• ベストアンサー

長年使える強いTシャツ

こんばんわ 主人は年中白いTシャツを下着として愛用しています。 ホーキンス、ヘインズのゴールドパックなどさらっと着れて生地のつよそうな物をえらんで購入していますが何年も着れるようなヘビロテTシャツがあればどうぞ教えてくださいませ。 Tシャツ以外に外出に1枚で出られる生地の強いロンT、トレーナーなどもおすすめがあればご伝授ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

スイスアーミーで有名な「ビクトリノックス」のTシャツは非常に丈夫ですね。 ビクトリノックスの服はどれも丈夫ですね。

25robin
質問者

お礼

ビクトリノックスというメーカーは初めて聞きました。参考にさせて頂きます。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nekoi
回答No.1

ヘビロテに耐えられるTシャツときいてすぐ思い浮かんだのが、 アメリカンカジュアルブランドのチャンピオンのTシャツ。 それなりにお値段がしますが、すごく持ちます。 質がいいおかげで洗濯してもしわが残りません。すごい柔らかいです。 もちろん着心地も抜群。 今年もヘビロテしましたが、全然くたびれません。値段分は取り戻せるTシャツです。

参考URL:
http://www.hanesbrandsinc.jp/champion.html
25robin
質問者

お礼

お礼遅くなってしまいましたが、貴重な情報ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。