• ベストアンサー

中村うさぎの著書について教えてください

最近、中村うさぎに興味をひかれ 彼女のエッセーを読んでみようと思っています。 そこで教えていただきたいのですが 彼女の著書の中で現在のパートナーとの 結婚のいきさつや結婚生活に触れた記述のある作品を ご存じの方がいらっしゃいましたら その著書名を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• 634
  • お礼率97% (81/83)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toko0503
回答No.1
634
質問者

お礼

toko0503さま 早速の回答ありがとうございます。 明日にでも書店に探しに行ってみます。 ありがとうございました。