• 締切済み

韓国を一瞬で黙らす方法

power4444の回答

回答No.3

黙らせる方法なんてないよ。 それでパワーバランスが取れているんだから。 唯一あるとすれば、世界を敵にする覚悟で大戦を起こす事くらいかな?

mandegansu
質問者

補足

私の質問は 「ところで日本が韓国に貸したお金で債権を放棄していないものはあるのですか?」です。 質問を良く読んでから回答して下さい。

関連するQ&A

  • 竹島問題の恒久且つ最終的解決方法を提案します。

    竹島については仮に国連等で日本領と認定されても韓国が従うとは思えません。 そこで提案ですが日本が鬱陵島を韓国から購入し、日本は鬱陵島のみを、韓国は鬱陵島と竹島を売買したことにします。こうすれば韓国の面子も立ちます。 費用は日本が韓国に貸したお金で債権を放棄していないものをあてます。 借金の取り立ては手数料一割で北朝鮮にさせます。無慈悲な取り立てをすると思います。 どうでしょうか?

  • 歴代韓国大統領のヘイトスピーチは許されるのか?

    天皇陛下は韓国に来たいなら謝罪しろ、とか 日本が加害者なのは今後千年変わらない、だとか 韓国の日本に対するヘイトスピーチ(憎悪発言)はゆるされるのでしょうか? 日本はおとといヘイトスピーチ規制法案を可決させ、 日本人が外国人に対してのヘイトスピーチを規制しますが、外国人の日本に対するヘイトスピーチは見て見ぬふり こんな事、許されますか?

  • 「盗人韓国」と言えば、ヘイトスピーチになりますか?

     日本政府は、1965年、韓国政府と日韓基本条約を結び、次の賠償金を支払い、過去を清算し、協調して未来志向すると約束しました。   (1). 韓国の主張により、戦後賠償を、韓国の分だけでなく、北朝鮮の分まで横取りした。   (2). 韓国の主張により、徴用工、慰安婦の戦後賠償を、韓国政府に渡した。  上記の北朝鮮の戦後賠償分と、徴用工、慰安婦の戦後賠償を、韓国政府は、54年経っても支払わないから、盗んだことになる。  こう言う理由で、54年経っても支払わないから「盗人韓国」と蔑んで言っても、ヘイトスピーチにならないと思いますが、みなさん、どう思いますか?

  • 中国韓国と仲良くして

    中国と韓国と仲良くして、相手に謝罪して(賠償 は論外だからなし)、 嫌がる事(例えば靖国参拝)は行った行かな騒がず、 ろこつにヘイトスピーチせず温和になって、 その一方、 実際は、実務ではパチンコ全廃止、外国人への生活保護停止、 外国人風俗無許可営業(マッサ―ジ)の取り締まり 超強化、等したほうがいいんではないですか? 日本のやってる事って逆になってませんか? 損してる気が・・。

  • 韓国が北朝鮮を併合した場合

    (1)韓国が北朝鮮を併合した場合は、日本に何らかの影響はありますか? (2)韓国は、核を放棄しますか? (3)日本は、拉致被害者救出に要した費用の賠償請求など出来ないのでしょうか?

  • 何故 韓国人や朝鮮人の意見ばかり通るのか?

    ここは日本です 日本人が統治して日本人が住む国です なのに 日本人の主張は通らず在日韓国・朝鮮人の意見ばかりがまかり通るのは何故ですか? 賠償請求やヘイトスピーチを禁止させたり みんな在日の主張ばかり 日本人がどれだけ言っても日本は聞き入れないのに やはりこの国は「日本」と言う名を借りた「朝鮮人の国」なのですか?

  • 日本人拉致の北朝鮮、仲良くする韓国人は気持ち悪い?

     平和な時代に、日本人を拉致した北朝鮮。 韓国は、日韓基本条約で、戦後補償を、北朝鮮は山賊で国家ではないからと言って、朝鮮半島全部の補償を取り上げた。 そうしといて、韓国と北朝鮮は、仲良くする。 山賊と言っていて、核ミサイルを持つと、言い寄っていく。 過去の経緯は関係なく、言い寄り、くっつく。 朝鮮半島人て、太鼓持ち人生で、しっかり考えて生活を豊かにする信条が無い。 そんな朝鮮半島人て、日本人のみなさん、気持ち悪くないですか ? 朝鮮半島人と、関わりたくないと、思いませんか ? 在日朝鮮半島の人は、日本で世話になっていて、そう言う韓国と北朝鮮に、何も言わない。 そんな在日朝鮮半島人て、日本人のみなさん、気持ち悪くないですか ? 朝鮮半島人って、生きてく筋も通さない、ひとに対する義理も無い。 トランプ大統領の言った、「韓国はもの乞い国家だ。」 的を得てると、思いませんか ? 朝鮮半島人は、自ら差別されることをしていると、思いませんか ? 朝鮮半島人は、日本人に、ヘイトスピーチと抗議する権利は無いと、思いませんか ? 朝鮮半島人は、息をする度、嘘をつくとかも、言います。 政府のレベルが、最低。 これも、ヘイトスピーチになりますか。 現状をしっかり正確に分析すれば、こうなるでしょう。 直すべきは、朝鮮半島人だと、思いませんか ? なあ、日本から出て行って、関わりたくなくなると言う人が、増えています。 出て行ってくれと、追出したくなると言う人が、増えています。 一緒に暮らしてるのが、情けなくなる。

  • 韓国人への、ヘイトスピーチ?

    かなり前の事なんだろうと思います。東京都知事が、韓国を訪問し、朴クネと会談を持ちましたが、朴クネ側から『在日韓国人へのヘイトスピーチ』云々というのがありましたが、日本で、問題になるような、過激な在日韓国人へのヘイトスピーチなど、あったのでしようか?まったく知らなかったのですが、単に『小競り合い』程度で済まないものだったのでしようか?韓国大統領が、直々に言うからには、かなりのモノか?と思うのですが?まさか、単に『韓国人を特別扱いしろ』と言った類いのモノではないですよね?

  • 韓国人は何がしたいの?

    韓国は相変わらず謝罪しろ、賠償しろと言うばっかりですね。 もううんざりです。 謝罪ならなんどもしてますし、賠償も終わってます。 なんで韓国人は日本にイチャモンつけてくるんですか? ほんとほっといて欲しいんですけど。 こっちは平和に暮らしてるのにマンションの隣に越してきた住人がクレーマーで 生活が脅かされるのに似てますよね。 韓国人にぜひ回答して貰いたいんだけど、 「あんたら、何がしたいの?ん?」 目には目を歯には歯を 賠償しろ→すでに払った賠償金に金利つけて返せ 謝罪しろ→謝罪済。アホなの? 旭日旗やめろ→お前んとこのダサい国旗こそやめろ

  • ノムヒョン大統領演説 日本はまだ韓国に賠償してない?

    今日のニュースで、ノムヒョン大統領が日本に対して、過去の謝罪や賠償を求める発言をしたという報道がありました。 また北朝鮮も、我が国に与えた苦痛に比べたら拉致問題など取るに足らない、日本こそ先に謝罪せよと言った主張を繰り返しています。 私は、こういう話が出るたびに疑問に思うことがあります。本当に日本は韓国やアジア各国に対して謝罪や賠償をしてないのでしょうか? 東京裁判や各地の軍事裁判では、何百人もの日本人が戦犯として絞首刑にされましたし、戦後補償だって、サンフランシスコ講和条約等に基づいて各国に総額6600億円の賠償を支払ってるんですよね。当時の韓国も8億ドルの賠償金を受け取ったと言うことは、その時点で納得したということだと思うんですが、これでもまだ賠償の責任があるのでしょうか? また、終戦よりも後に建国された北朝鮮にも、国家賠償を要求する権利はありますか?