• 締切済み

サキュバス系作品、教えてください

サキュバス系の女の子が大好きです。 「萌える!淫魔事典」を聖書とし、「萌える悪魔事典」も必然的に購入し、 「ロッテのおもちゃ」ではメルチェリーダの衣装を毎回楽しみにし、 「オワ・ランデ!」のロセリーのようなMっ気のあるサキュバスもギャップがよろしく、 「ランス・クエスト」では魔人サテラやラルガに釘付けとなり、 「えれくと!」も今後購入する予定であり、 「カードファイト!ヴァンガード」では媚態と退廃と誘惑と倦怠と求愛のサキュバスもいいし、ネヴァンも衣装がすばらしい。 「遊戯王」ではサキュバス・ナイトやフォーチュンレディを愛で、「LOV」でのサキュバスは至上の可愛さだ。 「ご愁傷様二ノ宮君」もすばらしい。 アダルトな映像ではモリガンのコスプレをした女優を眺めると心が躍り、 「Brandish」や「巨乳ファンタジー」は当然購入。 そんなわたくしですが、もっと他にサキュバスヒロインな作品は無いものか、と色々探しております。 (1)羽や角が無くてもサキュバス設定ってだけでかなり燃える (2)そもそもサキュバスじゃないけど衣装が卑猥な感じ。(最近だとキルラキルみたいな) (3)余裕そうに主人公を誘惑しちゃうけど結局主人公のテクに屈服してラブラブになっちゃう結末もギャップがあって燃える (4)そもそも男性未経験で純愛モノのサキュバスもかなりグッと来ます。 (5)ロリっぽいのよりも20代くらいの年代が好ましいです。 (6)胸のサイズとかは問いません。 (7)可愛い系か美人系かで言うと前者。ギャルっぽく濃いメイクをした女性はあまり好みでは・・・。 こんな条件のどれかでもいいので満たしている作品、映像、コミックス、情報なんでもお待ちしております。

みんなの回答

noname#189656
noname#189656
回答No.1

「りりむキッス」とか合ってるんじゃないですかねー。 衣装、羽根、かわいい系とかは満たしてると思います。

hal-d129
質問者

お礼

画像検索してみました。これはいいですね! 可愛いです!