• 締切済み

この作品は誰の作品か知りたいです。

こちらは作品が入っていた木箱の裏に書かれていた画像になります。この前に投稿した質問の画像が中に入っていた作品です。作品を作られた人の名前、また価値のあるものなのか、分かる方、いてましたら、是非とも教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

みんなの回答

  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.1

「花瓶」以外読めません。 もう少し大きな写真を写真をアップできるサイトにアップしてURLを書くと良いのでは。 https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E5%86%99%E7%9C%9F+%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89 そんなに昔の物ではない、現代作家の物でしょう。 価値はあると思いますが買いたい人がいるかどうかはわかりません。

関連するQ&A

  • 作品検索についてなんですが・・・

    こんにちわ 早速ですが質問させてもらいます。 ピクシブでユーザー名がわかっているとき、その名前からその人の投稿した作品を検索することはできるのでしょうか? わかりづらくてすいませんorz もしわかる方がいたら回答お願いします>< あとカテゴリーが間違ってるかもですorz

  • 映画史上最高の作品は何でしょうか?

    映画史上最高の作品は何でしょうか? すべての映画の中でで一本だけ選べといわれたら何を選びますか。 映画の素晴らしさの詰まった作品で、映画史的価値、個人史的価値のあるものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • このキャラの名前、登場する作品名を教えてください

    このカテゴリで質問していいか分かりませんが、この画像のキャラクターの名前、登場する作品名をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 絵の作品名を教えて欲しいのですが、画像の載せ方が解らない

    題名の通り、画家の名前はわかるのですが、作品名が解らないのでここで質問しようと思ったのですが、画像を載せる方法が解りません。誰か教えて下さい。

  • 読みたい作品があるのです…

    突然の書き込み失礼します。 どうしても読みたい作品があるのですが、 ググってみたりしたのですがわからないんです… 初めての投稿で失礼等あったら申し訳ありませんが もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください m(_ _)m 受験生だったときに読んだ問題文だったのですが、 97年の新潟大学の赤本に載ってた作品で ある作家さんが、どこかの工場の季節労働者として 働き、そこでの体験を作品にしたものらしかったです。 内容は以下の感じでした。 寮から5時に起床して就業、5時間部品の組み付けだけを延々と行い、休憩時間に全員がいっせいにトイレに駆け込む。 仕事をしてても、日々の人間的成長がまったくないのがツライ。 こういったことが克明に書かれていて印象的でした。 なにぶん抜粋で当時気にも留めなかった文章だったので 作家さんの名前もわからないのです…。 普段は小説もあまり読まないのですが、急にこの作品を 思い出してすごく読みたくなりました… もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスを お願いしますm(_ _)m

  • 「人生」を扱った文学作品。

    「人生」を扱った文学作品の中で特におすすめのものを紹介していただきたいです。 人生の価値。人生の意味。人生の意義。人が求めているもの。世界が在る意味。 広すぎるかもしれませんが、そういったもの全般です。 よろしくお願いします。

  • 誰の作品か分かりますか??

    おじいちゃんの家にあったお宝第二弾です(>_<) 黄色い猪の置物?がありました。 裏には九谷?(よく分かりませんが、谷と書いてあると思います) 誰の作品か分かる方、アンサーいただけると幸いです(ーー;)!

  • 誰でもピカソで「自己消滅」(?)という作品を作った人

    もうずっと前だと思います。多分「自己消滅」という名前の作品だったと思うのですが、作ったゲストの女性の方の名前がわからないのです…。大きな絵(黄色い地に黒い丸がいくつも描かれた絵)が用意されていて、その場で今田さんに黄色いレインコートのようなものを着せ、そこに黒の丸いシールを貼り付けていき、その大きな絵の前にたたせる、という作品でした。有名な人だと思うのですが、何しろ芸術にうとい人間なのでそれまで知らなかったのです。ただ、その方の作品がいろいろと紹介されたVTRを見て、非常に心ひかれました。あれからずっと名前が思い出せずにいます。わかる方、教えてください。

  • 紙調琴ってうれますか?

    先日祖父の遺品を整理していたら、大きな木箱が出て来て、その木箱には「紙調琴」と書かれており、中にはオルゴールの様な物が出て来ました。紙調琴の事をネットで調べてみたのですが、価値がある物なのかどうかが分かりません。価値がある物なら売りたいのですが、詳しい方がいたら教えてください。

  • 古い作品が読みたい!

     こんにちは。私は今大学生なのですが、最近になって無性に本が読みたいと思うようになり、質問を投稿させていただきました。  ジャンルとしては古典や名作・大作と呼ばれるもので、国内・海外は問いません。加えて、読書の本というと小説等に偏ってしまいがちですが、学問の入門書のようなものや、論文のようなものでも構いません。これにつきましては何の学問でも構いません。長編、短編どちらでも結構です。出来ればミステリーやファンタジー、また、最近流行の作品は御遠慮させて頂きたいと思います。  あまり知られていない本や、有名作家が執筆したものでも「こんな作品があったのか」と驚かされるような作品や、一部のマニアにしか知られていないような奇書等、特に大歓迎します。  読んだ後に鬱になるくらいに(例えが悪いのですが…)物凄く考えさせてくれるような深い味わいのある作品だととても嬉しく思います。  私が今まで読んだ中で感銘を受けたのは「ファウスト」「若きウェルテルの悩み」「悪の華」「神曲」です。これらに近い作品だとなおの事嬉しく思います。  無理難題だとは思いますが、お返事が頂けるならば幸いです。どうぞ、よろしくお願い致します。