• 締切済み

彼氏に振られたて復縁したい。

最近彼氏に振られました。 私は25才で子供が2人いてるシングルママです。 彼氏は、25才でバツイチの経験があり子供いてません。 先日、だんじり祭りで青年団の幹事長をしています。 寄り合いが毎日なる前に泊まりに行ったり、毎日になってから連絡出来なくなるって言われて、メールの数が少なくなり、段々となくなっていきました……。 彼はあまり連絡する人じゃなく。むしろ嫌いなほうで す。 それでも、体調とか気になるのでたまに大丈夫?とか送ったりしてました。 それが行けなかったのか、、祭りが終わり、ラクサクがいつなのか聞いたら、「 俺ちょっと間何も考えんと一人になりたい。 色々考えてる中での俺の中の決断。 このままじゃ俺自身が前に進まれへんような気がしてしゃーないねん。 子供の事や色々、俺には受けとめれるほどの技量を持ち合わせてない。 いきなりで悪いけど別れてくれ。 」ってきました。 もちろん嫌やとか色々別れたくないとか言いました。 それでもやっぱり無理で別れてしまい。 そんな彼が好きで復縁したいです。この先も彼しかかんがえられません。 どうしたらいいですか? 長くてすいません。。回答お願いします。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.5

愛する人の幸せを一番に考えてみてください。 子供の幸せ 元カレの幸せ 元カレは復縁して幸せになれると思いますか?自分だけが幸せでは何の意味もありません。 子供は幸せですか?たぶんまだ小さいですよね。ママの愛情が沢山ほしい時期ですよね。できるだけ多くの愛情をお子さんへ向けてあげてほしいですね。

回答No.4

彼も考える所が有ったのだと思われますが こんな時振り乱した姿は言葉にまで表れます 落ち着いてください 男って たまに 俺は こんな事してる場合じゃない なんて 急に真面目と言いますか 心に渇を入れることが有ります 慌てず 彼のことを案じている旨のメールで対応して 大人の女の愛情を示してください 男って未練心だけで 生きている所があります 今は 彼に尊敬、信頼 頼りの気持ちを 送りつずける事だけでしょう また 近く (おい近くに来たんでよ )とふらっと あなたの所へ 帰って来ますよ 大丈夫 大人の恋です 待ちましょう。

yushu-lo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最後に電話で話して別れるっていいました…… まだ好きな事も、彼に好きって思えるほとの女になれなくてごめんね……。って……。 彼氏に依存するタイプで、直ぐに尽くしてしまいます。 高校も一緒で好きな人だったので……でも、友達に戻り、たまには連絡してくれてもいいって言ってくれました。 だから今は待ってみます。

• 56syukumou
回答No.3

彼の言うとおり別れてあげましょう。 彼は今、だんじりの幹事長でくたくたに疲れているんですよ。 あなたには彼への思いやりが無さ過ぎます。 自分のことしか考えないあなたに、彼は疲れているのです。 どうしても寄りを戻したいなら、最低でも3ヶ月は待ちましょう。 そして、あなたと彼の共通の友人に彼への思いをそれとなく伝えてもらいましょう。 『彼と過ごした○年は本当に幸せだった。その思い出があれば、家族三人で生きて行ける。 本当に感謝してる。』と、さりげなく言ってみましょう。 その後、彼からの連絡が無ければ縁がなかったと諦めて下さい。

yushu-lo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 待ってみることにします。

回答No.2

あなたの文章はとてもよみづらいです。 投稿する前に読み返してみました? 何故か、あなたは2児の母親にしては文章が幼いように感じます。 もしかして彼氏が離れて行ったのも、あなたが幼い(おばかキャラ)なのではないでしょうか。 もしそうならば、二度と彼とは復縁できないと思います。

yushu-lo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに考えてとかが幼いと皆からいわれます。

• tzd78886
回答No.1

諦めの悪い人ですね。相手が嫌だというのですから子供のことだけを考えなさい。子供にはあなたしかいないのですよ。  これ以上こだわっているとストーカー化しかねません。逮捕されたら一番の被害者はあなたの子供です。

yushu-lo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 好きで復縁したいけど……ストーカーなんてしません。。