• 締切済み

男性器の大きさで悩んでいます

男性器が小さくて悩んでいます。僕は成長期が人より遅くて成長期が来た(身長の伸び、声変わり等)のが高校1年生くらいでした。現在大学1年生なのですが髭が生えてきたのも今年に入ってからくらいです。 本題に入りますが、僕はサークルに入っていて冬に合宿があります。当然温泉に入ると思うのですがその時自分の性器のことは絶対何か言われます。現在陰毛はそこそこ生えているのですが陰茎、睾丸共にかなり小さいです。(勃起時ぎりぎり10センチくらい。正直なんでこんなに成長が遅いのか、病気ではないかと思っています。)サークルの合宿ではみんなタオルを腰に巻きませんよね?とても不安です。なんとか回避する方法はないでしょうか? また、一般的な二次性徴はどんな風ですか?陰毛が生えてから陰茎、睾丸が大きくなるんですか? 回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • skyyks
  • ベストアンサー率34% (123/361)
回答No.6

若い時の性器の大きさって気になる人にとっては大変深刻です。 人生をも変えます。子が同じ悩みもつのを避けたいため結婚しないとも思いました。実際は妻子います。 私は勃起時は13.5~14以下くらいで直径も3.5はあると思いますが、収縮時が小さいほうでした。友達とトイレにいったらお前小さいと言われ傷つきましたね。 友達と風呂に入るのがとてもいやでした。修学旅行も風呂が気になっていくのよそうと思ったくらいです。そのコンプレックスからか、大学になって女性と愛のないセックスをかなりしました。 外見はかなり美男子の方でしたから(自分でいうかね)、付き合う相手に困らなかったんです。付き合ってしばらくして女性に別れ話をしてました。泣きつかれることで自信を持ちたかった気がしますね。 でもセックス時もチンチンを女に見られないよう隠すようにしてやってましたし、女も見せてというのもいなかったですからね。コンプレックスから女性との恋愛ごっこはかなりの数に上り4年間で20~30人くらいの女学生と一回限りを含めてやりまくりましたね。全員泣かせました、そしてチンチンコンプレックスから逃避してたんです。それでもちんちんの大きさにこだわりつづけ、あるときホモのハッテン場というところに潜入して実際みんなどんな大きさなんだろうと確認したくなったのです。そこで発見しました。もうピンキリなんですよ、勃起時小指くらいの人結構多いのに驚いたし、でかいチンチン以外と少ないです、自分より小さい人いっぱいいました。 若い頃クレオパトラの鼻が後数センチ低かったら歴史が変わっていただろうというを読んで、自分のチンチンがあと数センチ大きかったら自分の人生はバラ色だろうなとよく考えたものです。 20代の後半くらいからほとんど気にならなくなりましたが、やはり今でも知り合いと並んでトイレにいくのはいやですね、もう50代なのにね。結婚して子もやがて成人します。妻も満足してますし、オチンチンの大きさで女性から嫌われたという自覚はないです。それでもチンチンコンプレックスはときどき出ますね。世の中には多いと思います。コンプレックスから女性を性的に満足させる方法を猛勉強しましたから、女性からこんなに気持ちよいセックス初めてとよく言われましたよ。昔は女性のあそこを愛撫する人はまだ少なかったのですが、自分はチンチンのハンデを補うという考えで積極的にしましたから女性が離れなくてすごくこまりましたよ。 女性はなんら問題にしない、されど大きいチンチンにあこがれる、ですね。 二次性徴についてはわかりません、ごめんなさい。

  • dandan-z
  • ベストアンサー率23% (63/268)
回答No.5

自分も成長は遅かったです。 陰毛が生え揃うのも声変わりも高校位でした。 ただ性器に関しては通常時で10センチ以上はあります。 ただ友人と風呂に入ったり温泉などで他の人達と入ったりしても、そんなに他人の性器をまじまじと見たりしませんよ。 逆にデカい人の方が目につくので見てしまいます。 気にしなくて良いと思いますよ。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

補足を拝見しました。 一般的な二次性徴についてですか。 たしか、順番は決まっていないというか、 人によって違うということだったと思います。 個人的には、性器が大きくなってきてから、 しばらくして陰毛が生えてきて、 その後も少しずつ成長していました。 周りの人より早かったのが 恥ずかしかったのと、 成長が止まるのも早くて、 身長が低いのが悩みでした。 性器は二十歳をすぎても成長するとか 言いますが、大きくなるというよりは、 一生かけて変化し続けるとでも 言う方が当てはまるかもしれませんね。

threema
質問者

補足

丁寧な回答ありがとうございます。 まだ答えていただける方がいましたらこの回答者さんのように最後の質問に答えていただけると嬉しいです

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.3

温泉に入るとき勃起させては入らないでしょう。 周りの人はあなたの勃起時の大きさは分らないはずです 勝手に想像させれば良いのです。 私も普段は小さいです。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.2

普通だと思いますよ。 僕も普段は縮こまってます。 それに、自分が気にしているほど みんなが見ているわけでもないです。 何か言われたにしても、 そのときだけの冗談にすぎません。 気になる気持ちはよくわかりますが、 それでおどおどしていると余計に 縮こまってしまうしそう見えてしまいます。 見せびらかすのではなくても、 堂々としているのが一番です。 合宿の前に銭湯や温泉に行って、 知らない人の前で堂々と入れるように 慣らしてみてはどうでしょうか。 そのときついでに、いろんな人がいることを よく観察してみてください。 少しは安心できると思いますよ。

threema
質問者

補足

具体的な解決策ありがとうございます。できれば、一番下の質問にも回答していただきたいのですが・・・

noname#156725
noname#156725
回答No.1

50歳♂ 若いって、良いですね… 言って置きますが?10cm って普通サイズなので、小さくはないです。 日本人の平均です。睾丸は、小さい方がモテます。 因みに私は…勃起時、約 9.8cm (10cm ちょい足らん) で、縮むと 約 2.5cm (ほぼ埋没) です。

関連するQ&A

  • 男性器の成長について

    自分は今年で20歳を迎えたのですが、性器が成長しないので困っています。 一度お医者様に診ていただいたのですが、ヒゲも陰毛も生えているから問題(ホルモン的な問題だと)はないといわれ、 どうしても気になるのなら整形外科しかないといわれました。 確かに勃起もしますし、陰毛も生えているのですが、性器自体の大きさは小学生のころと変わらずまったく成長せずに悩んでいます。 お医者様の言うとおり、本当に異常はないのでしょうか? また、もし病気などでしたら、何か治療などは無いのでしょうか?

  • 第二次性徴について

    今日保健の授業で第二次性徴のことを先生が話していました。先生は黒板に以下のようなことを書いて、「もうそろそろみなさんの体にも起こるかもしれません」というようなことを言っていました。 ・わき毛の発毛 ・陰毛の発毛 ・髭の発毛 ・包皮の後退 ・声変わり など… しかし、僕はまだどれも僕の体に起こってないのですが成長遅すぎじゃないですか?現在中2です。わき毛や陰毛は友達で生えている人もいます。僕は風呂で毎日確認しているのですが、近くで見ても薄い毛すら生えていません。大丈夫なのでしょうか?

  • 未熟な睾丸

    20歳男。勃起時17cmで皮も剥けてペニスは順調に成 長してるのに、睾丸は未発達で幼いまま。陰茎は完 全に成熟していても、小学生みたいに小さいアンバ ランスな睾丸が劣等感になって、セックスどころか 女性との交際にも自信が持てません。 性欲は強くオナニーの1回目は精液がピッと飛び、2 回目は1滴だけ滲み出て、3回目以降はピクピクする だけで何も出ませんが、「どうして俺の睾丸だけ小 さいままで、何度も射精できる大人の睾丸に成長し ないんだ!」という焦りや怒りの気持ちに襲われ て、陰茎を刺激しながら小さな睾丸も激しく揉ん で、気持ち良くないのに一気に6回くらいオナニーし てしまいます。 20歳のオナニー3回目以降で射精できないのは、やは り睾丸が未熟で小さいのが原因でしょうか? オナ ニーは陰茎の成長に有効でも睾丸の成長には効果無 いのでしょうか? 睾丸が未熟でも性欲強くて陰茎 が17cmあれば男として自信を持って良いですか?  自分みたいに陰茎だけ成長して睾丸が幼いままの 人って、いますか? 睾丸って、20歳を過ぎても成 長する可能性ありますか? 質問ばかりですみませ ん。自分みたいにアンバランスな性器を他に見たこ と無いので、とても不安で悩んでいます。 カテゴリ 美容・健康 > 健康 > 性の悩み

  • 男性の成長期

    こんばんは。現在高校2年生の男子です。勉強の合間を縫って、このページを覗いておりますので、お礼が遅れるかもしれませんが、何卒宜しくお願いいたします。 さて質問内容なのですが、実は私の身体についてのことになります。従って、先に私の身体の情報を記させて頂きます。現在16才、身長・体重は170cm・62kgくらいです。 結論から申し上げますと、目立った成長期がまるで来ないのです。 小学生の頃は割合大きい方だったのですが、小学校卒業くらいから成長というものが感じられません。筋肉はそれなりについてきましたし、陰毛の発生や声変わりはとっくに経験したのですが、性器そのものの大きさは小さいままですし、何よりも、身長が大きく伸びることがありません。運動や食事等は不足してはいないと思います(寧ろ多めなくらい)。 私はこのまま、小学校以来の成長期を経ないまま、成人してしまうのでしょうか? 身長に対するコンプレックス等はありませんが、何か漠然とした恐怖感を感じます。ご回答宜しくお願いいたします。

  • 気になることがあります。

    変な質問ですみません。 小5男子です。自分はまだひげも陰毛も脇毛なども生えていないのですが、とある合宿で、1人友達はひげがとても濃く。 もう一人は陰毛(男性)が性器の上に見えないほど生えていました、 それは発達が早いのか自分が遅いのか。回答お待ちしております。

  • 不安です。

    変な質問ですみません。 小5男子です。自分はまだひげも陰毛も脇毛なども生えていないのですがとある合宿で、1人友達はひげがとても濃く。 もう一人は陰毛(男性)が性器の上に見えないほど生えていました、 それは発達が早いのか自分が遅いのか。回答お待ちしております。

  • これって低身長ですか??

    男です。高3で157cmしかありません 小学生の時は7歳から12歳までの間で12cmしか伸びず、 中学生の時は13歳から15歳までの間で9cmしか伸びず そして高1の時が149cm、 高2の時が153cm といった具合です 陰毛や脇毛などいわゆる第二次性徴で現れるべき特徴はすべて現れたと思います。声変わりもしました これって成長期が遅いだけではなくて、ただの低身長ですか?? 両親もそこまで身長は高くないです。 ご意見よろしくお願いします

  • 生殖器の発育不全

    18歳の時に女性化乳房にて病院に行き、移動性精巣の診断をされて、その後様子を見てと言われて通院が精神的に苦痛で放置してしまいました。身長164センチ、体重53キロ、ヒゲや体毛もなく陰毛もわずかです。 陰茎は通常時3.5~4センチ勃起時に6~6.5センチで睾丸は1.5×1センチくらいです。染色体検査はXY型でした。 どの様な病院に行ったら良いですか?

  • 陰茎が小さくて悩んでいます。

    二十歳の男性です。 僕の陰茎は通常時2センチ、勃起時で5センチ程と幼児なみに小さいです。陰毛は生えてるんですが陰茎の成長が全く見られませんでした。 陰茎の長さは昔からの悩みで修学旅行などでの入浴が大変憂鬱でした。 病院に行ってなんとか治せるものなんでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 小学2年の男児の性について

    8歳の男児です。この1年で身体がずいぶん大きくなり、陰茎や陰嚢もかなり大きくなりました。一日に何回も勃起しています。陰毛も生えてきました。まだ8歳なので、私としてはちょっと驚いています。夫も早いなーと言っています。最近の2次性徴はこんなに早いのでしょうか。どなたか、経験者の方いらしたら、2次性徴について教えてください。精通などの時期も教えていただけるとたすかります。小学生のうちに避妊と避妊具を教えないといけなくなりそうで、ちょっと気が重いというか、不安です。ぜひ、経験談を教えてください。また、小学生のうちに性体験をしたお子さんがいるという方はいらっしゃいますか?避妊指導や性教育についても教えていただけますか?