kikitai27のプロフィール

@kikitai27 kikitai27
ありがとう数421
質問数196
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2007/03/08
  • 男性恐怖症の女性の好意の見極め方

    今、男性恐怖症の女性と付き合っています。 付き合ってはいますが、本当に自分の事を愛してくれているのか よくわからない状態です。 そこで、男性恐怖症だから拒否する行為と、自分の事を愛していないから 拒否する行為を、見極めたいと思っています。 愛してもらえていないのであれば別れるつもりです。 これらを見極められる質問とか行動とか、ないでしょうか? 彼女の反応はいつも曖昧で、よくわかりません。

  • 男性恐怖症の女性の好意の見極め方

    今、男性恐怖症の女性と付き合っています。 付き合ってはいますが、本当に自分の事を愛してくれているのか よくわからない状態です。 そこで、男性恐怖症だから拒否する行為と、自分の事を愛していないから 拒否する行為を、見極めたいと思っています。 愛してもらえていないのであれば別れるつもりです。 これらを見極められる質問とか行動とか、ないでしょうか? 彼女の反応はいつも曖昧で、よくわかりません。

  • 頼るって何ですか?

     恋愛の中に、「相手に頼る」という言葉がありますよね。 それって、どういう事をいうのですか? 自分が、何かに悩んだ時や、仕事の事で上手くいかなかったり、そういう事を、彼氏や彼女に話したりする事ですか? 相手にどうしても会いたくなったり、会うことが出来ないのに、会いたいって言ってみたり、帰らなくてはいけないのに、「帰りたくない、帰って欲しくない」って、言う事なんですか? みなさんにとっては、どういう解釈をしてますか?