• 締切済み

2台のパソコンでワークグループを利用したい。

NECバリュースター300WindowsVista、dynabookT351/34CRWindows7を利用しています。 ワークグループでマイドキュメントなどを共有したいのですが、バリュースターの方がうまくいきません。 「ファイルの共有」で「共有を行う人々を選んでください」にdynabookのアカウントを入れてもコンピューター名を入れても駄目です。 何をどうすればよいでしょうか?

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

Adaministrator権限でやってますか?。

oodosima
質問者

補足

Adaministratorがよく分かりません。それをどこでどう使うのですか?