• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男が可愛い女の子と目が合い

外出先のどこでも良いのですが、可愛い女の子とガッツリ目が合ったりするとその瞬間から脳内妄想がスタートしその女の子と仲良くなり最終的には結婚までいくというドラマが頭の中を駆け巡るが、もうその女の子の顔を忘れてしまい二度と会えないことに気が付いた時の自分のアホ顔を鏡で見てしまったショックは何シーベルトの被曝量に匹敵しますか?

noname#186955
noname#186955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187533
noname#187533
回答No.3

62歳の「男子」。 あなた、なんかいつも明るくていいね。 もうヤケって感じなのか? >何シーベルトの被曝量に匹敵しますか? ・・・放射能の量でいわれてもねぇ。 私なら そのような状況において鏡を見たとき、 鏡の中のオノレに向かって 「やあおまえか、また会ったな。」 とあいさつしてやると思うな。 私はハゲチビブサイクではないが (ただし歯は随分抜けてスカスカだがな ・・・それでもなぜかかなりモテる) べつの問題で 同様の状況に立ち至ることもしばしば(often)あるよ。 そして、なかなかにして情けない様子の自らの鏡像にむかって 言うことといったらこんなもんだろう。

noname#186955
質問者

お礼

62歳ですか。人生の大先輩からのご回答恐縮です。 m(._.)m また会ったな! 自分に言ってやりますよ! ありがとうございます大先輩!(*^^*)

その他の回答 (2)

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.2

何だか・・いますね、妄想デートを重ねて結婚間近までいく人って。 顔も忘れるくらいだし、1度や2度の事ではないと思うので、大した影響はないかと思われます。 お大事に。

noname#186955
質問者

お礼

今のところ身体には症状らしきものは出ておらず大丈夫みたいな。ありがとうございました。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

ジョーク話に被曝量とか安易に使わない方が良いと思いますよ。 例えるなら他の言葉使ってください。

noname#186955
質問者

お礼

了解(^-^)v

関連するQ&A

  • 妄想がひどく勉強に集中できない

    最近、「自分の顔が他人の顔に変化してしまっているのではないか」という妄想に取り憑かれ、鏡で自分の顔を頻繁にチェックするようになってしまいました。 「他人の顔」といっても、見ず知らずの人の顔ではなく、知り合いの人の顔です。 私は女ですが、例えその「他人の顔」が男の人であっても、上記のような妄想に取り憑かれてしまいます。 人と喋っていたりする時はこのような妄想自体忘れていることが多いのですが、一人になるとまた思い出してしまい、鏡をチェックしてしまいます。 ひどいときは鏡から目を離した瞬間「また自分の顔が変わってしまったかもしれない」と思い、再度鏡で確認してしまいます。 私は今高校三年生で、もうすぐ大学の入試があり、勉強しなくてはなりません。 しかしこの妄想のせいで、勉強が手に付かない時があり、とても困っています。 これは何かの精神疾患の症状なのでしょうか? また、自力で治すことはできると思いますか?

  • 鏡によって顔が良く見えたり悪く見えたりしませんか?

    男性は気にならないことなのかもしれませんが、 出かける前に家の鏡の前で身支度して、お化粧やオシャレをして、 自分なりに「よし!」と思って出かけたのに、 外出先のトイレで鏡を見ると、家で出かける前に鏡で見た自分の顔より明らかに悪く見えることありませんか?? 家の鏡では確かに◎に見えたのに、 別の場所の鏡で見ると×に見えることがあって、すごくショックを受けることがあります。 帰宅してまた家の鏡で顔を見ると、やっぱり◎に見えるので、 化粧が崩れてたまたま外出先では×に見えた、とかではないんですよね。 母も以前同じことを言っていました。 「スーパーの鏡で見るとひどい顔に見えて嫌になるわ」と。 (私は↑の話をその時は言ってなかったので、母が私に合わせてそう言ったわけではありません) なんだか、家の鏡で見る自分の顔が信じられなくなりつつあります^^;; ただ、家以外の鏡で見ると常に×に見えるわけではなく、 場所によって家の鏡と同じように◎に見えるので、実際の自分の顔はどれなのか分からず困ります。 同じ経験されてる人いませんか? 家の鏡を買い替えるべきだと思いますか?

  • なぜ女の子はハゲチビブサイク男を嫌うの?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半、ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無なド底辺のキモイおじさんと申します。みなさんこんばんは! (・皿・)ノ(・ω・)ノ(*´∀`)ノ(・∀・)ノ 女の子はなぜハゲチビブサイク男を嫌うのですか?理由は? (~~;)

  • 女の子のワキの匂い

    僕は男の学生ですが夏にイベント会場設営のバイトを何日かした時、仲良くなった女の子がいました。暑い日が多かったのでその子はよくノースリーブを着ていたのですがテント張りの作業になったとき僕はテントの柱を中腰で持ち上げてその子が頭の上にあるヒモを柱に結ぶ作業をしていました。作業を少しして顔を上げると僕の目のすぐ上にその子のワキがありバンザイしてやっと届く高さなので下を気にする余裕は無く作業をしていました。よく見るとワキが汗ばんでいてセクシーだったので思わず匂いを嗅いでしまいました。そしたら鼻を近づけた瞬間、思いっきりワキガの臭いがしました。身なりも綺麗にして可愛い子だったので制汗スプレーのいい匂いがするかと思っていたのでワキガの臭いにはショックというか驚きでした。ワキガの臭いってあまり若い女の子には関係のないことかと思っていたのですが、ワキガの女の子って結構いるもんなのですか。

  • 中学3年の男子です。3年間ずっと好きな女の子がいます。友達がその子のメ

    中学3年の男子です。3年間ずっと好きな女の子がいます。友達がその子のメ 中学3年の男子です。3年間ずっと好きな女の子がいます。友達がその子のメアドを持っていたので「〇〇がメアド知りたいって~」と送ってもらったら最終的に「喋ったことがないからごめんなさい」と友達の携帯に返ってきました。 そして、それからその子が自分と目が合うたびにまたはこっちを見た瞬間に顔をそらすんですが気まずいんでしょうか?(そらすときにあせっている感じがあります) 多分嫌われてないと思います。この行動の意味が何なのか教えてください。 近いうちにもう一回メアドを聞こうと思ってるので!!

  • 自分の顔、好きですか?

    目や鼻や骨格などのいわゆる「つくり」を変えたいとは思わないのですが、 ふとした瞬間に見る自分の表情にビックリすることってありませんか? 無意識の時に撮られた写真とか、思いがけないところにあった鏡に映った顔とか。 人が見ている自分の顔(表情)ってこんなんだったの?(>_<) あまりにもいけてなくてショック! 好きな人といる時の顔とか、美容院にいる時のような顔を持続する(無意識の時にも)いい方法ってありますか?皆さんが心掛けてることってありますか? なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします(^^)

  • 知らない女の子2人組に・・・(><)

    こんにちは。高3の女子です。 受験が完全に終了ということで、彼氏と久々にカフェでデートをしてきました。 その時なんですけど、2人で談笑してる途中、ふとななめのほう(ちょっと遠い)を見ると、知らない女の子たち2人組が見えました。同い年くらいです。で、二人ともこっちをじーっとみて(もう一人の子は振り返りながら)ちょっと笑いながら何か話していたんです・・・最初(自意識過剰だな、気のせいだ)と思ってまた話を続けていても、まだずっとこっちをちらちら見て話していて・・・(汗) で、なんか気味悪いな、でもやっぱり自意識過剰かな、ほかに人いるし。と思い、時間も来たのでそろそろ帰ろうと思い、席を立ちました。(彼氏はカップを片付けるため先に行きました) そして彼の後を追っていくとき、横目で確認したら、ずっと私を目で追ってきたんです(;_;)店を出るまでじーと見て、何かを話していてすっごく嫌でした。 自意識過剰じゃなかった・・・と思いました汗 後から彼氏に、私の恰好、なんか変?と聞いたんですが、まったく変じゃないと言われたし、鏡で顔になんかついてないかとか髪が乱れてないかとか確認したんですが大丈夫でした・・・ 彼氏ともほんとに普通に友達のように話していただけです。 実は今までも何回か同年代の人たち(特に女の子)の2人組にじーっとみられ、目で追われることがあって、自分に「自意識過剰だ、気にすんな、私のことなんか誰も見てない」と言い聞かせてたんですが、やっぱりなんだか同世代の知らない女の子の集団がとっても苦手です。。。 実際には自分は、女の子の友達がけっこう多いんですが。。。 女の子の二人組で、しかもちょっと笑っているので何か悪口を言われている気がします(><) なんだか知らない人にそういうことをされるととても嫌な気持ちになるし、気味が悪い・・・と感じてしまいます(TT) このようなことを気にしないためにはどうしたらよいのでしょうか。 どうせ知らない人なんだから嫌な気持ちにならなくていいのに、ショックで傷ついてしまう自分がいます。 心の保ち方のアドバイスをいただけるとうれしいです。

  • ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを

    ハゲチビブサイク男が女の子とデートしているのを目撃したらあなたは不審に思いますよね? 容姿が悪い男性が女性と一緒に歩いていると何か腑に落ちない気分になるのは何故ですか?

  • 女の子は華がある方が良い?かなりショックです。

    もう考えないと思ってもついつい考えてしまうので皆様にアドバイスを貰いたいと思います。 2週間前くらいに彼氏の知り合いで50代の女性の方とお茶をしました。Sさんとします。Sさんとはその日が初対面でした。 その席に彼氏も同席していました。 私は22歳、彼は31歳です。 そのSさんは霊能力があるということで、初めは私についてみてもらっていました。 そして私について鑑定が終わると、Sさんは彼氏と話し始めました。 話の内容がほとんど内輪話で私にはよく分からない話ばっかりでした。 Sさんも一方的に彼氏に話しているようなので、私は傍らでただうんうんとかへぇとか相槌を打っているだけでした。 しばらくするとSさんは私の顔を見てこう言いました。 「あなた目が暗い。おとなしいのね。女の子は華がある方がいいのよ?その場に居たらぱっと明るくなるような」と言われ、それからは「暗いからもっと明るくなりなさい」とか「もっとおしゃべりしなさい」とか、とにかく暗いから明るくなりなさいと熱く語られました。 たしかに人見知りする部分がありますが、自分でそこまで暗いとは思ったことはありません。 バイト先の人間ともよくアホな話をしたり飲みに行ったりするので、めちゃくちゃ暗いわけではないと思います。 そのSさんと初めて会った時に、緊張してしまってたぶんあまり話せないだろうなと思って後で気分を悪くしないよう、あらかじめ初めに「私、人見知りするほうで、緊張してますがすみません」と断ったはずなのに、おとなしいとか暗いとか初対面の人に言われて結構ショックでした。 Sさんに女の子は明るい方がいいとか、毎日を楽しく過ごしなさいとか地味ね~と延々言われて、初対面なのにグサグサ言われてショックです。自分ではそこまで暗いと自覚してないからです。 おまけに彼も、その日から「もっと笑いなさい」と頻繁に毎日会うたびに言われて、 彼も私のこと暗いって思ってるんだ思うとヘコんでしまっています。 それから毎日自分って暗いのか?とずっと悩んでしまっています。 気にしないようにしてもふとした時に考えてしまって、そんな弱い自分に嫌気が差します。 たしかに私は真顔でいると怖いと言われるし、深く考え込んでしまう癖があるのでそれは直していこうと思います。 また50歳の経験豊富な女性からしてみれば、華がないっていうのは本当のことなのかもしれないので自分を磨いていこうと思います。 けれどそう思ってもけっこうショックで考え込んでしまいます。 気にしないようにしても気が付けばヘコんでしまっています。 気持ちの切り替えをどのようにすればいいのでしょうか? やっぱり女の子は明るい方がいいのですか? 今、自分を全否定されているようですごく落ち込んでいます。

  • ハゲチビブサイクですけど女の子にモテたいのだが?!

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク男です、こんにちは! ┐('~`;)┌ハァ 女の子にモテたいですけど、ハゲチビブサイクな40代後半の男じゃダメかな? (・・;)(;^_^A 黒髪アイドルみたいな美少女にモテたいですね! U^q^U