• 締切済み

嫌いな奴が着いて来てうざいです

こんにちは。 ほぼ毎日バイト終わりに3~4人のメンバーでご飯に行くのですが、その度に嫌いな奴が着いて来てうざいです。 私以外のメンバーも奴が嫌い、又はあまり良く思ってないです。奴自身は私に嫌われてる事は知ってます。 もう着いて来て欲しくないです。どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#202739
noname#202739
回答No.2

事前に待ち合わせ場所を決めておけばいい。 そんでひとりひとりで向かえばいいんじゃないか。 全員でゾロゾロ出るから、付いてくる。 終わった順にどんどん待ち合わせ場所に向かえばいいわけ。

回答No.1

こんばんは。 何故その人を嫌うのかは分かりませんが、数人の親しい方々だけで食事に行きたいのですよね。 待ち合わせ場所を設けては如何でしょうか。 数人で揃って移動する姿は勿論目に付きやすく、だから其の人も着いて来るのでは。 相手からすると食事を通して親しく為りたいのでしょうが、どうしても相手が苦手で親しい間柄の人だけで行動したいのならバイトが終わった後食事の場所に行くのにぞろぞろとみんなで一緒に行動せず、時間差で行動する事をお勧めします。 相手は黙って着いて来るのでしょうか? 「私も一緒にご飯食べていいかな?」と聞いて来たりしないのでしょうか。 もし聞いて来たら…そうですね「今日ちょっと大事な話が有って」とかわすしか無さそうです。 時間差で行動して相手が着いて来ずらくするしか無いですね。 ただ、苛めの雰囲気に為ら無い様に御願いします。 私達は大事な話が有るから無理、と言っておけば付き纏わないと思うのですが…。

関連するQ&A

  • 嫌いな奴には嫌われた方がいい

    こんにちは、高校1年生です。 僕は昨日、高校で唯一嫌いな奴と喧嘩しました。 高校で、いじめにはあっていませんが一人のクラスメイトから軽く嫌がらせを受けてます。僕の高校は元男子校でクラスは男子だけなので、「女の子と絡み多い人がすごい」と言う風潮があります。 僕は今年に気になる女の子と仲良くなれて、まさか近所に住んでたり、、のような感じでしたが、そいつが陰険な嫌がらせをして、相手から関わりを切られました。 今まで、、嫌がらせのような言葉を言われる度に腹が立ち勉強のスイッチが一気に入り、偏差値が上がってるような気がしてきます。 ですが、昨日体育終わり、クラスの友達とふざけていたら嫌いな奴と仲良い友達に手が当たってその友達ともふざけ出しました すると、その後に嫌いな奴が僕の悪口を言ってきたので、僕が後ろから中指を立てると気付かれ、教室に戻った瞬間大きい口喧嘩になりました。。高校に私立専願ギリギリで来て、人間性が終わってるような奴とこれで同レベルまで下がりました。 僕は「嫌いな奴には嫌われた方がいいからどうでもいい」と思ってますが、この考えは間違ってますか?

  • ネット上で出会った嫌いな奴のことが忘れられない

    ネット上で出会った嫌いな奴のことが忘れられない 私は昔、ある漫画が大好きでした。 絵も奇麗でしたし、キャラも良かった。 その漫画はまだその頃、マイナーであまり目立つ作品ではありませんでした。 (近年アニメ化して一気に人気になりましたが) で、私はその漫画が好きな人と交流してみたいと思い その漫画が好きなある人(Kと称します)のブログを見つけ その人のブログを訪ねては度々コメントをしていました。 2歳年上の女性の方でした(当時の私は14歳でした。)。 ですが、「良い人だな」と思ったのも最初のうち。 痛々しい自慢話や痛い自作の詩、自作の歌詞などを載せ、自分の顔写真の一部も載せたり いちいち「今日怪我した」等と言って傷の写真を載せ、 親や友人の悪口をずらずらと毎日のように書き、 その漫画のキャラを紹介しては「これは俺の嫁!」 等といった記事が目立つようになりました。 たくさんの人がコメントをくれているのに皆に返信もしないし なんだこいつ、って感じになりました。 さらに、時が経つにつれその漫画に興味がなくなったのか、 その漫画に対する態度もそっけないものになりました。 「その漫画」を布教して有名にしてみせる!」とか訳の分からない事を言っていたのに・・・ 私は徐々に、Kが嫌いになっていました。 私とKは性格が合わないのだと思って彼女のブログに行くのをやめようと何度も思いましたが 何故か彼女のことが気になってしまいそのブログを見ては苛立つのです。 そしてなんやかんやでその人との間でトラブルを起こしてしまい 最終的に私が謝って終わる形で、縁を切りました。 ですが、それから1年経った今でも、ふと事あるごとに彼女のことを思い出してしまい 彼女の運営するサークルやツイッター、ブログを見にいってしまいます。 何故か思い出すたびにまたイライラしてしまうのです。 彼女の事はもうどうでも良いと思っていきたいのに、 何故ここまで自分が彼女に執着しているのかすら分かりません。 この執着をなくす方法はないでしょうか・・・ 自分勝手な質問ですみません・・・

  • 嫌いと言われても

    ネットで出会って1年半その間に2度会いました。その2度で肉体関係になりましたが。。。 相手は私の事を好きではないし嫌いと言います。でも相手は仕事の合間に暇らしく電話は毎日来ます。 好きになる事はないと思うからもう終わりにしようと言われても言われると今度は私からしつこく電話をかけてしまい、相手も電話に出てくれてまた毎日の他愛もない電話での会話が続いています。 相手はどうも私が太っている事がイヤみたいです。もちろん他にも色々と好きになれない原因があるのでしょうが、気にならない存在とも言われます。 私は会話の中に無意識に好きになってと言っているらしいのです。 それも嫌がられます。正直付き合いたいってあせってもいます。 そうゆう相手を振り向かせる事って無理なんでしょうか? 自分でどう決断すればいいのか悩んでいます。。。 諦められれば諦めるのが一番楽なのはわかっているのですがそれが出来なくて。。。

  • イジメられる奴がいなくなってもいじめっておきるの?

    いじめられる奴って たいていいじめてる奴以外の人からもけむたがられている事がほとんどだと思いますが いじめられてる奴が、もし自分がいなくなってもかわりの奴を探すだけといいますが 本当にそうなんでしょうか? いなくなってくれた方がいい人間とかはっきりいえばたくさんいます。 会社とかでも嫌いな上司います、こいつがいなくなってくれればもっと居心地いいんだろうなぁと思うし こいつがいなくなってくれたら、別の人間を嫌いになるというのは考えづらいですが いじめも同じで、そいつが大多数からすかれていない、そいつが転校とかしていなくなってくれた、 じゃあ次のターゲット探すかとかあまり考えづらく、そいつがいなくなったらむしろクラスの雰囲気がよくなるとかの 方が多いような気がします。

  • 人を嫌いになる方法教えてください。

    人を嫌いになる方法ってありますか? 私には好きな人がいます。 半年前程からずっと好きだったんですが、 最初は同じクラスだったし楽しい恋愛をしていました。 しかし今になってクラスが離れてしまいました。 私の学年は男女が仲悪く、学校で話しかけるなんて絶対にできません。 その上クラスも離れたので接点が一つもありません。 自分自身でも思うのですが、きっと私は容姿で選んだと思います。 なのに恋をしてしまった、そんな自分が憎いです。 その人の嫌いな所を見つけて何度も何度も嫌いになろうって思いました。でもやっぱり目で追ってしまうんです。 毎日毎日、悩むのがつらいんです。 叶わないって事はわかっています。 だから、嫌いになりたいです。 身勝手な事はわかっています。 人を嫌いになる方法、恋に冷めてしまう方法ってあるんですか?

  • バイト先の嫌いな奴の顔に自分のうんこをぐっちゅぐ

    バイト先の嫌いな奴(男性)の顔に自分のうんこをぐっちゅぐちゅに擦りつけてそのまま辞表を置いて(バイトで辞表というのもヘンですが)帰宅したら法的にどうなりますか?

  • 会社や学校でウザイ奴っていなくなってほしいですね

    ほとんどの人は会社でも学校でも気に入らない奴がそこそこいると思います。 仕事でのストレス、悩み、やめていく理由のトップも全て人間関係のストレスになっていますから。 うちの支店には8人の社員がいます。 8月までは消えて欲しいと思う奴が2人いました。 だいたい嫌われている奴ってどこいっても嫌われる(いじめられる奴は転校先でもいじめにあう事が多いのと同じ)顔、性格、思考など全てがいるだけでストレスになるというか。実際に4月からきたウザイ奴も前の支店でも相当うざがられたそうですし。でも9月にこのウザイ2人が他店への異動と他の部署への転属でいなくなってくれました。そして他の支店から3人きました。今回きた人達は話などもあうし、特に嫌になりません。だから、よくきく嫌いな奴がいなくなっても新たにきらいな奴ができるなんていうのがウソだと思いますね。 ほんと、9月からのメンバーは気に入らない奴がいないので、楽です。

  • 嫌いな相手

    ある人物にむかつくことをされたので、その事自体を解決して、もう二度とむかつくことはされませんが、そいつを嫌いになってしまいました。風の噂にそいつの幸せな話を聞くとむかつき、不幸せな話を聞くとざまーみろ!と思います。もう、不愉快なことは解決したので、そいつが幸せだろうと不幸だろうと、嫌いなやつためなんかに気持ちを乱したくないと思っています。会社が同じなのでそいつの噂は自然に耳に入ってきます。むかつくことっていう内容は、ほぼ犯罪なので、嫌いなやつですが、他言はしていません。とにかく、もう、私に害は及ばないので、気持ちを動かしたくないのです。なにかいい方法はありませんか?むかつく事ってのは、色恋沙汰ではありません、念のため。

  • こんな奴には罰金刑1万円を!!

    御自身の日常生活(このサイト以外)で・・・ こんな事する奴は、罰金刑でも科して取り締まってほしい! (1万円レベル) どんな事する奴ですか? 例〉私は・・・ 銭湯で”かかり湯”をしないで、いきなり湯船に浸かろうとする奴! (笑)

  • 嫌いじゃないけど、好き

    初めて質問させて頂きます。 現在の彼女と付き合いあって2年半になります。去年の終わり頃から同棲も始めました。 よくある事だとは思うのですが、『好き』 or 『嫌い』かを確認したく聞いてみたところ最近 良く言ってくるのが『嫌いじゃないけど、好き』と言う返答が返ってくるようになりました。 『嫌いじゃないけど、好き』ってどういう意味なんでしょうか・・・。 『嫌いじゃないけど好きじゃない』ならまだ何と無く理解は出来るんですが、『好きじゃないけど、好き』と言われてから悩み考え続けています。 何方かご教授お願い頂けませんでしょうか? 宜しくお願い致します。