ずらくするしか無いですね。 ただ、苛めの雰囲気に為ら無い様に御願いします。 私達は大事な話が有るから無理、と言っておけば付き纏わないと思うのですが…。