• 締切済み

陰茎の付け根のずんとくる痛み

高いところから飛び降りたときや排尿時にたまに陰茎の付け根(陰嚢の後ろと肛門の間)がずんとちぎれるかと思うくらいひどく痛むときがあります。 これは二十歳くらいからずっと続いています。 友人に聞いても「たまにある」といいます。 誰でもあることなのでしょうか。 何か病気でしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ko-pooh
回答No.1

それ結構痛くないですか? 私もたまにあります、でも約10秒から15秒くらいで収まります。 なんか足つった時みたく、一度なるとなりやすくなりますよね? 病気ではないと思いますよ?

kmor
質問者

お礼

そうです、まさに、筋がつったような感じですよね。 時間もそうですね、大体10秒くらい続きます。同じですね。 よくあることなんですね。 なんなんでしょうね?