• ベストアンサー

Adaministratorがよく分かりません。

2台のパソコンの中身を共有したいのですが、デスクトップの方がうまくいきません。 デスクトップ:NECバリュースター300WindowsVista、ノートパソコン:dynabookT351/34CRWindows7を利用しています。 ノートパソコンの方は設定できたのですが、デスクトップは「共有を行う人々を選んでください」から進みません。Adaministratorをどう使えばよいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.2

>2台のパソコンの中身を共有したいのですが ファイルやフォルダーを共有するのか、ドライブを共有するのかでは、やり方が異なります。 下記あたりは解りやすいかと思いますので参考にしてください。 http://www1.ark-info-sys.co.jp/support/all/kakumei/14.html >Adaministrator Administratorですね。 Administratorを使うというより、共有したいユーザー名を追加です。

その他の回答 (1)

noname#203203
noname#203203
回答No.1

Windows-XPとWindows7のパソコンをこちらを読んで共有しました。 http://support.microsoft.com/kb/2485631/ja

oodosima
質問者

お礼

このサイトは便利ですね!ありがとうございました。