• ベストアンサー

私が敬愛する文筆家の松浦弥太郎氏が著書のなかで「4

私が敬愛する文筆家の松浦弥太郎氏が著書のなかで「40歳を過ぎるとスニーカーが似合わなくなる」と記述されています。私はスニーカーは年齢性別を問わずに履けるエイジレスなものだと思いますがどう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは スニーカーのデザインにもよります。 今は、おしゃれ感覚で履くということで、ニューバランスなど かなり流行ってます。 余りにランニングタイプのスニーカーを履いていると「?」と思いますが 日常アイテムでは結構普通に履けるものだと思います。 仰る通り、正しくエイジレスなものです。 ご参考になれば幸いです。

nainsook
質問者

お礼

一口にスニーカーといってもいろんなタイプがありますものね。アドバイス 有難うございました。とても参考になりました。

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.1

こういう、好みは、人それぞれですからね。 好きなようにするのが、一番です。 僕なら、自分の思った通りにします。d(^ω^)

nainsook
質問者

お礼

私もそう思います。有難うございました。