• ベストアンサー

陰茎

大変下品な質問ですが・・・ 実は、陰茎が痒くなることが多くて悩んでいます。 具体的には、陰茎というよりも睾丸の右端・左端がよく痒くなり、夜中寝ていても痒さで起きてしまいます。 自分としては毎日の入浴時に必死で洗っているのですが、それでも痒くなってしまい、時にはムヒなどを塗って処置いたします。 何かの病気なのでしょうか・・・?アドバイスお願いしします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyamuo
回答No.4

性行為をしたことがないのに痒い、ということは インキンである可能性がとても高いと思います。 なんにせよ病院で診察を受ければ、原因もわかり 対処方もわかりすぐ解決すると思われます。

その他の回答 (3)

• mat983
回答No.3

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A0%E3%82%B7&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt このサイトでは診断は禁止ですが、 一番疑われるのが上記です。 あまりにかゆい場合は掻いては皮膚がおかしくなるので、皮膚科で受診するしかありません。

回答No.2

陰茎にイボなどはありませんか? 赤く腫れていたりしていませんか? 性交時良くパートナーと一緒に検査しましたか? またはコンドームはつけましたか? 性病の可能性があります 早期検査をおすすめいたします

pash-wash
質問者

お礼

ありがとうございます イボなど腫れていたりはなかったです。 まだ性行為はしたことはないので・・・性病はないかと思いますが・・・どうだろう・・・

• usapy07
回答No.1

病気かどうかは医者が判断することです。 辛いようでしたら早めに皮膚科医などの診断を受ける事をお勧めします。

pash-wash
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり行くなら皮膚科なんですね。