• ベストアンサー

これは何という野菜ですか?

これは何という野菜ですか? 薄緑色で、すごく硬いです長さ10センチくらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「ハヤトウリ」かなぁ。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A4%E3%83%88%E3%82%A6%E3%83%AA

その他の回答 (3)

回答No.4

ネパール人がカレーに入れるハヤト瓜でしょう、ひき肉と一緒に炒めてカレーを作ると美味しいです、作る時は、皮を厚めに剥いてさいの目に切るとよいです。(ネパールの人はイスクスと呼びます。)

回答No.3

ハヤト瓜 間違ってもピーマンでは無いです

回答No.1

ハヤトウリではないでしょうか。