• 締切済み

元彼と復縁したい

私ゎ中学3年の女子です。 以前付き合ってた彼氏と別れました。その人ゎ静岡県の人です。私ゎ新潟県で遠距離をしてました。 まだ子供なのでなかなか会えずメールも電話も毎日してたのが週に3回など段々減って行きました。 会いに行くのにもお互いかなりのお金がかかり会うにも会えずとうとう別れてしまいました。お互い 好きなまま。それから1カ月くらい連絡を取らないまま過ぎて行きました。ある日いきなりメールが来て連絡を取るようになりました。付き合ってきた時の記憶が戻ってきてまた好きになってしまいました。でも、付き合ってもまた振り出しに戻ると思いその気持ちを隠していました。 今週その元彼に会う約束をしました。好きだけど遠距離だし会うのも困難です。 この場合どうゆう決断をすればいいのでしょうか。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

まず、どうやって知り合ったの? 元彼の年は? それがわからないとちゃんとしたこと言えるかわからないけど 文面だけで判断するなら 会うの自体辞めた方が良いと思うよ どうせ長続きしないだろうし 今だけ、楽しければいいと言うのであれば会うのもありかもね

• yasuyang
回答No.1

付き合うの意味わかってる? 会うの困難なのに会う約束したの?