• ベストアンサー

自分の中で。。。

今自分の中で流行ってる言葉ってありますか?? もしそーいうのあったら教えて下さい さしつかえなければ年齢性別教えて下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

17歳女子です。 『マンマミーア』 イタリア語で「どうしましょ」とか「なんてこった!」って意味です。オーマイガットと同じですね。 Wカップ期間なので言う機会が多いです。 友達の前で言うと『マリオかょ』っていわれます。

04710909
質問者

お礼

面白いー!! ぱくらせてください!!笑 お友達サンのつっこみぃぃですね笑 ありがとうございましたぁ

その他の回答 (6)

noname#18545
noname#18545
回答No.7

ちょっと前ですが、「却下、却下」「却下だな」「無いわぁー」とかですね。 ブサイクな女性がいたり、受け入れられないものに対して使います。 「無いわぁ~」は友達の真似ですw どーでもよくてすみません。21男。

• halyrya
回答No.6

20代中盤。女です。 感情を音で表現する場合なら、「むっきーっ」(むかつき。「ふげーっ」(なんだかなぁ~。 いいえ、いやだと否定する場合は「ノン!」と言います。 昨日、誕生した言葉は「部員(農民)一揆」上司にむかつく場合に使用します マンガやテレビの影響がほとんどです。

• amoti
回答No.4

○○がなければ××を△△ばいい(TPOに応じて) 使用例 パンがなければケーキを食べればいい 一時期は↓のサイトにはまってました。

参考URL:
http://kuroneko22.cool.ne.jp/
  • masutarou
回答No.3

ズバリ『ジーザス・クライシス!』

• EmiMiura
回答No.2

一寸前迄は、「主よ…」だったが、 この数ヶ月は、「ブレイブアップ…」だな、 年齢性別はプロフィール(コメント)を見てくれ。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

「ふみゃん☆」とか 「みゃあみゃあ☆」とか・・・・orz #甘えたい時に使うらしい...甘えにいける人がいないが・・・