• 締切済み

彼氏に振られたて復縁したい。

最近彼氏に振られました。 私は25才で子供が2人いてるシングルママです。 彼氏は、25才でバツイチの経験があり子供いてません。 先日、だんじり祭りで青年団の幹事長をしています。 寄り合いが毎日なる前に泊まりに行ったり、毎日になってから連絡出来なくなるって言われて、メールの数が少なくなり、段々となくなっていきました……。 彼はあまり連絡する人じゃなく。むしろ嫌いなほうで す。 それでも、体調とか気になるのでたまに大丈夫?とか送ったりしてました。 それが行けなかったのか、、祭りが終わり、ラクサクがいつなのか聞いたら、「 俺ちょっと間何も考えんと一人になりたい。 色々考えてる中での俺の中の決断。 このままじゃ俺自身が前に進まれへんような気がしてしゃーないねん。 子供の事や色々、俺には受けとめれるほどの技量を持ち合わせてない。 いきなりで悪いけど別れてくれ。 」ってきました。 もちろん嫌やとか色々別れたくないとか言いました。 それでもやっぱり無理で別れてしまい。 そんな彼が好きで復縁したいです。この先も彼しかかんがえられません。 どうしたらいいですか? 長くてすいません。。回答お願いします。

みんなの回答

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.5

愛する人の幸せを一番に考えてみてください。 子供の幸せ 元カレの幸せ 元カレは復縁して幸せになれると思いますか?自分だけが幸せでは何の意味もありません。 子供は幸せですか?たぶんまだ小さいですよね。ママの愛情が沢山ほしい時期ですよね。できるだけ多くの愛情をお子さんへ向けてあげてほしいですね。

回答No.4

彼も考える所が有ったのだと思われますが こんな時振り乱した姿は言葉にまで表れます 落ち着いてください 男って たまに 俺は こんな事してる場合じゃない なんて 急に真面目と言いますか 心に渇を入れることが有ります 慌てず 彼のことを案じている旨のメールで対応して 大人の女の愛情を示してください 男って未練心だけで 生きている所があります 今は 彼に尊敬、信頼 頼りの気持ちを 送りつずける事だけでしょう また 近く (おい近くに来たんでよ )とふらっと あなたの所へ 帰って来ますよ 大丈夫 大人の恋です 待ちましょう。

yushu-lo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後に電話で話して別れるっていいました…… まだ好きな事も、彼に好きって思えるほとの女になれなくてごめんね……。って……。 彼氏に依存するタイプで、直ぐに尽くしてしまいます。 高校も一緒で好きな人だったので……でも、友達に戻り、たまには連絡してくれてもいいって言ってくれました。 だから今は待ってみます。

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.3

彼の言うとおり別れてあげましょう。 彼は今、だんじりの幹事長でくたくたに疲れているんですよ。 あなたには彼への思いやりが無さ過ぎます。 自分のことしか考えないあなたに、彼は疲れているのです。 どうしても寄りを戻したいなら、最低でも3ヶ月は待ちましょう。 そして、あなたと彼の共通の友人に彼への思いをそれとなく伝えてもらいましょう。 『彼と過ごした○年は本当に幸せだった。その思い出があれば、家族三人で生きて行ける。 本当に感謝してる。』と、さりげなく言ってみましょう。 その後、彼からの連絡が無ければ縁がなかったと諦めて下さい。

yushu-lo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 待ってみることにします。

回答No.2

あなたの文章はとてもよみづらいです。 投稿する前に読み返してみました? 何故か、あなたは2児の母親にしては文章が幼いように感じます。 もしかして彼氏が離れて行ったのも、あなたが幼い(おばかキャラ)なのではないでしょうか。 もしそうならば、二度と彼とは復縁できないと思います。

yushu-lo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに考えてとかが幼いと皆からいわれます。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

 諦めの悪い人ですね。相手が嫌だというのですから子供のことだけを考えなさい。子供にはあなたしかいないのですよ。  これ以上こだわっているとストーカー化しかねません。逮捕されたら一番の被害者はあなたの子供です。

yushu-lo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きで復縁したいけど……ストーカーなんてしません。。

関連するQ&A

  • だんじりの寄り合いって。。。

    彼氏が熊取町の青年団に入っていて、来月から寄り合いが始まって時間がなくなるから会えなくなると言われてしまいました。 寄り合いって毎日あるものなのでしょうか?? 彼氏は24歳で青年団に入っています。仕事は昼夜勤制で平日に休みが多いのですが、平日の昼間なども時間取られてしまうのでしょうか。 私は仕事柄、平日にも休みが取りやすいのでもし時間があるようなら会いたいなーと思っているのですが。。。 10月に本番があると言っていたので、来月から3ヶ月も会えないとなると私は絶えれるか不安で。 熊取町のだんじりの事、寄り合いの事、知っていることがあれば教えてください!!

  • 岸和田のだんじりについて

    知り合いに岸和田の青年団に入ってだんじりをやっている人がいるのですが、本当にひどい所だと思います。 祭りの資金として集める花寄せなんですが、実際には、ほとんどがだんじりの活動資金ではなく、青年団員の飲食代、バカ騒ぎに使う代金として使われるらしいです。 若手の団員を使ってハイエナのごとくかき集めさせ、集められなかったらボコボコにするか、自腹で払わせるようです。 若手の青年団員は会合(飲みや賭けマージャン、賭けボーリング等)に突然よびだされ、出席できなければこれまたボコボコにされるそうです。(実際に知り合いはボコボコにされていました) これは高校生等の未成年も強制参加で、飲酒喫煙を強要させるそうです。 青年団として地域のゴミ拾い等をするそうですが、そもそも大半のゴミを捨てているのが青年団員らしくて、自分が捨てたゴミを拾うという当然な事をしているらしいだけです。 あと、もちろんだんじりの練習に行かないとボコボコにされるらしいです。 嫌だったらすぐやめても大丈夫だから気軽に入ってよ、というような感じで勧誘してくるそうですが、実際に辞めるなんてことを言うと、どんなことをされるのか怖すぎてとても言えないらしいです。 このようなことから、岸和田の人のなかでもだんじりの事を嫌っている人がかなり多いらしく、好きな人と二分しているそうです。 私には、この岸和田のだんじりをしている人というのは、純粋にお祭りでだんじりを引くことが好きというよりも、だんじりという免罪符、特権を使って、通常では到底容認されないようなバカ騒ぎや犯罪行為を楽しむためにやっているんじゃないかと思えて仕方ありません。 正直だんじりに全然関係ない最悪な部分が多すぎると思いますが、こういうことって、地域、青年団の中では問題にならないのでしょうか?

  • 彼女がいてるのに居てないと言う彼氏

    こんばんわ……。 彼氏は祭りをしてて、付き合って3ヶ月で最近祭り時期で1ヶ月ぐらい連絡がなくて、不安になり、 最近祭りが終わって友達に頼んで彼氏に彼女居てるか聞いてもらったら「いてない」っていわれました……。 これはどういうことなんでしょう……。 毎日不安になり涙がでます。 未だに連絡がないです。 彼氏の事が好き過ぎて別れたくはないです。 彼女がいてるのに居てないと言う彼氏はどうなんでしょうか?

  • バツイチ子持ちの彼氏

    私はバツイチ子持ちの彼氏と付き合って半年ぐらいです。 子供は4歳で元妻が引き取っています。 養育費も払っていますし、月に2.3回遊んでいて 元妻と子供のことで連絡とったりしています。 私はバツイチってことも子供と会ったり元妻と 連絡とったりしていることも全く気にしてなくて しょうがないことだなって思います。 浮気されるより全然マシですw ですが、ひとつだけ辛いことがあります。 それは、やっぱり彼女より子供が優先。 私と彼の休みは滅多に合いません。 なのでいつもお泊りばっかでデートっていうことを なかなか出来ないんです。 だから奇跡に的に休みが合う日は嬉しいのですが、 先に子供との約束があるとしぶしぶ我慢しなきゃ いけません。それは仕方ないのですが、 私が子供と遊ぶ約束をする前に彼を誘って彼も 休みだったらいいよって言ってたのでやっとデートできる! と楽しみにしてました。ですが、休みだったけど子供とも会いたいんだよねー と言われてとてもショックでした。 先に私が誘っても意味なしで所詮ただの彼女だし 子供には勝てないんだなと思って悲しかったです。 やっぱりバツイチ子持ちってあんまり 付き合わないのかいいんですかね? 彼に愛されてるのはわかります。 バツイチ子持ちの彼氏でも幸せって ひとはいますか? アドバイスお願いします(>_<)

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が(別れる前)、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏に振られました...復縁できるでしょうか?

    こんにちは、現在高2の者です。 3ヶ月前に約半年付き合った彼氏に突然振られてしまいました><! ほんとに突然で、別れる3日前も普通にデートをしてキスをしたりしたのにです....(;;) キスは彼の方からで、ばいばいする時にしてくれました。 理由を聞いたのですが、 ・嫌いではないけど好きかわからなくなった。 ・好きだけど... とゆう返事でした。 私が、「重かった...?」と聞くと 「ちょっと。でもそこも好きだった」とか 「もう高校では彼女作る気ないから心配しないで」 とかえってきました。 それから、私が「好きでいてもいい?」と聞くと 「いいけど、それに応えられるかわからない」 と。 その時はすごく辛くて他になにも聞けませんでした。 別れてからは毎日がすごく辛く、彼とすれ違うのも避けていました。 でも友達が、 「○○(彼)はちゃんと○○(私)のこと好きだったって言ってたよ」とか 「○○(彼)が前、"今、○○(私)とメールしてるんだ♪"ってのろけてたよw」 などと教えてくれてすごく嬉しい反面、苦しくなってしまい彼に連絡をしてしまいました。 それから1ヶ月に1回の割合でメールをしてたのですが この前、私が「寂しい....」と送ったところ 「うん....でも応えられるかわからない。それに今は部活があるし....」と返事が来ました。 今まで(?)にない感じで、 もしかしたら?と思ってしまい、最近はまた苦しいです。 長くなりましたが、このような状況で復縁はありえるでしょうか....(;ω;)?? また、復縁したことのある方、その時の状況や復縁に至った経緯、アドバイスなどを教えていただけると嬉しいです><! 長文失礼しました。

  • 彼氏に好かれてると思えない、ですが復縁したいと言っ

    彼氏に好かれてると思えない、ですが復縁したいと言ってきた時点で相手も思ってくれてるのでしょうか? 今の彼氏とは1度別れて、私は子供すぎて過去に彼を傷つけてしまっています。 彼は初め凄く私にべた惚れしてくれていて、なのに何故か相手の気持ちを常に知っていたくて敢えて突き放すような行為ばかりしてしまい、彼を常にうんざりさせていました。 最終的には自分の気持ちが重くなってきてしんどくなって彼を振ったのですが…別れてからも彼は連絡を送ってくれて、この一ヶ月間ぐらいずっと過去の事含め、彼は私とよりを戻したいと思って連絡を送ってきた、今でも戻せるなら戻したいとそういう事を言ってきましたがスルーしてたらそれでも連絡は送ってきてて、でもこれまでの彼は私に未練があると言ってきてもそんなグイグイアプローチしてくるような感じではなく、話せるだけでもいいと言った感じだったのですが、突然もうずっと会えないなら絡む意味なんてないと思うし関わる気あるのかないのかどっちなん。時間勿体ないことしたくない。と優しい彼から冷たい言葉を言われて、こちらも関係を切りたくなかったのでそこで会い、復縁を頼んだのはこちらからでよりを戻しました。 ですが彼は私と離れた後に良いなと思える人はいた、私に別れてから初めて連絡送ってきた時はLINEで話してた時はよりを戻したかったから送ったと言っていたのに、実際会って話すと私が今どうなってるか気になったから送った、と言っていて、私が不服そうにしていると、そもそもどうでもいいと思ってたら気になったりしないし送らないでしょ、後その人にはいいなと思ったぐらいで好きまでは行かなかったと言われました。 それに初め付き合って初デートした時は相手からキスしてきたりしたのに、よりを戻してからはそんな事してくれません。ただ一緒にいると楽しいし、相手のTwitterをこっそり見ると、何故かTwitterの女の子のフォローは全て解除していました。 彼の事は好きですが私と別れたあと、他の女の子に一度揺れていたのに私に結局戻ってきたってただ寂しかったからじゃ?とか思ってしまいます。 私は彼に別れる前に自分の悪い部分を沢山見せていて幻滅されてもおかしくないのにそんな女とまたやり直したいと思うのって好きじゃないからでしょうか。

  • 復縁の可能性

    彼氏に振られて3ヶ月経ちました。 別れた直後は1ヶ月連絡とらず、2ヶ月前から連絡をとっていて、3回ほど(偶然入れて5回)会ってご飯食べにいったり、コンサートに行きました。誘ってくれたのは彼からです。メールはほぼ毎日のようにしています。でも特に復縁の話とかはしていません。(ちなみに体の関係とかもないです。) あと先週末と先々週にたまたま偶然会いました。 たまたま友達に誘われて行ったクルーズとお祭りでです。 彼は男友達と来ていました。 私は復縁したいのですが、難しいでしょうか? 振られた理由は私のことは大切だし好きだけど、結婚まで考えられないと思うからと言っていました。 今は自分なりに、どうして彼にそう思わせてしまったのかを考えて行動して、彼に接しているつもりです。自分磨きも頑張ってます。 男性の方で、振った彼女と復縁した方がいたら、 どのように復縁したのか、なんで復縁たいと思ったのか教えてください。

  • 元彼と復縁したい

    私ゎ中学3年の女子です。 以前付き合ってた彼氏と別れました。その人ゎ静岡県の人です。私ゎ新潟県で遠距離をしてました。 まだ子供なのでなかなか会えずメールも電話も毎日してたのが週に3回など段々減って行きました。 会いに行くのにもお互いかなりのお金がかかり会うにも会えずとうとう別れてしまいました。お互い 好きなまま。それから1カ月くらい連絡を取らないまま過ぎて行きました。ある日いきなりメールが来て連絡を取るようになりました。付き合ってきた時の記憶が戻ってきてまた好きになってしまいました。でも、付き合ってもまた振り出しに戻ると思いその気持ちを隠していました。 今週その元彼に会う約束をしました。好きだけど遠距離だし会うのも困難です。 この場合どうゆう決断をすればいいのでしょうか。教えてください。

  • 復縁

    わたしは 1ヵ月ちょっと付き合った彼氏がいました。 付き合ったばかりのころは毎日のように連絡を取り合ってたんですが 別れるちょっと前くらいは全く連絡を取り合っていませんでした。 すると 彼から突然メールがきて内容は「別れよう」でした。 理由を聞くと「もう好きじゃなくなったから」でした。 けどそれから彼と友達に戻りました。 なので 別れてからも 少しだけ 連絡をとっています。 彼は私がまだ好きということを知っています。 そんな彼と復縁できるでしょうか? どうしたら復縁できるでしょうか 教えてください!