• 締切済み

大勢の中で・・

大勢の中で好きな人(まだお付き合いしていない人)と同席する時、 好きな人との距離感・かかわり方・視線などなど、 皆さんはどのようにしますか? できれは、性別や年齢をお書き添え頂けると嬉しいです。

みんなの回答

• mik48
回答No.1

22歳女性です。 私は出来れば隣にすわります。となりに座ってなるべくボディタッチします。話し掛ける頻度はそこまで話かけません。どちらかというと他の人と楽しそうに話して自分も話したいと思わせます。話した時はタッチ!!みたいな(笑)そして適度に気をきかせます。あんまりやりすぎるとおせっかいに見られても嫌なので。そして私は好意を持っていることは私は素直に伝えてしまうタイプなので、かっこいいとか、理想の人だとか・・・誉められて嫌な人はいないと思うし・・・多分。私としては積極的にいくのもおすすめです。

kikitai27
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 とても細やかに御回答下さりとても参考になりました。 ありがとうございました。