• ベストアンサー

大勢の中で仕事する様になり不安です。

今までマンションの清掃を一人きままに仕事していた主婦です。もともと余り人間関係が得意ではなく、些細な事を気にしてしまうので不安ですがこのままの自分ではいけない、大勢の中で仕事をしなくては自己発展も無いと思い新規一転、大勢の人の中で仕事をする事にしました。自分で決断したとは言え今まで楽をしていた分、体力的な問題と精神的に耐えられるか心配です。何か心構え等アドバイスありましたら宜しくお願いします。

noname#50525

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

既に決めてしまったのでは・・ ま、やってみてダメなら考えればよいのでは! 最初からあんまり考えすぎると頭の毛はげますよ。 いやなら、また戻せばいいんですから。

質問者

お礼

ありがとうございます。頭で考えていてもなる様になるしかないんですよね。確かに考えすぎるとはげますね。笑 まあ気楽に頑張ります。