• 締切済み

この作品は誰の作品か知りたいです。

こちらは作品が入っていた木箱の裏に書かれていた画像になります。この前に投稿した質問の画像が中に入っていた作品です。作品を作られた人の名前、また価値のあるものなのか、分かる方、いてましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

• Postizos
回答No.1

「花瓶」以外読めません。 もう少し大きな写真を写真をアップできるサイトにアップしてURLを書くと良いのでは。 https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E5%86%99%E7%9C%9F+%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89 そんなに昔の物ではない、現代作家の物でしょう。 価値はあると思いますが買いたい人がいるかどうかはわかりません。